2016年10月13日木曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン イタリア製 リバーシブル ウールマフラー カモ 2016FW 入荷しました。

今日はいきなり寒くなりました。

やはり20℃以下は寒いです、、、

朝から中目黒~渋谷~千駄ヶ谷コースでかなり歩いたので

いつも通り汗だくになりましたが、、、

展示会の日は2万歩オーバーです。。。

本日はラルフローレンの新作マフラーをアップしました。

リバーシブルですのでカモとヘリンボーンの2色が楽しめます。

素材はとても柔らかいウールを使用しておりますので、ふわふわととても温かいです。

イタリア製になります。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: