2017年5月12日金曜日

FADED BLACK POCKET TEE ポケット付き 半袖 Tシャツ ブラック 無地 入荷しました。

今日も暑かったですね。 

そして明日は今日より10℃も低くなるようです。

めちゃくちゃですね・・・

本日は無地のポケTをアップしました。

これは私も長年愛用している黒のポケT。

おそらく今までに一番着たTシャツはこれだと思います。

ポケットが無ければダメだし、色が黒じゃなければダメだし、、、

そう、この黒からチャコールになって生地感もクタクタになってるのが

最高にいいんですよ。

そんなの誰もわからんわ、って思うでしょう、

しかしアメリカにあったんですよ、FADED BLACK TEEばっかりたくさん置いてる店が。

しかもヘインズとかフルーツからヴィンテージまで、ほんといろいろ。

いやぁ、話しが合いましたわ。

まあ世界でその人と私くらいかもしれませんが、、、

このTシャツのL,XLあたりのサイズをゆったりと着るのがいいですね。

意外にこのくらいのサイズ、探すと無いんですよ。

オススメ!といっても理解してくれる人はあまりいないかもしれませんが、、、

次の年に恥ずかしくて着れなくなるTシャツ高い金だして買うんならこれおすすめします。





0 件のコメント: