2016年6月30日木曜日

OLD NAVAJO RUG オールド ナバホラグ 入荷しました。



続いてはナバホラグです。

サイズは小さめですが、玄関にも、タペストリーにも、

椅子やソファーに掛けてみたり、いろいろと使いやすいサイズかと思います。

部屋のアクセントにはとてもいいですね。

なかなかこのくらいの値段では手に入れるのが難しいですよ。

探していた方、是非!





nina de coito オリジナル Tシャツ 入荷しました。

昨日アップ出来ず今日になってしまいました。。。

当店のオリジナルTシャツです。

どれも好きな人にはわかるデザインにしました。

着てる人がいたら二度見してさらにどこで買ったか聞いてしまうくらいに。

そしてオリジナルTシャツは売り上げの10%を志木市の福祉へ寄付致します。

生まれ育った志木市に少しでも貢献したい、そしてどんな形でもお世話になったであろう

お年寄りの方々へほんと少しでもお礼がしたい、そんな気持ちです。

せっかく原宿から地元の志木に来たんだから。

ちょこちょこ持って行っても迷惑だろうから1か月ほどまとめて、福祉施設に持っていきます。

金額など詳細は随時公表致します。

目標は10枚!たくさん寄付出来ればいいな。

基本、M,Lですが、もっと大きいサイズ!とかもっと小さいサイズ!とか

こんな色を!とかあったら言ってください、作ります。





2016年6月26日日曜日

J.AUGUR DESIGN ジュディオーガーデザイン OD WEB PATCH BUCKET BAG 入荷しました。

今日も暑かったですね。

どんどん夏に近づいてます。

本日はJ.AUGURのバッグをアップしました。

普段使いにちょうどいいサイズのショルダーバッグ。

ミリタリーファブリックをメインにデニムなどをパッチワークしております。

ショルダーストラップにはビンテージのレザーを使用。

内側には赤耳付きのデニムで、内ポケ付きです。

どれも同じものはなく、すべて1点物となります。

国内定価は94000円+TAXとなりますので、かなりお買い得ですよ。

是非一度お試しください!





2016年6月25日土曜日

NOAH NYC ノアニューヨーク キャップ 2016SS 入荷しました。



今日も暑かったですね~

明日はスッキリと晴れるようです!

いいですね、早く梅雨明けして欲しいですね!!

本日もニューヨークブランドです。

NOAH NYのキャップをアップしました。

是非Tシャツ&ショーツに合わせたい!

サマーコーデュロイにシアサッカーとこれからの時期にバッチリです。

大人の方にも是非かぶって頂きたいキャップです。

どれもアメリカ製になります。

是非一度お試しください。





2016年6月24日金曜日

CANAL NEWYORK キャナルニューヨーク ロゴ キャップ 入荷しました。

ちょうど雨も止みました。

明日もすっきりしない天気のようですが、、、

こちらも入荷しております。

CANAL NEWYORKのキャップです。

シンプルなロゴキャップですので何にでもバッチリ合わせられますね!

カラーは3色入っております。

是非一度お試しください。





UNION LA x JULIAN KLINCEWICZ T-SHIRT 入荷しました。



また雨が降ってきましたね、、

帰りまでに止んでくれないかなー

本日はUNION LA x JULIAN KLINCEWICZのTシャツをアップしました。

原宿に店があったころ、何回か遊びに来てくれたJULIAN KLINCEWICZ君が

UNIONとTシャツをリリース。

日本にはほとんど入ってないと思います。というか知ってる人少ないから入れないですよね・・・

なので日本で着てる人いたらびっくりしますねー

是非一度お試しください!





2016年6月23日木曜日

LEFT HAND レフトハンド レザーサンダル 2016SS 入荷しました。

朝から雨でしたが、急に晴れて暑くなりました。

最近の天気はよくわかりません、、、

本日はLEFT HANDのサンダルをアップしました。

毎シーズンかかさずオーダーしているLEFT HAND。

今季ももちろんバッチリです!

全てハンドメイドでとても丁寧に作られています。

今年はイタリアンレザーで3色に絞りました。

ソールは#2021ビブラムソール。

これがやっぱり軽くてボリュームあっていいですね。

履き込むたびに味の出ていくレザーサンダル。

是非一度お試しください!





2016年6月22日水曜日

INSTRMNT インストゥルメント 01WATCH 入荷しました。



今日は雨も上がって良かったですが、いまいちすっきりしない天気でした。

暑くてもいいからカラッと晴れて欲しいですね。

本日はINSTRMNTの時計をアップしました。

再入荷です。

シンプルイズベストな時計です。

それでいてこのしっかりした感じがいいですね。

レザーベルトもドイツ製のとてもいい革使ってます。

是非一度お試しください!





2016年6月20日月曜日

PIZZANISTA! ピザニスタ Tシャツ 2016SS 入荷しました。



そして最後はPIZZANISTA!

やはりLAに行ったら必ず行かねば。

ダウンタウンはあまり好きではないけど、、、

変わらずいいグラフィックです。

是非一度お試しください。





anonym アノニム JORDAN7 解体&再構築 リメイク カーゴショーツ 2016SS 入荷しました。

続いてはanonymのリメイクカーゴショーツ。

毎回面白いことをやってくれます。さすがです。

今回はJORDAN 7(スニーカー)をも解体。

もちろんanonymはどれも完全一点物。

インパクトのあるカーゴショーツお探しの方は是非。





NLST エヌリスト カーゴパンツ 入荷しました。



今日も暑いですね~

まずはNLSTのカーゴパンツ。

NLSTとは、、、
NYのデニムブランド「R13」(アールサーティーン)のミリタリーライン。
「ARMY」と「NAVY」の2ラインで構成されたミリタリーベースのコレクションが人気のウィメンズブランドで、
15S/Sシーズンより待望のメンズラインをスタート。
細かなディテールワークとモダンなシルエットを織り交ぜることで、無骨なルックスと繊細さを合わせ持つプロダクトが完成。
また、アイテムのほとんどを日本製のファブリックを使用するなどスタンダードだからこそ、こだわりが光るアイテムが特徴です。

このカーゴパンツ、以前に私物で購入してものすごく気に入ったので前回買い付けてきました。

今まで穿いたカーゴパンツの中でも生地の良さと、シルエットの綺麗さはダントツ。

私が買った時の半分くらいの値段で出しています。。。

是非一度お試しください。





2016年6月19日日曜日

J.AUGUR DESIGN ジュディオーガーデザイン インディゴパッチワークキャップ 入荷しました。

今日は暑いような、涼しいような微妙な天気ですね。

まあ蒸し暑いことは間違いないです。

こんな時にはインディゴで涼しげに。

J.AUGUR DESIGNよりインディゴパッチワークキャップが入荷しました。

全て一点物になります。

配色や素材の組み合わせが非常にいいですね!

バックにはレザーアジャスターが付いているのでサイズ調整出来ます。

シンプルに無地のTシャツの時に是非。

アメリカ製になります。

是非一度お試しください。





2016年6月18日土曜日

USMC Gen II ILBE Assault Pack Design By Arc'teryx デッドストック 入荷しました。

今日は相当暑かったですね、、、

けど来月には毎日このくらいの気温が。

早く暑さに慣れていかないと。

本日はUSMCのバックパックをアップしました。

2009年コントラクトとなる、アメリカ軍海兵隊で正式採用となっているアサルトパック。

デザインはご存知のARC'TERYXが担当し、生産は1967年創業の軍納入メーカー、PROPPERが請け負いました。

ジッパーやパーツがコヨーテカラーになった2ND GENERATION MODELで、大きすぎず小さすぎずの普段使いに

ちょうど良い容量(25L相当)です。

モールシステムと呼ばれるフロントのテープはポーチやキーホルダー等自分なりの機能をカスタム出来ます。

今回はデッドストックで見つかりました。

USEDではたまに見かけるかと思いますがデッドストックはなかなか見ることが無いと思います。

是非一度お試しください。





2016年6月17日金曜日

NIKE ナイキ FREE SOCFLY スニーカー 入荷しました。

今日はかなりの蒸し暑さでしたね。

朝から都内へ行っていたのですが、もう汗だく、、、

本日はNIKEのスニーカーをアップしました。

このFREE SOCFLYは軽くて履き心地抜群。

ショーツにもとても合います。

紐ではなくベルクロで調節するのもいいですよ。

是非一度お試しください!





2016年6月15日水曜日

NOTHING USUAL ナッシングユージュアル Tシャツ, キャップ 2016SS 入荷しました。

なんだかすっきりしない天気で。

しかも蒸し暑いですねー

明日はまた一日雨みたいですし。

晴れは土日に期待しましょう!

本日はNOTHING USUALをアップしました。

先日の買い付けでなんだかんだで行くことになり、

行ってみたらなかなか面白い場所でした。

オレンジカウンティとか通り過ぎることはあっても行く機会はなかったのですが

とてもいい街で、志木みたいですね。スケーターたくさんだし。

そこのオリジナル、とてもいいです。

かなり時間的にタイトだったのですが、オーナーがとてもいい感じでなんだかんだで長居してしまいました。

日本人でこういった誰も知らない超ローカルなショップのオリジナルを買う人は

そうそういないと思うので、そう簡単に売り切れることはないと思いますので、

追加することはあまりないかと思いますが、

このお店には必ず顔を出すようにします。

面白いもの探してる方、是非。





2016年6月13日月曜日

is-ness イズネス x SUICOKE スイコック KISSE-V サンダル 2016SS 入荷しました。

今日は朝からずっと雨ですね。

月曜の朝から大雨は一番嫌です。

まあ梅雨ですからね、、、

けど今週末、35℃くらいまで上がるようです!

楽しみですね!

そんな真夏日に備えてサンダルは如何でしょうか?

is-ness x Suicokeのサンダルをアップしました。

世界的に注目されているSuicokeにis-nessが別注をしたスペシャルモデル!

どのカラーもかっこいいですね。

是非一度お試しください。





2016年6月12日日曜日

J.CREW ジェイクルー ショーツ 2016SS 入荷しました。

今日も暑いですね・・・

そしてまた今日もショーツのアップです。

本日はJ.CREWのショーツ。

やはりここのショーツは形の良さにあります。

ほんと普通に、シンプルに、、それが一番かっこいいので・・・

J.CREWのショーツに無地のポケTにスニーカーって至って普通ですが

それがなんともかっこいい。

是非一度お試しください。





2016年6月11日土曜日

EXPANSION NYC エクスパンション ニューヨーク スウェットクロップドパンツ&ショーツ 2016SS 入荷しました。

続いてはEXPANSIONのパンツです。

まずはクロップドパンツ。

この時期にはちょうどいいですね。

スニーカーにはバッチリです。

シルエットもとてもいいですよ!

そして同素材のショーツ。

こちらはバックに切り替えが。

こちらも細身で綺麗なシルエット!

もちろんアメリカ製です。

是非一度お試しください。





KURT COBAIN カートコバーン USオフィシャルライセンス Tシャツ 入荷しました。

今日も暑かったですね・・・

この時間になるとちょうどいい感じです。

月曜日は雨みたいですが、そのあとはちょこちょこ晴れの日があるようで。

今年の梅雨はそんなに降らないんですかね?

今日くらいの暑さになるとやはりTシャツや半袖シャツになりますね、、、

ということでカートコバーンのTシャツをアップしました。

アメリカのオフィシャル物です。

しかもボディが50/50なんですね。

是非ボロボロのデニムとジャックパーセルに合わせてみてください。





2016年6月10日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ スペシャル加工 Tシャツ 2016SS 入荷しました。

このくらい暑い日はやはりTシャツで、、、

レミレリーフの新作、スペシャル加工Tシャツをアップしました。

今回はオフホワイトだけでまとめてみました。

どれもいいプリントですね。

サイズは小さめの作りですのでLとXLのみです。

是非一度お試しください。

J.CREW ジェイクルー ボードショーツ 2016SS 入荷しました。

梅雨に入ったばっかりでいきなり梅雨の中休みですか。

気温30℃以上になるとやはり違いますね・・・

暑いです。

これだけ暑いとそろそろプールや海、川で水遊びしたくなりますね。

そんな時こそ、J.CREWのボードショーツ。

このつくりでこの値段で形も良くて色もいい!

とにかくおしゃれです。

上にTシャツやシャツ羽織ってもかっこいい。

大人でもしっくりくる水着ですよ。

是非一度お試しください。

おすすめです!

2016年6月9日木曜日

VINTAGE ヴィンテージ Tシャツ アップしました。

本日はVINTAGE Tシャツをアップしました。

アメリカ買い付けの際はヴィンテージもいろいろチェックするんですが、

まあうちは特に古着屋では無いので個人的に好きなのだけピックアップしてきました。

新品も古着も関係なく面白いものはセレクトしていきますよ。

私は昔からハーレーのTシャツを集めているんですが、好きなアーティストだったり、

好きなブランド、好きな配色などなど集めていくのも面白いですよ!

是非一度おためしください。

2016年6月5日日曜日

MALIBU SANDALS マリブサンダル CANYON, ZUMA 2016SS 入荷しました。



続きましてはMALIBU SANDALS。

今の時期にぴったりなサンダルが入荷しました。

この「MALIBU SANDALS」は、メキシコの民族的な履物である"ワラチ"からインスパイアされたフットウェアを作る新ブランド。

古代メキシコのもの作りを原点に、伝統的な"ワラチ"を南カリフォルニアの地でモダンなデザインへと進化させ、
スタイリッシュなコレクションを作り上げました。

どんなウェアとも愛称の良い、トラディショナルとモダンが共存したユニークなデザインワークに加えて、
特筆すべきはその履き心地。アウトドアマンサーファー、ヨギーなど、心地よさに対して感度の高い人々に向けて設計された、
カスタムフィットのように足に吸い付くソールは非常に快適。適度なグリップもしっかりと感じることができ、
その軽量さとともに歩くのが楽しくなる一足です。

また、同ブランドは動物素材を使用しないビーガンブランドであり、レザーにみえるアッパー部分の素材は合成素材で作られたビーガンレザー。
カリフォルニアらしく、環境への配慮も怠りません。

私も早速ガンガン履いていますが、この履き心地の良さは本当にすごい。

軽いしフットベッドの柔らかさが病みつきになります。

かなりおすすめなサンダルです!

是非一度お試しください。

J.CREW ジェイクルー トランクス 2016SS 入荷しました。

本日はJ.CREWのトランクスをアップしました。

定番のストライプやギンガムチェックもあれば、ポップな柄もあり

プレゼントにも喜ばれると思います。

是非一度お試しください。

2016年6月4日土曜日

DJ MURO MIX CD 入荷しました。

なんだか明日は少し涼しくなるようですね。

たまにはゆっくり部屋で音楽を聴くのもいいです。

やはりどれも間違いなし、DJ MUROのミックスCDいろいろ入荷しております。

私もほぼ持っていますが、何度聴いてもいいですねー

是非一度お試しください。