2016年9月5日月曜日

HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー ワックスコットントート, デニムバケットショルダー, レザー小物 2016FW 入荷しました。

今日も暑かったですねー

まだまだこの暑さが続くのでしょうか・・・

本日はHERITAGE LEATHERをアップしました。

当店定番のブランド、今季ももちろん入荷してます。

まずは新作のワックスコットントートバッグ。

これは使い込むほどにいい感じになっていくでしょう!

とても頑丈な生地です。

ガンガン使いましょう!

続いてはバケットショルダーバッグのデニムバージョン。

普段使いにちょうどいいサイズです。

そしてここからはこれぞHERITAGE LEATHERというレザー小物。

なかなかここらへんをセレクトするお店は無いので

うちがやってみました。

他がやらないのをついついやってしまいます。。。

ガーデニングにはバッチリですよ。

そしてこのレザーが使い込むほどにいい味が出てきます。

どれもベルトループに通すことが出来るので、いろんなものを収納してみてください。

もちろん全てアメリカ製。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: