2017年3月10日金曜日

ユーロミリタリー (スロバキア軍、フランス軍、スウェーデン軍、チェコ軍) ジャケット 入荷しました。

あの理事長は辞めちゃうんですね。

森友学園問題は一体なんだったんだろうか・・・

これ間違いなく関与した政治家はいるはずなんだけど、

もう追求するなってことなんですかね。

怖い・・・

本日はヨーロッパ各国のミリタリージャケットをアップしました。

国によってそれぞれ、軍モノは奥が深いですよね。

まずはスロバキア軍。

独特なポケットの配置。

こちらは有名ですね、フランス軍M64ジャケット。

デッドストックを後染めでブラックに。

以前にも入荷しました、スウェーデン軍のミリタリージャケット。

カバーオール感覚で着れます。

最後はチェコ軍のワークジャケット。

春先はホワイトがいいですね。

洗いをかけてクタクタにして着てもいいですね。





0 件のコメント: