2016年10月6日木曜日

CEASTERS ケステル WOOL TROUSERS ウールイージーパンツ 2016FW 入荷しました。

いやぁ今日も予報通り暑くなりましたね。

30℃オーバーですか。

まあ風があって多少カラッとしてるのでそこまで暑く感じませんでしたが。

日本は間違いなく亜熱帯化してますね。

そのうち12月にTシャツとかになるかも、、、

本日はCEASTERSのウールパンツをアップしました。

【CEASTERS】(ケステル)

長年ポルトガルにて、イギリスやフランス、ドイツ、スペインのブランドのOEMを請け負っていた、
IRENE LICKFORDが立ち上げたブランドです。
彼女の拠点としている古都GUIMARAESはポルトガル発祥の地として有名で、
ヨーロッパの中でも有名な生地、衣類、靴のファクトリーが存在する商業地域として知られ、
多くのメゾンの衣類や靴がこの地域で作られています。
CEASTERSというブランド名もGUIMARAESに今も多く残る"城"から取られています。

去年はウールのチェスターコートを入れたのですが、

今季のウールパンツも素材は同じくBUREL社のウールです。

これがまたとてもハリのあるいいウールなんです。

ペラペラのすぐに皺になる安いウールとは全然別物。

そしてこのパンツ、シルエットが最高にいいんです。

こればっかりはなかなか説明が難しいので、是非一度試着してみてください!

この値段でこの素材でこのシルエット。

これからの時期ノースフェイスのゴアテックスに合わせてもいいですね。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: