2016年7月31日日曜日

ANTIQUE AFRICAN INDIGO FABRIC 入荷しました。

今日は思ったより雨が降らなくて良かったですね。

本日はアフリカンインディゴファブリックをアップしました。

この前の買い付けでももちろん買って来てます。

今回もいい色合いのが揃ってますよ!

ラグにしたり、テーブルクロスにしたり、ソファーに掛けたり、

椅子に掛けたり、タペストリーにしたり、、、

使い道はたくさんありますよ。

是非一度お試しください。





2016年7月30日土曜日

NOTHING USUAL x PRMTVO Tシャツ 2016SS 入荷しました。

今日も暑かったですね!

ずっと晴れるかと思ったら明日から雨ですか、、、

なんだかよくわからないですね。

けどまだ夏は始まったばかりです。

ガンガンTシャツアップしていきますよ。

本日はNOTHING USUAL x PRMTVOのTシャツをアップしました。

あのNOTHING USUALがLAのブランドPRMTVOとコラボ。

PRMTVO、気になる方はこちらを是非ご覧ください。

http://prmtvo.tumblr.com/

独特の世界観がとても面白いブランドです。

このコラボTシャツはもちろん日本未発売。

国内では当店のみの取り扱いとなります。

是非一度お試しください。





2016年7月29日金曜日

NOTHING USUAL ナッシングユージュアル CAP 2016SS 入荷しました。

続いてはNOTHING USUAL。

つい今さっき長文ブログ作って消えました。

たまになるこの現象は一体なんでしょう?

左手を置くときに何かが起きてるような気が。

こちらは新作SUMMERコレクションです。

是非一度お試しください。

BABYLON LA バビロン Tシャツ 2016SS 入荷しました。

梅雨明けしていきなりこの暑さ!

ようやくですよ、ようやく夏ですよ!

Tシャツ&ショーツはこれからですよ!!

本日はBABYLONの新作Tシャツをアップしました。

これが最新のSUMMERコレクションですね。

やっぱりここのグラフィックはどれもいいです。

日本では扱っている店ほとんどないので是非一度お試しください!

2016年7月28日木曜日

NEW BALANCE ニューバランス MR993BK 生産終了モデル アメリカ製 デッドストック 入荷しました。

続いては名品、ニューバランスMR993です。

私は一年の大半をこのMR993BKで過ごしています。

店で靴は履き替えますが、通勤時は365日中、300日くらい、、、

もう何足履きつぶしたかわからないです。

マイサイズをあと2足、未使用で持っているのですが、

アメリカ行ったときマイサイズを見つけたら必ず買い足しておきます。

というくらいこのスニーカーの履き心地の良さにはやられてます。

そして、ようやくこの前の買い付けで見つけました。

ここのところずっと、サイズ10以上だったり、サイズ9とかでもワイズが異常にでかかったり、、、

でなかなかいいサイズが無かったのですが、、、

久しぶりに箱付きの完璧な状態で見つけました。

もう生産終了で普通には買うことが出来ないのです。

なのでこれを逃したら次はいつになるか、、、

もしMR993を履いたことが無い方がいたら買っておくことをおすすめします。

間違いなく持っていて損は無いですよ。





J.CREW ジェイクルー IRISH LINEN & LIGHT WEIGHT OXFORD 半袖シャツ 2016SS 入荷しました。

ようやく関東地方も梅雨明けですね。

久々に晴れた気がします。

けど明日はまた曇り・・・

しかも湿度98%って・・・

そんな蒸し暑いときにはリネンシャツですね。

ということでJ.CREWのリネンシャツをアップしました。

BAIRD MCNUTT社のアイリッシュリネン100%。

この風合いがたまらなくいいですね。

洗っていくごとさらにいい風合いになっていきますよ!

特にインディゴチェックは楽しめます。

今年はホワイトパンツに合わせてみたいですね。

是非一度お試しください。





2016年7月27日水曜日

ink インク THE CLASH 70年代ビンテージデニム 解体&再構築 リメイクデニム 2016FW 入荷しました。

本日最後はinkの秋冬物。

人気のリメイクデニムです。

今回は70年代のビンテージデニムを解体&再構築。

この切り替えがとてもいいです。

そして今回は少し細身で。

コンバースのチャックテイラーにバッチリ合いますね。

一年中使えるデニムですよ。

全て一点物です。

是非一度お試しください。





anonym アノニム 90'sナイキサイクルジャージ+アメリカ軍トレーニングパンツ リメイク ナイロンショーツ 2016SS 入荷しました。

続いてはanonymの新作です。

相変わらず面白いアイディアの商品作り出してます。

今回はアメリカ軍のトレーニングパンツとナイキのサイクリングジャージとアメリカ軍ACUコンバットジャケット

を組み合わせてリメイク。

それがまたうまくまとまっています。

トップスにはシンプルなTシャツ合わせてスポーツサンダルやスニーカーで。

是非一度お試しください。





1980'S USN UTILITY CAP デッドストック 入荷しました。

今日は朝から展示会でなかなかハードな一日でした。

しかしいつになったら梅雨が明けて晴れるのか!

明日も曇りの予報。

本日は1980'S USN UTILITY CAPをアップしました。

コットンポリのハリのある素材で、形もバッチリ。

このままかぶっても、自分でワッペンとか付けてカスタムしてもいいですね。

デッドストックです。

是非一度お試しください。





2016年7月26日火曜日

展示会

明日は朝一から展示会です。

原宿、青山、渋谷と3か所。

久々に古巣の原宿へ。

まあ人が多いのは間違いない。

そして明日はなかなか長引きそうな感じもするので

少しオープンは遅れそうです。

今からどこで昼ご飯(メーラン)を食べるか検討中。

回るルートからよく考えます。

久々に見たい店もあるけど、時間無いだろうな~





2016年7月25日月曜日

BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ ロゴ刺繍 ベースボールキャップ 2016SS 入荷しました。

本日はBROOKS BROTHERSのキャップをアップしました。

形が良くてシンプルなので何にでも合わせやすいですよ。

ロゴがバックについてるのもいいですね。

前回より色を増やしました。

是非一度お試しください!





2016年7月24日日曜日

J.CREW ジェイクルー ボーダーTシャツ, 無地ポケット付Tシャツ 2016SS 入荷しました。

志木のお祭りも今日で終わり。

友達たちが神輿担いでるので店閉めてから見に行こうかと

思ったのですが、あまりの人の多さに断念、、、

あの混み方はすごい、、、というか怖い。。

何か買って食べようにもどこも並んでるし。

あれで浴衣とか地獄ですよね・・・

本日はJ.CREWのTシャツをアップしました。

まずはボーダーTシャツ。

オフホワイト/ネイビーはポケット無し、ネイビー/ホワイトはポケット付です。

どちらもSLIM FITですっきりとしたシルエット。

素材も柔らかく着心地抜群です。

是非一度お試しください!

そして前回の買い付けで買ってきたSLIM WASHED POCKET Tもまた買ってきました。

これはJ.CREWのTシャツの中で一番使い勝手がいいですかね。

シルエットも綺麗で、何よりウォッシュのかかったこの素材がいいです。

一枚で着れて、秋冬にはインナーに使えます。

是非一度お試しください。





RALPH LAUREN ラルフローレン SHORTS, RUGGER SHIRT 2016SS 入荷しました。

昨日、今日と朝晩は涼しくてとてもすごしやすいです。

けどなんかまだ夏が来たって感じがしないんですよね。

関東地方だけでしょうか?

早く梅雨明けして夏が来てほしいですね!

ラルフローレンの新作をアップしました。

まずはショーツから。

ウエストドローコード付きのマルチボーダーショーツ。

無地のTシャツでシンプルに合わせたいですね。

生地感もとてもいいです!

そしてシャンブレーショーツ。

こちらはメッシュベルト付き。

そしてシルエットも完璧です。

こちらも長く使えるショーツですよ。

続いては半袖ラガーシャツ。

これぞラルフローレン!って感じですね。

どちらもカスタムフィットです。

是非一度お試しください!





2016年7月22日金曜日

BIANCA CHANDON ビアンカシャンドン BCNY Tシャツ 2016SS 入荷しました。



続いてはBIANCA CHANDONのTシャツ。

シンプルで何にでも合わせやすいです。

生地もとてもいい感じですね。

是非一度お試しください。





FRANCOIS CHABLIS フランソワシャブリ キャップ 2016SS 入荷しました。

今日も涼しい一日でした。

雨も止んで明日は晴れるようです。

本日はFrancois Chablisのキャップをアップしました。

日差しの強い日は是非キャップを。

今イチオシのブランドです、日本では売ってるとこは他に無いですよ。

是非一度お試しください。





2016年7月21日木曜日

RAG & BONE ラグ&ボーン Tシャツ 2016SS 入荷しました。

最後はおなじみRAG & BONEのTシャツです。

毎シーズンとてもこだわって作られていますね。

今季はルーズなシルエットも増えました。

プライスも国内定価よりかなりお買い得!

是非一度お試しください。





POLO RALPH LAUREN ポロ ラルフローレン フローラル柄 リバーシブルハット 2016SS 入荷しました。

先ほどのハットに続いて、こちらはラルフローレンのハット。

そしてこちらもリバーシブル。

裏はシャンブレーだったり、チノ素材だったり。

どちら側でも使えますよ。

Tシャツ、ショーツ、サンダルにハット。

夏はこれですね!!

是非一度お試しください。





BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ x REYN SPOONER レインスプーナー リバーシブル ハット 2016SS 入荷しました。

今日はまたかなり涼しくなりました。

明日はさらに涼しいようで、最高気温23℃の予報。

暑すぎるのも嫌ですが、この時期にこの涼しさもあんまり、、、

本日はBROOKS BROTHERS x REYN SPOONERのコラボハットをアップしました。

去年はシャツを扱ったのですが、やはりアメリカが誇る老舗ブランド同士の

素晴らしいコラボレーションだと思います。

国内ではなかなか手に入りませんよ。

お探しの方、是非!


2016年7月20日水曜日

T by Alexander Wang アレキサンダーワン ショーツ, Tシャツ 2016SS 入荷しました。

続きましてはT by Alexander Wangの新作です。

まずはナイロンのショーツ。

素材感、シルエットともにとてもいい感じです。

ルーズフィットなTシャツにばっちり。

そしてリネンのTシャツ。

このリネンのさらっとした素材感がこれから夏に向けていいですね。

ゆったりしたシルエットもとても涼しげ。

是非一度お試しください。





BABYLON LA バビロン PALM TREE CAP 2016SS 入荷しました。

今日は比較的涼しくなりましたね。

明日は最高気温24℃らしいです。

ちょっと前は34℃あったから10℃近く下がります。

なんか梅雨明けはまだ先みたいですね・・・

本日はBABYLON LAのPALM TREE CAPの新色をアップしました。

いつもキッズがたくさん来ていてとてもいい雰囲気の店です。

Highland Aveもこれからさらに店が出来そうですね。

国内では取扱とても少ないブランドです。

是非一度お試しください。





2016年7月19日火曜日

WORKERS ワーカーズ OFFICERS TROUSERS, WORK SHIRT 2016FW 入荷しました。

今日もなかなかの暑さです、、、

本日はWORKERSの秋冬新作をアップしました。

秋冬といっても通年で着れるシャツ&パンツです。

まずはOFFICERS TROUSERSから。

そしてWORK SHIRT。

5.5ozのシャンブレーシャツ。

今の時期さらっと羽織るのにもちょうどいいです。

そしてこのディティール。

完璧です。

是非一度お試しください。





2016年7月18日月曜日

PROPER GANG プロパーギャング Tシャツ, ジップシャツ 2016SS 入荷しました。

本日最後はPROPER GANG。

SUPREMEのデザイナーMax Vanderwoude Grossが手掛けるNYのブランド。

日本でもDOVER STREET MARKETなどでも取り扱いはありますが、

なかなか入手困難なブランドです。

是非一度お試しください。





PATRIK ERVELL パトリックイーヴェル デニムキャップ, コットンツイルキャップ 2016SS 入荷しました。

ガンガン行きますよ!

続いてはPATRIK ERVELL。

ここのキャップ、形が良くて毎シーズンとても人気ですね。

結構いいお値段、ツイルキャップ$120, デニムキャップ$155ですが、

かなり安く出しています。

是非一度お試しください。





OPENING CEREMONY オープニングセレモニー オリエンタル刺繍 キャップ 2016SS 入荷しました。

続いてはOPENING CEREMONYのキャップ。

この刺繍がいいですね!

サイドには同色で刺繍入り。

是非一度お試しください。





BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ リボンベルト 時計 入荷しました。

今日も暑かったですねー

本日もたくさんアップしました!

まずはブルックスブラザーズの時計です。

アメリカ買い付けの際は必ずといっていいほど買い付けてきます。

当店の定番です。

全3色、ケースも付属します。

是非一度お試しください。





2016年7月17日日曜日

GREG LAUREN グレッグローレン シャツ, ショーツ, パンツ 2016SS 入荷しました。

続いても大人なブランド、GREG LAURENです。

このブランド、やはりすごい、、、

素材の組み合わせ、パターン、などなど、どれをとっても今私の中では最高峰。

それなりの値段がするのは納得です。

けど出来る限り安く、どこも出せないくらい安く、、、

nina de coitoマジックです。

このくらいの値段ならいいですよね。

instagramからオーダー頂いた分も含めて、なかなか見ごたえあったのではないでしょうか。

秋冬にも期待してください!





MADE WORN メイドウォーン ハンドメイド バンドT 入荷しました。

本日はMADE WORNをアップしました。

最近のバンドT人気でいろいろなブランドが作っていますが、

素材感、プリント、加工とどれもMADE WORNが今現在最高峰ですね。

はっきり言ってもう全然違います。

え?その素材、そのプリントでその値段??っていうのがほとんどですから、、、

アメリカでは$160~$250。うちも買い付けたAC/DCのが$250ですね。

大人が着れるバンドTです。

是非一度お試しください。