2016年9月21日水曜日

RICEMAN. ライスマン PANEL SHIRT 切り替え 長袖シャツ 2016FW 入荷しました。

ここのところずっと雨が降ってる気がします。

今年の台風の多さは異常ですね。

もう来ないだろとか思っても、まだ9月ですからね。

原宿の店が一番浸水した時の台風が10月末ですから

まだまだこれから来そうです。

けど移転してほんと良かった、、、あのまま原宿にいたら

毎日心配でしょうがない。。。

台風が去るごとにどんどん秋らしくなりますが、ここ数日で急激に涼しくなりました。

さすがの私も今日の朝はパーカーを着て来ました。

長袖シャツ、パーカー、スウェットが今ちょうどいいですね。

本日はRICEMAN.のシャツをアップしました。

上下で切り替わって、身幅はゆったりめ。

袖はドルマンスリーブのようになっています。

これが着るととてもいい感じのゆったりしたシルエットに。

それでいて袖先に行くにつれて細くなっているので綺麗に着れます。

なかなか他には無いシルエット。

素材感もとてもいいですよ!

是非一度お試しください。





0 件のコメント: