2017年9月11日月曜日

NO RAMEN NO LIFE

ここ2週間ほど、ラーメン食べていません。

パンも。

もちろん、間食も辞めて、飲み物はウーロン茶か麦茶か無糖のコーヒー。

夕飯は食べますが、量をだいぶ減らして。

多少は慣れましたが、未だにお腹すいて夜中に目が覚めて寝れなくなります。。。

お陰でどうにか3kgほど減りました。

この前の土曜日は友達の結婚式の二次会に行ったのですが、

ほぼ食べず、乾杯のビール少々。

いや、ああいう場の雰囲気でついつい手を出してしまうのですが、

我慢我慢。

けど、自分と同い年で毎日外食、飲み行って帰りにシメのラーメン、

とかやってる友達が羨ましい。

とりあえず、夢にラーメンが出てこなくならないかなぁ。

0 件のコメント: