2016年8月26日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ スタッズ付きデニムシャツ, ノーマルデニムシャツ 2016FW 入荷しました。

今日から店の前の巨大マンションの入居がスタートしました。

通りには引っ越し業者のトラックと運送屋のトラックでパンパン。

おそらく当分この状態が続くのでは?とのことでした。

本日はレミレリーフのデニムシャツをアップしました。

レミレリーフの定番アイテム。

今季はシンプルなモデルをピックアップしました。

スタッズもシンプルに襟と前立ての下部分に。

サイズは小さめなのでLとXLを入れています。

普段Mの方はLを、Lのい方はXLをお選びください。

何にでも合わせやすいデニムシャツ。

これからの時期にちょうどいいアイテムです。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: