2016年10月9日日曜日

REMI RELIEF レミレリーフ デニムダウンベスト, ノーカラーパッチワークMA-1, 2016FW 入荷しました。

今日も朝から雨で、、、

出掛けようにもあの雨で躊躇しちゃいますよね。

こんな日は家でゆっくり、、、けど子供はどこか連れていけと。

そんなお父さんも多いのでは?

平日より休みのほうが疲れちゃう、みたいな。

頑張りましょう!

本日は昨日に続きレミレリーフをアップしました。

だいぶ寒くなってきたのでそろそろダウンベストの時期ですね。

やはりレミレリーフのダウンベストは一味違います。

ばっちり詰まったダウンに、オリジナルのコンチョボタン。

ダブルジップの持ち手にはシルバービーズが。

裏地にも拘って、インディゴのバンダナ柄。

シャツの上に、スウェットの上に、ニットの上に。

何にでもバッチリ合わせられるダウンベストです。

是非一度お試しください。

続いてはノーカラーパッチワークMA-1。

こちらはちょっと変わった生地で、ランダムのパッチワークのようなジャガード。

よく見ると色のトーンで変わっています。

そしてこのWALDES製の大きなダブルジップ。

インパクトあります。

普通のMA-1のようなリブが付かないのでモードっぽくも着れますね。

先日アップしましたCEASTERSのウールパンツにはとてもよく合います。

ここまで作り込んでると納得のMA-1。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: