2016年9月10日土曜日

SUNNY SIDE UP サニーサイドアップ リメイク チャンピオン リバースウィーブ パーカー&クルースウェット 2016FW 入荷しました。

まだまだ暑い日が続きますね・・・

今日はFNO(FASHIONS NIGHT OUT)らしいです。

原宿の頃はいち早く店を閉めて帰ってました(笑)

いや、もう若者でごった返して勘弁してくださいって感じでしたね。

ああいうの疲れちゃいます、おじさんなんで、、、

ここ志木ではそういうのとは無縁の世界です。

本日はSUNNY SIDE UPよりリメイクのスウェットが入荷しました。

USEDのチャンピオン、リバースウィーブを解体&再構築。

切替がとても面白いスウェットです。

しかも単色でごちゃごちゃしていなくて何にでも合わせやすいですよ!

ウールのスラックスにシンプルに合わせても、チノパンに合わせてもいいですね。

今の時期はショーツに合わせても!

サイズ1がXSで女性の方にもいいサイズです。

サイズ3がM、サイズ4がLです。

全て1点物になります。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: