2016年4月30日土曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ロングウォッシュ加工 Tシャツ LOSANGELES, PANTHER 2016SS 入荷しました。

そしてレミレリーフの新作Tシャツも入荷です。

ロングウォッシュ加工シリーズです。

つくりは小さめなのでLとXLが入荷しております。

そろそろTシャツ&ショーツもいけそうですね!

是非一度お試しください。

HAN KJOBENHAVN ハンコペンハーゲン EYEWEAR FAIR 開催中です!



ようやくいい天気になりました!

明日はさらに気温が上がるようです。

夏日ですよ!!

といっても私は店ですが。。友達たちはバーベキューって、、、

そんな強い日差しにはサングラスを。

ということでハンコペンハーゲンのメガネ&サングラスがどれも9800円!

激安ですよ、飽きの来ない形なのでずっと使えますし。

是非この機会に一度お試しください!

2016年4月29日金曜日

JIGSAW ジグソー インディゴ染め 半袖スウェット, クルーネックTシャツ 2016SS 入荷しました。

今日はものすごい北風ですね・・・

夕方になってさらに冷え込んできました。

ゴールデンウィーク初日は家でゆっくりでしょうか。

まぁまだまだゴールデンウィークはこれからですからね!

本日はJIGSAWの新作をアップしました。

インディゴ染めがとてもいい風合いです。

着ていくうち、洗っていくうちにさらにいい感じに色落ちしていきますよ!

デニム同様、色落ちが楽しめますね。

ただ洗濯の際は単独で洗ってください。

是非一度お試しください!!

2016年4月28日木曜日

HENRY & HENRY イタリア製 サンダル 入荷しました。

今日は朝から展示会へ行ったのですが、予報通りの大雨。

せっかくだからいろいろ店も見たかったんですが全くそんな気になりませんでした。

明日からゴールデンウィークですね。

10連休の方も多いようですね。羨ましい・・・

車で遠出する方は運転にはくれぐれもお気を付けください。

本日はHENRY&HENRYのサンダルをアップしました。

車の運転にはコンフォートサンダルが一番。

特にこのサンダルは運転しやすいですよ!

イタリア製でこの値段、そしてこの履き心地。

さすがルイヴィトンのサンダルを手掛けているメーカーだけあります。

是非一度お試しください。

2016年4月27日水曜日

nina de coito ロゴ Tシャツ 入荷しました。

明日からまた雨ですね、、、

毎週木曜日は展示会に行くのですが、毎週のように雨ですね。

本日はオリジナルのTシャツをアップしました。

ボディはアメリカ軍PHYSICAL FITNESS UNIFORM、アメリカ軍のトレーニング用Tシャツですね、

これを後染めしてます。

そしてプリントはシルクスクリーンでハンドプリント。

是非一度お試しください!

2016年4月25日月曜日

ANTIQUE WOOD BOX アンティーク ウッドボックス 入荷しました。

今日はいい天気になりましたね!

本日はアンティークの木箱をアップしました。

とてもいい味出てます。

使い方はいろいろ。

これがあるだけで部屋の雰囲気もとても変わって、いいアクセントになります。

是非一度お試しください!





2016年4月24日日曜日

REMI RELIEF レミレリーフ インディゴ パッチワーク カーディガン 2016SS 入荷しました。

今日は朝から雨でしたが、もう少し暖かくなるかと思ったらそうでもなかったです。。

なんだか当分このくらいの肌寒い日が続くそうです。

晴れて暑い日はまだまだ先でしょうか・・・

なのでそんな気候にはカーディガンがいいですね。

レミレリーフのインディゴパッチワークカーディガンをアップしました。

生地のつなぎ目を無くして一枚の生地になっています。

かなり手の込んだ生地ですよ。

今の時期ちょうどいい厚さです。

是非一度お試しください。





2016年4月23日土曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス TREKKER LIGHT JACKET 2016SS 入荷しました。

本日はノースフェイスの新作ジャケットをアップしました。

薄手のナイロンなので今の時期から梅雨時期にはちょうどいいですね。

コンパクトに収納袋にしまってバッグの中に入れることが出来ます。

夕方くらいから寒くなったらパッと着れます。

フードは襟部分に収納、ダブルジップ仕様です。

是非一度お試しください!





2016年4月21日木曜日

ANTIQUE KILIM アンティーク キリム 入荷しました。

ほんと最近雨が多いですね。

晴れの日が続かないです・・・

そんな日は仕事終わったら家でゆっくりが一番。

快適なすごしやすい部屋にしたいですよね。

そんな部屋のアクセントにアンティークキリムは如何でしょうか?

どこに敷こうかとか部屋の模様替えも楽しいですよね!

家具との組み合わせでガラリと雰囲気が変わりますよ。

まずは一番大きいキリム。

こちらはリビングのテーブルの下やソファーの前などにちょうどいいサイズ。

インパクトありますよ!

続いては一番人気のサイズ。

多色使いですが、敷いてみるととてもしっくりきます。

無垢の家具にもとても合いますよ。

最後は小さめのサイズ。

玄関にちょうどいいサイズです。

レッドとインディゴの配色がいいですね。

是非一度お試しください。





V::room ヴイルーム BASIC JERSEY CREW & V NECK Tシャツ 2016SS 入荷しました。

昨日アップするのを忘れておりました、、、

V::roomの無地Tシャツの入荷です。

クルーネックとVネックがございます。

とても着心地の良いコットン素材。

インナーにも一枚で着てもいいですよ。

アメリカ製になります。

是非一度お試しください。





2016年4月18日月曜日

anonym アノニム 90'Sアメリカ製スウェット+フランス軍ジャケット 解体&再構築 スウェットパンツ 2016SS 入荷しました。

続きましてはanonymのスウェットxナイロンパンツ。

このパンツ、裾にベルクロが付いてると思いきや、この部分はフランス軍ジャケットの袖なんですね。

なかなか他には無い、見たことないアイディア!

このベルクロを開いて穿いてもかっこいい!

ブラックの部分はナイロンとスウェットで切り替えてます。

なかなかインパクトのあるパンツです。

是非一度お試しください。





JIGSAW ジグソー HEAVY WEIGHT FLEECE SWEAT SHORTS スウェットショーツ 2016SS 入荷しました。

今日は朝からだいぶ暖かくなりましたね。

明日も快晴のようです。

本日はJIGSAWのスウェットショーツをアップしました。

肉厚なスウェット地ですっきりとしたシルエット。

ひざ上丈のバランスのいいショーツです。

そろそろショーツの出番ですね。

まずは長袖シャツと組み合わせてみては?

是非一度お試しください。

2016年4月16日土曜日

EL PASO SADDLEBLANKET エルパソサドルブランケット ネイティブ柄 ラグ 入荷しました。



本日はテキサス州エルパソより、EL PASO SADDLEBLANKETのラグが入荷しました。

なんといってもこちらはコストパフォーマンスがとてもいいです。

100cm x 50cmのラグで3900円。

ネイティブ柄もとてもいい感じ。

色違いで揃えてみてもいいですね。

是非一度お試しください。





2016年4月15日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ファーストデニムジャケット, デニムウエスタンシャツ 2016SS 入荷しました。

本日はREMI RELIEFをアップしました。

どれも今の時期すぐに使えるデニムジャケットとデニムシャツ。

まずはデニムジャケットから。

リーバイス1stを忠実に復刻しております。

とてもいいインディゴカラーです。

今年はチノパンやホワイトパンツの気分なのでトップスにはデニムがいいですね。

続いては定番のデニムシャツ。

一番スタンダードなモデルをピックアップしました。

私もよく着ますが着込むほどに、洗うたびにいい風合いになって行きます。

これは是非一度試してもらいたいシャツです。

私はボロボロになってもリペアしてずっと着ます。





2016年4月14日木曜日

THE H.W.DOG & CO ザ・エイチダブルドッグアンドコー コットンキャスケット 2016SS 入荷しました。

本日はTHE H.W.DOG & COのキャスケットをアップしました。

浅めのつくりのキャスケットです。

春夏物ですのでコットン素材でとてもかぶりやすいですよ。

是非一度お試しください。





2016年4月13日水曜日

COLOR BEADS NECKLACE カラービーズネックレス 入荷しました。

今日もなんだかはっきりしない天気。

いつになったら春らしい天気が続くのか・・・

本日はカラービーズネックレスをアップしました。

再入荷です。

今回も結構まとまった数を仕入れているのでまだ売り切れることはないかと思います。

前回無かったブラックのホワイトハーツも入荷です。

どれもいい感じですので、服やその日の気分で変えてみては如何でしょうか?





2016年4月11日月曜日

HEATH CERAMICS ヒースセラミックス カップ&ソーサー 入荷しました。



今日はまたずいぶんと寒くなりました。

4月の中旬にして冬のような寒さ、、、

今年の春はなんか天気がおかしい。

体調崩さないようにしましょう。

本日はHEATH CERAMICSをアップしました。

見てください、この綺麗なブルー!

ティータイムが楽しくなりますね。

プレゼントにもバッチリです。

是非一度お試しください。





2016年4月10日日曜日

INSANE インセイン TWISTED TEDDY, STRAWBERRY Tシャツ 入荷しました。



今日は思ったほど晴れませんでしたね、、、

暖かいような寒いような、微妙な天気でした。

本日はINSANEのTシャツをアップしました。

この独特な力の抜けたグラフィックがとてもいいですね。

これ見て懐かしい!という方もたくさんいるかと思います。

是非一度お試しください。





2016年4月9日土曜日

REMI RELIEF レミレリーフ インディゴパッチワークショーツ, 杢ストレッチショーツ 2016SS 入荷しました。

今日はかなり暖かくなりましたね。

20℃超えると全然違います。

明日も暖かいようです。

本日はレミレリーフのショーツをアップしました。

まずはインディゴパッチワークショーツ。

トップスはシンプルに、靴はスニーカーでも革靴でも、綺麗に合わせたいですね!

私はホワイトバックスに合わせたい!

続いてはストレッチショーツ。

ヘザーグレーの落ち着いたカラーです。

大人なショーツですね。

ストレッチが効いて穿き心地はとてもいいです。

何にでも合わせやすいカラーです。

是非一度お試しください。





2016年4月8日金曜日

HEATH CERAMICS ヒースセラミックス アッシュトレイ 灰皿 入荷しました。

続いてはHEATH CERAMICSをアップしました。

今回は大きさ違いで3種類の灰皿です。

このしっとりとした素材感と重量感はたまらないです。

私も少しずつですが、集めてます。

いつかは家の食器を全部HEATH CERAMICSにしたい、、

リビングのテーブルの上にこんな素敵な灰皿があったらかっこいい!

一番大きいのは直径21cm。かなりの迫力です。

一番小さい灰皿で国内では5400円ですのでとてもお買い得です。

当店、HEATH CERAMICSはどこよりも安いですよ。

是非一度お試しください。





REUSE by GOOD OL' グッドオル x PORTER ポーター MIL TRIP バックパック CAMO 2016SS 入荷しました。



本日はREUSE by GOOD OL' x PORTERの限定バックパックをアップしました。

毎シーズン素材を変えてPORTERによって作られるMIL TRIP。

今回はA-TACSカモです。

ジャケット同様、止水ジップを使用。

防水も完璧な仕様になっております。

この独特なカラーと素材感がとてもいいです。

是非一度お試しください。





2016年4月7日木曜日

OLD NAVAJO RUG オールドナバホラグ 入荷しました。

続いてはナバホラグです。

やはりナバホラグは独特の生地感と植物を使って染色された色がとてもいいですね。

これぞ伝統工芸、とても丁寧に作られています。

サイズは小さめですが、床に敷いたり壁に掛けたり、

いろいろと楽しめそうですね。

部屋のアクセントに是非!





JIGSAW ジグソー スーピマコットン クルーネック&Vネック Tシャツ 2016SS 入荷しました。

今日は朝から大雨ですね。

しかもまた寒くなって・・・

けど明日からずっと天気いいみたいですよ!

本日はJIGSAWのスーピマコットンTシャツをアップしました。

スーピマコットンの肌触りの良さは最高です。

インナーに一年通して使えるTシャツ。

何枚あってもいいですね。

スーピマコットンで日本製で2800円はなかなか他ではないでしょう。

是非一度お試しください。





2016年4月6日水曜日

PENDLETON x SAITO WOOD x MADE BY SEVEN -REUSE- スケートデッキスツール, マガジンラック 2016SS 入荷しました。



久々に暖かかったですね。

これが続いてくれればいいのですが。

明日は雨みたい・・・

けど金曜日からまた天気よくなるみたいですよ!!

ようやくですねー

本日はPENDLETON x SAITO WOOD x MADE BY SEVENをアップしました。

MADE BY SEVENとは、、、
代官山にある老舗インテリアショップ、Mid Century Modernが手掛けるオリジナルブランドです。
イームズ夫妻の作品を多数紹介してきた同社だけあり、非常に魅力的なスツール&マガジンラックです。

なんだか最近はこんな手軽に楽しめる素晴らしい家具があって

これは是非自分でも欲しい!ということで取り扱いスタート。

ちゃんとペンドルトン社公認っていうのもいいですね。

作るのはサイトーウッド。完璧じゃないですか!

それでこの値段で買えちゃうんだから。

いい時代になりました。

是非一度お試しください!





2016年4月4日月曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス REFRACTOR DUFFEL PACK, SHUTTLE DAYPACK SLIM 2016SS 入荷しました。







雨はあがりましたが、月曜の朝から雨は嫌ですねー

本日はノースフェイスのバックパックをアップしました。

まずはREFRACTOR DUFFEL PACK。

2WAYでバックパックにもブリーフケースにもなります。

これ、私もオーダーしたんですが、買い付けの時に機内持ち込みに使おうかと。

容量28Lでめちゃくちゃ入るしパソコンもがっちりガードしてくれるし。

ポケットもたくさんあってとても便利です。

しかも相当タフです。

出張の多い方、如何でしょうか?

ブリーフケースにもなるのでビジネスでも使えますよ!

続いては当店では定番のSHUTTLE DAYPACK。のSLIM版。

これも普段使うのにちょうどいいですね。

SHUTTLE DAYPACKを使うほど荷物無い時にはスッキリ使えていいですね。

こちらもPCをがっちりとガードしてくれます。

是非一度お試しください。





2016年4月3日日曜日

is-ness イズネス JAY KAY TRACK JACKET & PANTS 骨 ジャージ 2016SS 入荷しました。







今日は暖かいのか寒いのか、、、

昨日よりかははるかに暖かいですが、、、

本日はis-nessのセットアップジャージをアップしました。

品番の通りJamiroquaiのJAY KAYにインスパイアされたジャージです。

これがまた上下セットで着ると最高にかっこいい!!

このセットアップにスプリングコート合わせたりしてもいいですよ。

暑くて着ない時は肩にかけることも出来ます。

おすすめです!!

是非一度お試しください。