2016年9月15日木曜日

WK INTERACT ダブルケーインターアクト 直筆サイン入り シルクスクリーン 入荷しました。

今のところ土曜日の天気は曇りのようです。

天気もってくれるかなぁ

続いては珍しいアートの紹介。

WK INTERACTのシルクスクリーンです。

2009年のものでタイトルLISTED AS 45880、シリアルナンバー92/150。

直筆のサインも入っています。

額装も付いていてすぐに飾ることが出来ます。

なかなか大きいのでリビングの壁にこれ一点だけで十分なほど。

とてもインパクトあります。

探していた方は是非!

余談ですが、、、

ニューヨークに行ってた頃はよくLOWER EAST SIDEに行ってたので

STUDIO101は必ず毎回行ってました。

そして毎回のように買ってました。ビンテージのスウェットやパーカーに

プリントしたのも今でも大切に取ってあります。

日本のディストリビューターやらないか?

みたいなことも言われたこともありました。

今考えるとなんでやらなかったのか、、、後悔してます。。。

そんな感じで、当時街中にはまだ残っていてカメラでたくさん撮ったのですが、

あのころデジカメを持っていなくて写ルンですで撮ってたため

全然現像しなくて、、、今は見ることが出来ません。。。

そのころ写ルンですで撮った貴重な写真いくつかあるのですが、

当時のNYのショップとか、今見ると結構感動します。

それより感動するのは当時の私が細いことですかね、、、





0 件のコメント: