2016年10月5日水曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス MOUNTAIN RAINTEX JACKET, WS ZEPHER SHELL CARDIGAN 2016FW 入荷しました。

台風は夜中に過ぎ去っていくようです。

そして明日は台風一過の気温30℃。

10月ですよね?8月じゃないですよね?

本日はノースフェイスの新作をアップしました。

まずはMOUNTAIN RAINTEX JACKET。

3層のゴアテックスを使ってます。

それでこの値段はすごい。

もちろんジャケットとしてのクオリティは間違いないです。

雨の日にはこれさえあれば傘もいらない、、、

そしてWS ZEPHER SHELL CARDIGAN。

ノースフェイスでインナーダウンといえばこのジャケット。

今年も入れました。

去年は大変お世話になったジャケットです。

ボトムは問わず何にでも合わせやすい。

そしてこの上にシェルを合わせれば真冬でも平気。

軽くてとても暖かいですよ。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: