2016年9月15日木曜日

THEORIES OF ATLANTIS セオリーズオブアトランティス パーカー, ロンT, 靴下 2016FW 入荷しました。

今日は朝から展示会へ。

中目黒から恵比寿だったのですが、恵比寿の展示会場が初めての場所で

グーグルマップというものを使ってみたのですが、すごいですね。

目黒川沿いから向かったのですが、とても普段通らないような道をナビしてくれました。

それを展示会で話したら、そこ通るなら普通に駒沢通り通った方が早いよって言われちゃいました・・・

本日はTHEORIES OF ATLANTISをアップしました。

THEORIES OF ATLANTIS

スケートビデオ『Static』シリーズのフィルマー、ジョシュ・スチュワートが運営するウェブサイト
"Theories of Atlantis"のオリジナルウエアライン。
陰謀説など都市伝説をモチーフにしたアングラなグラフィックはインパクト大。
海外のスケートムービーなどでもNYのスケーターを中心に着用率も高く、支持の高さが伺えます。
また、QUATER SNACKS CREWやBRONZE CREWなどとも親交が深く、東海岸のアングラスケート好きの方は要注目なブランドです。

まずはパーカーから。





0 件のコメント: