2016年9月7日水曜日

THE NORTH FACE ザ・ノースフェイス CLIMB LIGHT JACKET ゴアテックス ナイロンジャケット 2016FW 入荷しました。

今日は朝から大雨と思いきや晴れました。

朝から展示会だったのですが、ちょうど運よく電車降りたら

雨も止んでくれました。

来年の春夏ですが、かなり面白いブランド発見!

ファーストシーズンでまだまだ謎のブランドですが、楽しみですね。

私が仕入れするときの基準の一つ、直感。

これが大切ですよね。

しかし明日はまた台風直撃ですか・・・

こんなに台風の多い年はなかなか無いですね。

明日の午前中は大雨の予報。

けどそんな大雨で傘がさせなくても、このジャケットがあれば平気です。

本日の入荷はノースフェイスのCLIMB LIGHT JACKET。

ゴアテックスに止水ジップ。

斜めに付いたポケット部分にもジップとフラップが付いています。

何より軽量で収納袋にしまえるのがいいですね。

これからのシーズン、山登りやキャンプにもバッチリ。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: