2016年9月23日金曜日

VINTAGE BARBOUR ヴィンテージ バブアー RESIZE & OILOUT ジャケット 2016FW 入荷しました。

今日も結局雨でした。

明日も雨のち曇り・・・

日曜日は晴れてくれるようですが、、、

早く自転車乗りたいなぁ。

本日はヴィンテージバブアーをアップしました。

しかもただのヴィンテージバブアーではございません。

リサイズをしてシルエットがとても綺麗なんです。

このバブアーのリサイズって簡単そうで相当大変なんです。

裏地を全部外してまた付けなければならないようで、、、

パッと見た感じどこをリサイズしているのかわからないくらい上手くサイズ替えてます。

けど着ると全然違うんですねー

今はバブアーのスリムフィットも出ていますが、ヴィンテージではこのサイズ感は味わえないんです。

なのでヴィンテージバブアーで身幅とアームホールだぼだぼは嫌だな、、、って方にはバッチリ。

さらにオイルアウト加工をしているのであのベタつきとにおいがだいぶ無くなっています。

私も雨の日バブアー着て電車乗ってオイルのにおいが車内に充満、、、

露骨に嫌な顔されたこと何度もあります。満員電車なんてもってのほかですからね。

自分で熱湯欠けてオイル抜こうと風呂場で格闘したこともありますが、

そう簡単に取れないんです。

まあそう簡単にオイル抜けちゃ困りますからね。

そんな感じでこのバブアー、日本で着るにはバッチリなんです!

是非一度お試しください。





0 件のコメント: