2016年10月19日水曜日

フランス軍 & スウェーデン軍 ライナージャケット, マリンニット, グローブ, キーホルダー 入荷しました。

昨日も今日も暑いですねー

明日も気温は上がるようです。

けど週末から一気に気温が下がるようで、、、

身体がついていけるか。

本日はユーロミリタリーをアップしました。

軍物のいいところは安いのにつくりはしっかりして実用的で。

軍物をうまく取り入れると着こなしの幅が広がりますよ。

まずはフランス軍のウールライナー。

とてもしっかりしたウールを使用しています。

アームは広めですが、袖先にはリブが付いています。

パーカーの上に着たり、ネルシャツの上に着たりと

色々着回しできそうです。

デッドストックです。

続いてはスウェーデン軍のマリンセーター。

定番ですね。

中に無地の白Tを着て太めのチノパンなんていいですね。

そしてフランス軍のウールxレザーグローブ。

使い込んでレザーに皺が入ってくるともっといい感じになりますね。

バブアーのジャケットにもバッチリ合いそうです。

こちらはデッドストックです。

最後はスウェーデン軍のレザーキーホルダー。

このすごく使い込まれた風合いが最高です。

ベルトに付けても、そのまま鍵を付けても。

おすすめです!





0 件のコメント: