2017年3月13日月曜日

RICEMAN. ライスマン テーラードジャケット, リネンシャツジャケット 2017SS 入荷しました。

なかなか春は来ません。

今日も寒い・・・

なんだか水曜日は雪が降るとか?予報では・・・

さすがに雪はないとは思いますが。

本日はRICEMAN.の新作をアップしました。

RICEMAN.ってどんなブランドってたまに聞かれるので、、、

『きちんとゆるく』をテーマに肩ひじ張らないけれど程よく緊張感のあるコレクションを展開。
シーズンのテーマは特に設けず日々の暮らしに落ちている小さな気付きを大切に。
日本の四季を快適に過ごせるように空間をもたせたパターンが最大の特徴。
ブランド名の『ライスマン』は日本人の食生活に欠かせないお米から着想。
どんなにクセのある料理とも難なく合わせてしまうポテンシャルに驚嘆。
そんなお米のような存在を目指したい。

まさにこんな感じの、お米のようなブランドです。

まずはテーラードジャケット。

RICEMAN.は毎シーズンテーラードジャケット出していますが、

今シーズンもシルエット抜群。

そしてこの素材感。とてもしっかりしたナイロンです。

シャツよりもカットソーの上に羽織るのがいいかも。

スウェットパンツやカーゴパンツに合わせてラフに着こなすのも面白いですね。

続いてはリネンのワークシャツジャケット。

肩幅、身幅はゆったりめ。

ガバッと羽織って袖まくってもいいです。

リネン独特のシワがとてもいい雰囲気です。

ショーツに合わせてリラックスして着ても。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: