2016年9月22日木曜日

CAL O LINE キャルオーライン 立体裁断デニム&カーゴパンツ, インディゴ染めコーデュロイイージーパンツ 2016FW 入荷しました。

ようやく雨がやみましたが、昨日の夜からずいぶん降りましたね。

せっかくの祝日ですが、これじゃ家でゆっくりが一番です。

日曜日には少し晴れ間が出るようですが、どうも当分すっきりしない天気が続きそうです。

本日はCAL O LINEの新作ボトムスをアップしました。

まずは立体裁断のデニムペインターパンツ&カーゴパンツ。

リーバイスレッドの1st GIANTを彷彿させる太さ!

個人的にこのくらいのボリュームが今いいです。

これにロンT合わせたい。

ということでガンガン穿こうと思います。

コンバースにもバッチリでした。

続いてはイージーパンツ。

まずはインディゴ染めのコーデュロイから。

この色の風合いがとてもいいですね。

9分丈くらいでしょうか、すっきりしたシルエットです。

ウエストはゴム入りでドローコード付きなのでとても楽ですね。

最後はカーゴパンツのイージーパンツ。

ちょっとややこしいですが、イージーカーゴパンツとでも言いましょうか。

こちらも抜群にシルエットはいいです!

腰で穿いてもかっこいい。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: