2016年3月31日木曜日

V::room ヴイルーム BABY FRENCH TERRY SS ボーダーTシャツ 2016SS 入荷しました。

今日も暑かったですね!

朝から都内へ行っていたのですが、シャンブレーシャツにコットンニット着て

途中でニット脱いでシャツだけで十分でした。

Tシャツの人も結構いましたね。

本日はNY発V::roomよりフレンチテリーのTシャツをアップしました。

プリントではなく凹凸のあるボーダーで素材感もとてもいいですよ。

早くショーツに合わせたいところですが、今はシャンブレーシャツのインナーにでも。

こちらはアメリカ製になります。

是非一度お試しください。





2016年3月30日水曜日

VINTAGE HEATH CERAMICS ビンテージ ヒースセラミックス カップ&ソーサー 入荷しました。



続いてはHEATH CERAMICSをアップしました。

この独特のしっとりしたマットな質感と深みのある色味。

今回の入荷はビンテージでさらにいい色になっております。

この色はなかなか出せないですね。

割れ、ヒビ、欠けもなく程度はとてもいいです。

これは一度是非見て欲しいです。

10客ずつストックはあります。

おすすめです!!





KEPANI ケパニ TONTO2 スウェットショーツ 2016SS 入荷しました。

今日もだいぶ暖かいですね!

明日もよく晴れるようです。

ということはそろそろショーツですね!

早速、KEPANIのスウェットショーツをアップしました。

ふわふわした素材感でとても履き心地はいいですよ。

細身でシルエットもとても綺麗です。

是非一度お試しください!





2016年3月28日月曜日

FREE CITY フリーシティ ジップパーカー 入荷しました。



今日は朝から都内へ行ったのですが、結構桜が咲いていますね。

埼玉はまだそうでもないのに、、、

けど今日も暖かくなって、今週末辺りから花見シーズン到来でしょうか。

本日はFREE CITYのジップパーカーをアップしました。

このソフトな肌触り、独特なプリント、いいですね!!

もう少ししたらパーカーで外出れるくらいの気温になりそうです。

全てアメリカ製になります。

是非一度お試しください。





2016年3月27日日曜日

ANTIQUE KILIM アンティークキリム 入荷しました。

今日は少しは暖かくなりましたね。

このままもっと暖かくなって欲しいのですが、、、

本日はアンティークキリムをアップしました。

どれもとてもいい配色です。

サイズもちょうどいいですよ!

テーブルの下に敷いたり、ソファーの前に敷いたり。

玄関に敷いてその上に無造作に靴を置いたり。

おすすめです!





2016年3月26日土曜日

REMI RELIEF レミレリーフ コットンナイロン6ポケショーツ 2016SS 入荷しました。

今日もまた寒いです。

一体いつまで続くのか。

そんな冬のような寒さですが、ショーツをアップしました。

REMI RELIEFのコットンナイロン6ポケショーツ。

ちょっと気が早いかと思いますが、、、もう本来なら春なので。

いつもならショーツ動いてる時期なんですね。

こちらのショーツはまずこの素材感!

コットン50%ナイロン50%のシャリっとした気持ちのいい素材です。

すぐに乾くし、アウトドアにもバッチリ。

両サイドの丸いポケットも便利です。

昨日アップしたRICEMANのオーバーサイズシャツやその前にアップしたV::roomのスウェット

に合わせたらいいですね。

是非一度お試しください!





2016年3月25日金曜日

RICEMAN. ライスマン パッチポケット オーバーサイズシャツ 2016SS 入荷しました。

しかしまた今日も寒い、、、

3月末でこの気温は?

本日はRICEMAN.よりオーバーサイズシャツの入荷です。

大きめのポケットがフロントに付いたちょっと変わったシャツです。

オーバーサイズですので細身のパンツに合わせたりしてもいいですね。

シルエットもとても綺麗ですよ!

是非一度お試しください。





2016年3月24日木曜日

V::ROOM ヴイルーム ガーゼフリースクルーネック 2016SS 入荷しました。



今日は朝から展示会だったのですが、雨降っててしかも寒い・・・

電車も遅れてホームでずっと待たされ・・・

けど今日の展示会はどれも本当に良かったです。

入荷はまだだいぶ先ですが、お楽しみに!

本日はNY発V::roomをアップしました。

当店では定番のブランド。

このガーゼフリースはふわふわでとても肌触りいいです。

素材感、着心地重視の大人の方におすすめです!

女性がちょっと大きめに着てもいいですね。

是非一度お試しください。





2016年3月23日水曜日

NY発 GMT(General Mean T-Shirt) プリント Tシャツ 2016SS 入荷しました。

本日はGMT(General Mean T-Shirt) をアップしました。

ニューヨークブランドらしいプリントデザインです。

シンプルなプリントがいいですね!

素材はコットン+ポリエステルの柔らかい生地を使用しています。

アメリカ製。

是非一度お試しください。





2016年3月21日月曜日

REMI RELIEF レミレリーフ インディゴパッチワークジャガード シャツ 2016SS 入荷しました。

続きまして、レミレリーフのパッチワークシャツです。

こちらはパッチワークのジャガード生地にウォッシュがかけられています。

とてもソフトで着心地もいいです。

これからの時期ショーツに合わせてみてもいいですね。

是非一度お試しください。





ink インク US NAVYトレンチコート, USテント 解体&再構築 コーチジャケット 2016SS 入荷しました。

昨日の入荷ですが、、、

inkのコーチジャケットが入荷しました。

毎回面白いリメイクを作り出すinkですが、

今回のリメイクも本当に素晴らしいです。

まずはUSミリタリーテントをリメイクしたコーチジャケット。

やはりこの生地感がいいですね。

ところどころにリペア跡だったりステンシルだったり。

こんなコーチジャケット今までに無かったです。

是非一度お試しください。

1点ずつだいぶ違いがあるのでM,L両方掲載しています。

続いては同じコーチジャケットですが、

こちらはUS NAVYのトレンチコートをリメイク。

また全然違う雰囲気です。

こちらも素材感がうまく活かせた素晴らしいリメイク。

是非一度お試しください。





2016年3月19日土曜日

ANTIQUE TRADE BEADS NECKLACE アンティークトレードビーズネックレス 入荷しました。



朝は結構雨降っていて家出るときはテンション低かったですが、、、

晴れて暖かくなりましたね!

明日も暖かいようです。

そんな気持ちのいい天気には持って来いのビーズネックレスが入荷しました。

やはりこれからの時期、Tシャツにビーズネックレスにシャツ、

シャツをまくって腕にはバングルなんていいですよね。

アレンジしてペンダントトップを付けてみたり、チョーカーにしてみたり。

使い方はネックレス以外にもたくさんありますよ!

そして今回はメタルネックレスも。

この極細のシルバーネックレスを重ね付けやビーズネックレスと組み合わせたりがいいですよ!

使い込むといい色になって行きます。

リーズナブルながらとても使えるアイテムです!

是非一度お試しください。





2016年3月18日金曜日

BasShu バッシュ 播州織 シャンブレー ロングエプロン, ノーマルエプロン, クッションカバー 2016SS 入荷しました。





本日はBasShuのエプロン&クッションカバーをアップしました。

BasShuとは・・・

BasShuという名はBanshu-ori(播州織)に由来します。
自然で柔らかな播州織り独特の風合い、
その背景には、200年もの伝統技術を守り続けてきた職人たちの
プライドが織り込まれていることに深い感銘を受け、ブランドをスタートさせました。

今では、播州織りの生地だけでなく、
上質な素材を求め日本各地の産地を訪れていますが、
BasShuがずっと一番大切にしているのは、
産地の職人たちがもつ品質へのプライドです。

彼らのプライドを受け継ぎ、
細部にまでこだわった商品をデザインすることで、
生産者と消費者をつなぎたいと考えています。
BasShuの商品に触れ、こんな想いに共感して頂けたら幸いです。

まずはBasShuの定番、播州織シャンブレーを使ったアイテムをセレクトしました。

この素材感は一度是非直接触れて頂きたいです。

エプロンやクッションカバーは必然的にガンガン洗うので

さらに風合いは増していくことでしょう。

エプロンは男女兼用サイズなので、女性の方はもちろん、

男性にも料理するときには是非使ってほしいですね。

またプレゼントにも喜ばれること間違いないと思います。

是非一度お試しください。





2016年3月17日木曜日

is-ness イズネス DM PRINTED HOODIE パーカー 2016SS 入荷しました。







天気予報通り、だいぶ暖かくなりました。

なんかようやくって感じですね。

展示会で歩き回って、ものすごく汗かきました。

もうジャケットいらないですね。

本日はis-nessの2016SS、パーカーをアップしました。

ようやく届きました。

個人的に待ちに待ったパーカーです。

音楽好きにはたまらないです。もちろんパーカー自体の形もものすごくいいです。

ちょっと大きめに着て、ショーツに合わせたい。

そのためサイズ40からセレクトしました。

是非一度お試しください!





2016年3月16日水曜日

REMI RELIEF レミレリーフ スペシャル加工T, ロングウォッシュT 2016SS 入荷しました。

なんだか少しだけ暖かくなったような。

本格的に暖かくなるのは明日からでしょうか。

Tシャツ一枚で出れるようになるのは少し先ですかね。

けど一足先にREMI RELIEFのプリントTもアップします。

加工はスペシャル加工とロングウォッシュ加工。

どちらもいい感じに仕上がっています。

プリントもいいですね!

是非一度お試しください。





2016年3月14日月曜日

HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー 2WAYバッグ, ショルダーバッグ 2016SS 入荷しました。



いつになったら晴れて暖かい日になるのでしょうか。

3月中旬で真冬並みの寒さ。

10月から12月が秋で1月から3月が冬、4月から春みたいな感じにずれていますね。

ここのところずっと。

本日はHERITAGE LEATHERのバッグをアップしました。

もう毎年春と秋の定番です。

クタクタに使い込んだキャンバスは最高にかっこいい。

是非女性の方にもHERITAGE LEATHERは使ってほしいです。

プレゼントにもいいですよ。

是非一度お試しください。





2016年3月13日日曜日

ink インク BETWEEN ベースボールキャップ カモ 2016SS 入荷しました。

なんですかね、この寒さは、、、

明日は一日雨みたいだし、、、

火曜日から少しずつ暖かくなるようですが。

本日はinkのキャップをアップしました。

オリジナルのカモ柄とのカラーブロックになっております。

インディゴも画像ではわかりづらいですが、カモです。

形もとてもいいですよ。

是非一度お試しください。





2016年3月12日土曜日

FRUIT OF THE LOOM フルーツオブザルーム 2枚パック Tシャツ 2016SS 入荷しました。



今日も一日寒かったです。

3月中旬なのに真冬並みの寒さ。

明日も寒いみたいですね。

もう少しの辛抱・・・

本日はFRUIT OF THE LOOMのパックTをアップしました。

みなさんご存じ、愛用している方も多いかと思いますが、、

【FRUIT OF THE LOOM/フルーツオブザルーム】

1871年創業の世界有数の米国アパレル/アンダーウェアメーカー。
FRUIT OF THE LOOM社の歴史は150年程前、アメリカはケンタッキー州でアンダーウェアのメーカーとしてスタート。
本国では『HANES』、『FRUIT OF THE LOOM』はアメリカ2大Tシャツメーカーと呼ばれています。
“LOOM”とは繊維を織って生地にする「織り機」の意味でこのブランド名には「織り機の結実、達成」という心意気が込められています。

アメリカ行くとHANESかFRUIT OF THE LOOMのパックTはまとめ買いしちゃいます。

けどこのパックTは無地とボーダーのセットなんですね。

しかもポケTで。

とてもうれしい組み合わせで2枚で3000円。1枚1500円。

今の時期はインナーに、暑くなったら1枚で!

無地の白T+黒白ボーダー or 紺白ボーダーの組み合わせ。

しかもVネックかクルーネックで選べます。

このパッケージもなんだかうれしいですよね。

是非一度お試しください。





2016年3月11日金曜日

anonym アノニム 解体&再構築 ナイキ + ミリタリー リメイクジャケット 2016SS 入荷しました。

続いてはanonymのリメイクジャケットです。

今回もすごいアイディア、そしてカラーのバランスもさすが!

今回は90年代のナイキのナイロンシャツとフランス軍のジャケットをメインにリメイク。

なかなか他では見ることの出来ない組み合わせですよ。

細かいディティールもこだわってます。

是非一度お試しください。





HAN KJOBENHAVN ハンコペンハーゲン TECH ZIP HOOD ナイロンジャケット 2016SS 入荷しました。

今日も寒いですね。

この時期こんなに寒かったっけと思いますが、、、

本日はハンコペンハーゲンよりナイロンパーカーが到着しました。

シンプルなんですが、シルエットが抜群にいいです!

そしてフードの形も。

細身のパンツに合わせたり暖かくなったらブラックのショーツに合わせても!

ブラックのキャップやハットにもとても合うジャケットです。

是非一度お試しください。