2016年8月27日土曜日

ANTIQUE HAND WOVEN RUG & RUG COASTER 入荷しました。

今日は朝から雨でしたね。

引っ越し屋さんが大変そうでした。

しかし雨が降ってなんだか一気に涼しくなりましたね。

最高気温26℃。。。

明日もまた涼しいようです。

本日はアンティークのラグをアップしました。

まずは小さめのラグ。

こちらは出窓やテーブルの上にちょうどいいサイズ。

サボテンを置いてみたり、ビンを置いてみたり。

いろいろディスプレーしてみましょう。

部屋の雰囲気も一気に変わりますよ!

ハンドウーブンのフラワーモチーフです。

続いてはラグのコースター。

4つとも同じサイズです。

とてもいい雰囲気のコースターです。

是非一度お試しください。





0 件のコメント: