2017年1月5日木曜日

イギリス軍 中綿入りジャケット, スモックジャケット, モックネック, キャップ 入荷しました。

年明けは暖かかったのに日に日にまた寒くなってきました。

今日は小寒、これから節分までが一年で最も寒い時期になります。

ということで今日も帰りは車です・・・

頑張って自転車で帰らなきゃ、とは思っているのですが・・・

本日はイギリス軍のデッドストックアイテムが入荷しました。

アメリカの軍物とはまた違った感じがいいですね。

まずは中綿入りジャケット。

アメリカ軍のEXTREME COLD WEATHER PARKAみたいな感じでしょうか。

けどサイジングは大きくないのでジャストで着れます。

胸部分にある多きなポケットに収納することも出来ますので

持ち運びにも非常に便利。

フードも収納しています。

デッドストックです。

これからの時期インナーに是非!

続いてはスモックジャケット。

すべてのジップが止水ジップですので雨でも安心。

裏地にはフリースが張ってあるのでとても暖かいです。

プルオーバーですが、両サイドにジップが付いているので

着脱もとても楽ですよ。

こちらもデッドストックです。

続いてはモックネック。

結構厚手なコットン地です。

Tシャツというよりニットに近いような。

裾と袖先にはリブ付きです。

デッドストックです。

最後はベルクロパッチ付きキャップ。

コヨーテカラーでベルクロも同色のシンプルなキャップです。

是非一度お試し下さい!





0 件のコメント: