2016年9月17日土曜日

FAR EASTERN ENTHUSIAST ファーイースタンエンスージアスト ROYAL NAVY WATCH 3型 2016FW 入荷しました。



今日は無事に運動会が行われました。

しかしまさかこんなに暑くなるとは・・・

いったい何リットル飲んだかわかりません。

けど今のお父さんたちは気合いが違いますね。

私はのんびりと見てましたが。。。

とりあえず今日終えて良かったです。

本日はFAR EASTERN ENTHUSIASTのROYAL NAVY WATCHをアップしました。

50年代ミリタリーロイヤルネイビーにおいて25本以下の生産本数で幻とされる時計を細部にまで拘り製作。

当時の劣化しやすい文字盤のフォントや夜光塗料の日焼け感を再現するなど、ほんと雰囲気抜群です!

ベルトはNATO軍ナイロンベルト、US NAVYレザーベルト、ステンレスベルトの3種類。

ねじ込み式の竜頭には、アンカーマークが入ります。

ここまで完璧な復刻は他には無いのでは?

是非一度店頭で腕に付けてみてください。

サイズ感、重量感ともにとてもつけやすい時計ですよ!





0 件のコメント: