2016年9月1日木曜日

FDMTL ファンダメンタル デニムシャツ, パッチワークシャツ 2016FW 入荷しました。

今日は朝から展示会へ。

原宿の頃は展示会も店の近所だからさらっと行けましたが、

今はまとめて効率よく回らないと、、、

暑い中、中目黒からスタートして、青山、渋谷、恵比寿ととにかく歩きまくって

もうずっと汗かいてました。途中でTシャツ2回着替えましたよ・・・

おかげでちょっと痩せました。

本日はFDMTLのシャツをアップしました。

どれも完璧ですね!!

是非一度お試しください。

そして今日はW杯最終予選!!

これを観るために日々頑張ってきました。

みなさん頑張って応援しましょう!!





0 件のコメント: