2017年3月15日水曜日

HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー デニムトートバッグ, バケットショルダーバッグ 2017SS 入荷しました。



昨日といい、今日といい、この寒さは一体何なんですかね・・・

真冬ですね。

朝自転車乗るのちょっと躊躇しましたよ。

まあ結局到着すると汗だくなんですが、、、

けど確実に1ヶ月ずれていますね。

NYでは大雪だし、世界規模で多きな変化があるのでは?

本日はHERITAGE LEATHERをアップしました。

毎シーズン取り扱っています定番のバッグ。

また載せておきます。

2000年にロサンゼルスで創業した≪HERITAGE LEATHER CO./ヘリテージレザー・カンパニー≫は、Made In USAのハンドメイド・プロダクトを生産する数少ないファクトリーブランド。腰袋やツールバッグ、ニーパッド、ウエストベルトなど現場作業員の工具入れメーカーという背景があり、見た目は無骨だが、頑丈で長く使えるタフな作りには定評があります。日々、ハードな現場で働くアメリカのリアルワーカーがヘリテージレザーを選ぶ理由がここにあります。
18オンスの肉厚なキャンバス生地を二重にして、さらにスチールリベットを打ち込む。定番トートバッグのボトム部分のディテールには、耐久性を最優先に考える職人のプライドが込められています。タウンユースを意識したバッグラインは、ポケットやハンドルの長さなど、細部に改良を施していますが、本質はハードに使ってこそ味がでる”骨太なプロダクト”なのです。ヘリテージレザーは熟練の職人によるハンドメイドにこだわった、シンプルだがクラフト感に溢れる物作りを目指しています。

とにかく変わらずいいものを作っております。

まずはUS CONE DENIMを使ったトートバッグ。

使い込むといい味出ますよ!

そしてバケットショルダー。

今回は底がスウェードのモデルをピックアップしました。

ずっとずっと使うことの出来るバッグです。

是非一度お試し下さい。





0 件のコメント: