2016年10月10日月曜日

TRADITION MILLS トラディションミルズ シャンブレージップシャツ, バンドカラージップシャツ 2016FW 入荷しました。

通勤の自転車のタイヤを細くしたらめちゃくちゃスピード上がりました。

それでもロードバイクは早い、、、全然勝負になりません。

ここからはどれだけ脚を鍛えるか、、、

本日はTRADITION MILLSをアップしました。

だいぶ涼しくなってきたのでもう長袖シャツは必需品です。

まずはシャンブレーシャツ。

といっても普通のシャンブレーシャツではなくジップフロント。

ありそうでないところがいいですね!

チノパンやミリタリーパンツと相性がとてもいいです。

続いてはバンドカラーのジップシャツ。

こちらは素材がコットン+ナイロンのハリのある生地です。

このパッカリングがたまらなくいいです。

そしてフロントのフラップ付きポケットもいいですね。

フロントのジップはTALONです。

Tシャツの上にさらっと羽織るのにちょうどいいシャツ。

この生地感も楽しんでください!





0 件のコメント: