2017年6月1日木曜日

NY発 CANAL NEWYORK キャナルニューヨーク キャップ, ウエストポーチ, Tシャツ 2017SS 入荷しました。

涼しくなるのかと思ったら全然ですね。

余計蒸し暑い感じが・・・

このまま真夏になりそうな勢いです。

本日はNYよりCANALの新作が到着しました。

やはり毎シーズン、シンプルでかっこいいアイテムを作りますね。

私のように40過ぎたおっさんでも着れます。

Tシャツもキャップも愛用です。

まずはTシャツから。

ピグメント加工されたシンプルなロゴT。

これはもう何にでも合わせやすくて最高!

そしてSCRIPT LINE TEE。

こちらもシンプルで好きです。

これも大人に着て欲しい!!

流行なんて関係なくずっと着れますよ。

そしてこちらも人気のウエストポーチ。

ニューバージョンはプリントが変わりました。

3ヶ所ジップ付き収納箇所があり非常に便利。

ちょっと出掛けるときに財布、携帯、タバコ、ライターあたりを入れて。

肩から斜め掛けしてもいいですね。

最後はキャップ。

ここのキャップは変わらずいいですね~

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: