2017年1月6日金曜日

REIGNING CHAMP レイニングチャンプ 6PANEL CAP 入荷しました。

娘は今日から3学期のスタートでしたが、

すぐまた3連休ですね、、、

なんで始業式を連休明けにしないのか。

私が校長だったら間違いなく10日からにしてますよ。

ということで本日はレイニングチャンプのキャップをアップしました。

とてもシンプルなキャップなんですが、素材がスウェット地だったり、

形もすごく良かったり。

キャップって形の良さがとても重要ですからね。

一年通して使えるキャップです。

ちゃんとカナダ製ですよ。

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: