2016年9月2日金曜日

スウェーデン軍 M59カーゴパンツ, M55シャツ 入荷しました。

大雨だったり展示会だったりでなかなか自転車に乗れなかったのですが、

今日は久々に自転車で来ました。

天気も良く晴れて気持ちいいですね。

朝は風も涼しくて最高。

少しずつタイムも上がってきました。

前にフランスの自転車メーカーからなぜかオファーがあったのですが、

まだ日本には入ってないから今度行ってみようかな??

本日はヨーロッパの軍物をアップしました。

やはりスウェーデン軍のデザインは素晴らしい。

まずはM59カーゴパンツ。

シルエットも抜群にいいです。

そしてM55ミリタリーシャツ。

大きめに着て袖をまくったり。

とてもいい雰囲気のシャツです。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: