2016年5月31日火曜日

重要なお知らせ

誠に恐れ入りますが、6月1日から3日まで店舗及びにオンラインショップでの発送をお休みとさせて頂きます。

6月4日から通常通り営業となりますので、6月3日までのご注文は6月4日から発送致します。

以上、宜しくお願い致します。

nina de coito

2016年5月30日月曜日

VINTAGE AFRICAN INDIGO FABRIC ビンテージ アフリカンインディゴファブリック 入荷しました。



月曜日の朝から雨は本当に嫌ですね。

明後日からは晴れてくれるようですが。

買い付け商品、まだまだございます。

本日はVINTAGE AFRICAN INDIGO FABRICをアップしました。

これを一枚床に敷くだけで部屋の雰囲気ががらっと変わります。

床に敷くだけでなく、テーブルクロスにしたり、タペストリーにしたり、、、

ソファーに掛けてみたり。

アウトドアにも使えてとても便利な一枚。

今回はいろいろなパターンのストライプを集めてみました。

全て1点物。

大きさも様々ですので、是非お気に入りの一枚を探してみてください。

2016年5月29日日曜日

HAND LIGHT ハンドライト ビンテージアフリカンインディゴファブリック リメイク クラッチバッグ, ネックレス 2016SS 入荷しました。



今日も暑かったですね!

このまま梅雨は無しで夏になって欲しいです。

本日はHAND LIGHTのビンテージアフリカンインディゴファブリックを使用したアイテムをアップしました。

まずはクラッチバッグ。

画像のようにちょうどいいサイズのクラッチバッグ。

上部にはTALON製のジップ付き。

内側にはポケットも付いています。

同じ柄は無い、全てが一点物です。



続いてはネックレス。

無地のTシャツにとても相性がいいですね。

首元が寂しいな、と思った時に是非。

ビーズネックレスと合わせてもいいですよ。

2016年5月28日土曜日

J.CREW ジェイクルー 半袖シャツ, Tシャツ 2016 SS 入荷しました。

続いてはJ.CREWの新作です。

今回は半袖シャツがとてもいいです。

特にOXFORDの刺繍入りが最高ですね。

これからの時期大活躍間違いなしです。

そしてこちらは定番のSLIM WASHED POCKET TEE。

素材感とてもいいですよ。

スリムフィットでシルエットも抜群です。

是非一度お試しください。

BABYLON LA バビロン エルエー Tシャツ, キャップ 2016SS 入荷しました。



私は買い付けに行くと日本では知名度が低くても現地で実際に人気のある店、ブランドを

くまなくチェックするのですが、ここはまさにそれですね。

あのボウルとか、一日見てても飽きないです。レベル高いし、、、

もちろんグラフィックもとてもいいです。

個人的にすごく好きな感じのグラフィック。

今までローカルなショップのオリジナルとかあまり売れたことが無いのですが、、、

まあ売れる売れないは全く関係なく、かっこいいものをセレクトするのが一番。

人とかぶらない、ちょっと先を行ってる方にはおすすめですよ!

是非一度お試しください。

2016年5月26日木曜日

NEW BALANCE ニューバランス M998, M997 スニーカー MADE IN USA 入荷しました。

続きましてはニューバランス。

人気品番のM998とM997を買い付けてきました。

もちろんアメリカ製。

履き心地の良さはご存知の方は多いかと思いますが、

配色もとてもいいですね!

これからの時期ショーツに合わせて大活躍間違いなしです。

是非一度お試しください。

JOHN ELLIOTT + CO ジョンエリオット キャップ, パーカー, Tシャツ 入荷しました。



本日はJOHN ELLIOTT + COをアップしました。

まずは新作のCAP。

形もとてもいいですよ。

そしてジップパーカー。

これから梅雨時期には活躍しますね。

そして定番のTシャツも。

スーピマコットンとマイクロモダールの組み合わせは最高に肌触りいいです。

これで8900円はお買い得!

全てアメリカ製です。

是非一度お試しください。

2016年5月22日日曜日

JYUMOKU ジュモク ショルダーバッグ, トートバッグ, ジップ付きポーチ 2016SS 入荷しました。

続いてはJYUMOKUのバッグです。

カリフォルニア、サンディエゴ発のハンドメイドブランド。

私の大好きなブランド、他の人とかぶることのない、世界に一点だけのバッグです。

今回の一番のおすすめはこのインディゴのショルダーバッグ。

Japanese Indigo FabricとVintage Military Fabricをとてもうまく融合させています。

ちょっと出掛ける時に、携帯電話とサイフ、カードケース、後はタバコやライターを入れるには

ちょうどいいサイズ。

ショーツにTシャツ、サンダルにこのショルダーバッグなんてとてもいいですね。

そしてトートバッグも入荷しました。

今回はステンシルにこだわってピックアップしてきました。

このとてもいい感じにアタリの出た生地に入るステンシルが最高。

もちろんこちらも1点ずつ、同じものは絶対にありません。

最後はジップ付きのポーチ。

これがちょうどいいサイズでいろいろ使えて便利。

バンダナとミリタリーの組み合わせ。

プレゼントにも最適です。

是非一度お試しください!

REMI RELIEF レミレリーフ ライン入りTシャツ, 鹿の子Tシャツ 2016SS 入荷しました。

今日も一日暑かったですね。

まだ梅雨も来ていないのに初夏のような陽気。

最高気温30℃近くまで上がってますね。

明日もそんな感じだそうです。

もう半袖&ショーツですよ!

ということでREMI RELIEFのTシャツをアップしました。

まずは鹿の子素材のポケットT。

夏にはおすすめの素材、鹿の子です。

さらっと涼しく着れますよ。

続いてはインディゴのライン入りTシャツ。

こちらもジャガードのラインです。

丈の短めのショーツにバッチリ合いますね。

足元はVANSやコンバースでシンプルに。

こちらもおすすめです!

最後はリサイクル天竺にスペシャル加工を施した44のTシャツ。

グレーとチャコールの配色がシブいです。

是非一度お試しください!

2016年5月21日土曜日

RRL ダブルアールエル コンチョボタン レザーウォレット 2016SS 入荷しました。

続きましては、RRLよりコンチョボタンの付いたレザー財布。

とても使い勝手のいいサイズで、札、カード、小銭と全て入れることが出来ます。

使い込むほどにとてもいい色になっていくレザーです。

是非一度お試しください。

RALPH'S COFFEE ラルフズコーヒー キャップ, トートバッグ 入荷しました。



ご存じラルフローレンがニューヨークにオープンさせたコーヒーショップ、RALPH'S COFFEE。

そこでしか買うことが出来ないキャップ&トートバッグです。

日本では展開されていない貴重なアイテムになります。

是非一度お試しください!

RALPH LAUREN ラルフローレン キャップ, Tシャツ 2016SS 入荷しました。

続いてはラルフローレンのキャップとTシャツです。

今季のキャップはとてもいいですよ!

そしてTシャツも。

カスタムフィットですのでジャストサイズで着れます。

COLOR BEADS NECKLACE ビーズネックレス 入荷しました。

気持ちのいい天気の日が続きますね。

Tシャツがメインになってくる頃ですので、、、

またまたビーズネックレス買い付けてきました。

やはり無地のTシャツにビーズネックレス、今ならシャツとか羽織ったり。

首元にアクセントが付いていいですね。

新しいカラー、ピンク、コバルトブルー、グリーンと完売していたカラーも再入荷。

是非一度お試しください。

2016年5月20日金曜日

ink インク LOOSE TEE ユーズドTシャツ 解体&再構築 リメイク Tシャツ 2016SS 入荷しました。

続いてはinkよりユーズドTシャツを解体&再構築したルーズフィットTシャツです。

毎回面白いアイディアとインパクトある商品を出してきますが、

今回もすごいです。

サイズ感もバッチリですね!

細身のクラッシュデニムにトップスはオーバーサイズで。

リメイクなので全て1点物で同じTシャツは存在しません。

こちらも無くなり次第終了ですのでお早めに!

BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ リボンベルトウォッチ, ロゴ入りベーボールキャップ 入荷しました。



帰国後、早速アップです。

まずはブルックスブラザーズ。

当店定番のリボンベルトウォッチの入荷です。

これからの時期、半袖が多くなると腕回りにワンポイント欲しくなりますね。

そんな時にもちょうどいい、リボンベルトがアクセントになる時計。

5気圧防水で日本製のクォーツを使用していて、時計としてもバッチリです!

プレゼントにもいいですよ。

買い付け商品なので在庫無くなり次第終了ですのでお早めに!!

続いてはロゴ入りベースボールキャップ。

さらっと被れていいですよ。

ボタンダウンのオックスフォードシャツに合わせてもいいですね。

是非一度お試しください。

2016年5月13日金曜日

5月13日(金)から5月19日(木)まで海外買い付けとなります。



誠に恐れ入りますが、5月13日(金)から5月19日(木)までの7日間が海外買い付けのためお休みとなります。

その間のご注文は、5月20日(金)よりすぐに発送致します。ご了承ください。

当店一人のため、発送をお待たせしてしまい、また店舗がお休みとなってしまい本当に申し訳ございません。お詫びとしまして買い付け期間中は全商品10%オフとさせて頂きます。是非ご利用ください。

以上、宜しくお願い致します。

nina de coito





2016年5月12日木曜日

WORKERS ワーカーズ REVETED TOOL BAG, BIG T 2016SS 入荷しました。

続いてはお待ちかねWORKERSの新作をアップしました。

まずはREVETED TOOL BAG。

肩から掛けられるロングハンドルの方を入れました。



別注6号帆布を使った非常に頑丈なバッグです。



是非一度お試しください。

続いてはBIG T。







90年代、自分がリアルに着ていたあの頃のTシャツ。

身幅が大きく、肩幅も広く。袖丈も長めで、袖口も太い。

肩から袖口に向かって、ほぼまっすぐ、Tの字シルエット。

肩は落ち、身幅はゆったり。でも、着丈は長すぎないです。

ゆったりしたチノ、ベイカーパンツ、もちろんショーツにもバッチリ。

是非一度お試しください。

EXPANSION エクスパンション Tシャツ 2016SS 入荷しました。

今日は最高に気持ちのいい天気です。

朝は富士山がよく見えましたねー

本日はEXPANSIONのTシャツをアップしました。

とても着心地のいい素材にシンプルながらインパクトのあるプリントが。

生産は全てアメリカになります。

是非一度お試しください!

2016年5月11日水曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス CLASS V CARGO SHORTS カーゴショーツ 2016SS 入荷しました。

なんだか蒸し暑いような肌寒いような一日でした。

明日からは当分晴れて夏日が続くようです!

そんな天気にもってこいのショーツが入荷しました。

ノースフェイスよりCLASS V CARGO SHORTSの入荷です。

これはバーベキューに川遊び、海にもバッチリ!

濡れてもすぐに乾くナイロン素材で、ポケットの裏地はメッシュ素材に。

しかもカーゴポケットはベルクロ&ジップ付き。

これほんと重要です。プールや海にサイフ持って入れないですからね。

シルエットもとてもいいのでもちろん街中でもガンガン使えますよ!

これがなんと6500円。(カモフラのみ7200円)

今季のノースフェイスのショーツでは一押しです。

これに先日アップしたULTRA TIDAL IIサンダルを合わせたら文句なしです。

アウトドアを楽しみましょう!!

是非一度お試しください。

2016年5月9日月曜日

NAVAJO INDIAN JEWELRY ナバホ族インディアンジュエリー Wylie Secatero, Elaine Tahe, Douglas Etsitty 2016SS 入荷致しました。

続いてはナバホ族インディアンジュエリー。

まずはWylie Secatero。

ちょうどいい大きさのトライアングルバングル。

厚みもあり、重量感あるバングルです。

続いてはElaine Tahe。

こちらも同じくトライアングルバングル。

いい感じに手首にフィットしてれます。

最後はDouglas Etsitty。

フェザーモチーフがいいですね!

シンプルでとても合わせやすいです。

使い込んでいくと線が浮き出てきてさらにいい感じになります。

是非一度お試しください!

ink インク TOWNS PEOPLE リーバイス 505 解体&再構築 リメイク デニム 2016SS 入荷致しました。

ゴールデンウィーク明けの月曜日、、、

しかも雨が降ってきました。

仕事モードに切り替えましょう!

本日はinkよりリメイクデニムをアップしました。

USEDのリーバイス505を解体&再構築。

微妙に色の違うデニムを組み合わせています。

シルエットも抜群の仕上がり。

裾は後ろ側が短く、サンダルを履いても引きずることなく穿くことが出来ます。

是非一度お試しください!

2016年5月8日日曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス ULTRA TIDAL II サンダル, TRUCKER MESH CAP メッシュキャップ 2016SS 入荷致しました。

ゴールデンウィーク最終日ですね。

今日はゆっくりしてる人も多いですかね。

ギリギリまで遊びつくしてる人も。

明日からまた仕事や学校です。

新入社員の方、五月病に気を付けましょう。

本日はノースフェイスの新作をアップしました。

まずはULTRA TIDAL II、サンダルです。

これが一度手にしてもらえばわかると思いますが、

とにかく軽い!

もちろんストラップサンダルなので履きやすい。

TEVA, CHACOなどたくさんストラップサンダルはありますが、

こちらのクッションの良さと軽さは群を抜いてると思います。

これからの時期、大活躍間違いなし。

是非一度お試しください。

そしてメッシュキャップも。

インディゴデニム&カモの2色あります。

どちらも様々なスタイルに合わせやすいですね。

Tシャツ+ショーツ+サンダルにこのメッシュキャップ。

夏には完璧なスタイルです。

是非一度お試しください。

2016年5月7日土曜日

アフリカンインディゴファブリック 入荷しました。







続いてはアフリカンインディゴファブリック。

床に敷いても、テーブルクロスにしても、壁にかけても

またはストールのように使っても。

使い道はたくさん。

特にこれからの時期、涼しげでいいですよ。

私は芝生の上に敷いたりします。

結構大きいのでバーベキューや花火の時は大活躍!

是非一度お試しください。

スウェーデン軍 M59カーゴパンツ, M55ミリタリーシャツ 入荷しました。

今日もいい天気ですね。

海行きたいですねー

本日はスウェーデン軍のカーゴパンツ&ミリタリーシャツをアップしました。

ヨーロッパの軍物、いいアイテムたくさんありますよ!

下手にどっかのオリジナルとか買うんだったら絶対こっちでしょ!

まずはM59カーゴパンツ。

このテーパードのかかったシルエット、いいですね。

裾のレザーベルトは外すことも出来ます。

ちょっとロールアップしてサンダルにもいいですよ。

もちろんスニーカーにも!!

是非一度お試しください。

続いてはM55ミリタリーシャツ。

ゆったりしたシルエットがいいですね。

丈の短めのショーツにもかっこいいですよ。

女性の方が大きめに着てもいいですね。

是非一度お試しください。

2016年5月6日金曜日

イタリア軍 A.M.I. コーヒー&カプチーノ カップ&ソーサー デッドストック 入荷致しました。



最後はイタリア軍 A.M.I.コーヒー&カプチーノ カップ&ソーサーです。

どちらもデッドストックです。

朝の一杯のコーヒーをこのカップで飲んだら最高です。

プレゼントにもいいですね。

イタリア製です。

そしてこの値段もまたいいですね。

是非一度お試しください。

ヴィンテージ アメリカンフラッグ 星条旗 入荷しました。





ヴィンテージの星条旗をアップしました。

これが部屋のアクセントにばっちりなんですね。

あんまりきれいすぎてもダメなんで、このくらいのヴィンテージがちょうどいいんです。

是非お試しください!!

イタリア軍 チノショーツ, ベルギー軍 カーゴショーツ 入荷致しました。

ゴールデンウィーク後半は如何でしょうか?

急激に暑くなったので、、、ショーツをアップしました。

やはり軍物はデザインも素材も耐久性もいいですね。

そして値段も安い。

こんな感じのショーツにギットマンのオックスフォードシャツ着て

ビルケンなんて履いたらかっこいいでしょ!

そんな感じに着こなしたらいいですね。

2016年5月4日水曜日

NAVAJO INDIAN JEWELRY ナバホ族 インディアンジュエリー NORA BILL, JULIA SMITH, TOM HAWK 2016SS 入荷しました。

最後はインディアンジュエリーの入荷です。

やはり暑くなると腕周りに欲しくなりますね。

どれもナバホ族のアーティストです。

まずはNORA BILL。

続いてはJULIA SMITH。

最後はTOM HAWK。

どれもおすすめです!

是非一度お試しください!!

スウェーデン軍 レザー キーホルダー 入荷しました。

しかし今日は暑いです、、、

真夏日みたいですね。

多分30℃超してます。

もう通勤はTシャツとショーツになりました。

スウェーデン軍レザーキーホルダー入荷しております。

アンティークやビンテージが好きな人にはたまらない、

このレザーの風合い、錆び、リベットの色。

最高です。

プレゼントにも喜ばれますよ。

しかし男性の方限定で、、、

是非一度お試しください。

THE H.W.DOG & CO ザ・エイチダブルドッグアンドコー CASHUNTING, UNION SPECIAL SYCLING CAP 2016SS 入荷しました。

昨日の入荷ですが、ブログアップ出来ず、、、

THE H.W.DOG & COの入荷です。

秋冬にもありました、CASHUNTINGの春夏バージョン。

コットン+リネンのハリのある素材を使用しております。

サイズはフリーサイズでサイズ調節も出来ます。

秋冬でもとても人気のあったCASHUNTING。

形はとても良いですよ。

そしてUNION SPECIAL SYCLING CAPも入荷しております。

是非一度お試しください!

2016年5月2日月曜日

ヨーロッパ軍物 (イタリア軍、フランス軍、スウェーデン軍、チェコ軍)デッドストック Tシャツ、パンツ 入荷しました。

続きましてはヨーロッパ軍物のデッドストックアイテム。

やっぱり軍物は安いし、ガンガン着ても大丈夫だし。

合わせるものによって雰囲気もがらりと変わります。

今回は全てデッドストック物です。

まずはフランス軍のデニムパンツ。

タック入りってとこがすごくいいです。

ロールアップしてスニーカーがばっちりはまりますよ。

シルエットもいいですね。

続いてはチェコ軍のコックパンツ。

これ実はヘリンボーンコットンなんです。

未洗いなので洗いをかけるととてもいい感じに縮んで滑らかになって行きます。

今このくらいの太さのホワイトパンツがいいですね!

ウエストにはドローコードが入っているので絞って穿きましょう。

ロールアップして素足にサンダルなんていいですね。

次はスウェーデン軍のアンダーウェア。

フルボタン仕様なので重ね着にもいいですね。

長めの丈なのでゆったり着て。

そしてイタリア軍のヘンリーネックTシャツ。

コットンxウールの厚手な素材です。

伸縮します。

最後はイタリア軍のマリンTシャツ。

こちらも素材はコットンxウールのニットです。

ネック部分のステッチがとてもいいですね。

是非一度お試しください。

BORO NOTE x MADE BY SEVEN マガジンラック & スケートデッキスツール 入荷しました。

なんだか今日は思ったより気温が上がらないですね。

ショーツ穿いてきたけど帰り道寒そうです・・・

昨日ブログアップ出来ませんでした、、

BORO NOTE x MADE BY SEVEN、入荷しております。

江戸時代~大正時代、そして昭和初期と幾度も補修補強を重ね、一家に引き継がれた野良着や布団など、

木綿の布が貴重だった頃の古い生地や衣類を収集し、独自の感性でまったく新しいものを作り出す、

深山由美子氏が展開する「BORO NOTE」。

近年、補強のために行われる刺し子や長年繰り返された当て布のコントラストがアートとして評価され、

海外からも注目されています。

その「BORO NOTE」が貴重な端切れを継ぎ合わせて製作した希少な生地を使用し、

マガジンラックとデッキスツールに張り込みました。

これほんとに素晴らしいです。

是非部屋に置いて楽しんでください!