2015年11月30日月曜日

NAVAJO INDIAN JEWELRY "RICK ENRIQUEZ" STERLING SILVER RING & BANGLE 2015FW 入荷しました。

もう12月ですね。

原宿の店も残り3日になりました。

本日はナバホ族よりRICK ENRIQUEZのリングとバングルをアップしました。

ずっしりしたスターリングシルバーにシンプルながら力強いスタンプワークが特徴的です。

まずはバングル、一番大きいサイズです。

そして幅6mmのバングル。

続いてはリングです。





2015年11月29日日曜日

THE H.W.DOG & CO BASEBALL CAP, CASBERET 再入荷しました。



本日はTHE H.W.DOG & COをアップしました。

人気のBASEBALL CAPとCASBERETが揃いまして再入荷です。

どちらもとても被りやすく、いろんなスタイルに合わせやすいので

是非一度お試しください!





2015年11月28日土曜日

anonym アノニム リメイク CAMBER ジップジャケット 2015FW 入荷しました。

本日はanonymのジャケットをアップしました。

CAMBERのダブルフェイススウェットをベースに

ビンテージのドイツ軍&イタリア軍ジャケットのカモでリメイク。

スウェードのエルボーパッチもアクセントになっています。

とても渋い配色ですよ。

かなりヘビーウェイトですので、これからの時期にもちょうどいいです。

是非一度お試しください。





2015年11月26日木曜日

HANSEN GARMENTS ハンセンガーメンツ HOODED WINTER PARKA 15FW 入荷しました。



今日も寒いですね、、、

こんな寒い日にはこのコートを是非。

今季から取り扱いがスタートしましたHANSEN GARMENTS(ハンセンガーメンツ)。

デンマーク発の女性デザイナーAASEH HANSENが創り出すウェアコレクションは、

1900年代前半の古き良きヨーロッパのワークウェアをベースに作られています。

このHOODED WINTER PARKAはイタリア産ファブリックに裏にはウールライニングが。

袖まで入っているのでかなり防寒性は高いです。

フィッシュテールで大きなフードが特徴です。

フロントボタンを止めないでショールカラーのような感じで着てもかっこいいです。

まだ日本にはほとんど入ってきていないブランドですよ。

是非一度お試しください。





2015年11月25日水曜日

移転のお知らせ。

nina de coitoは移転致します。

現店舗での営業は12月3日までとなります。

この店で15年と9か月ですかね、、

ここで死ぬまで続けたかったのですが、今年のあの台風で2度目の浸水をして

もう地下でやるのは怖くなってしまいました。

間違いなく日本の気候も変わってきて、ゲリラ豪雨や超大型台風、、、それに地震。

大雨で都内の地下鉄が浸水とかニュース見ると、居ても立っても居られなくなってしまうのです。

なので次の店舗は1階です。

詳細は決まりましたらまた後日ご連絡致します。

nina de coito 堀田





FAT MOOSE ファットムース SAILOR 中綿入りジャケット 2015FW 入荷しました。



今日は急激に寒くなりました・・・

最高気温10℃までしか上がりませんでした。

明日も寒いようで、、、

ですので本日はとても暖かいFAT MOOSEのジャケットをアップしました。

表地がコーティングされているので雨にも強いです。

中綿もしっかり入っていますよ。

マットなカラーで質感もとてもいいですね。

ブラックとネイビーの2色です。

是非一度お試しください。





2015年11月24日火曜日

is-ness イズネス フリースジャケット, 3レイヤーナイロンジャケット 2015FW 入荷しました。



今日は一日暖かいようです。

最高気温22℃。

けど明日は最高気温12℃。

寒暖の差が激しいです・・・

本日はis-nessより新作ジャケットが入荷しました。

どれも本当に素晴らしく日本の最先端技術が凝縮されています。

まずは展示会の時に見てとても気に入ったナイロンジャケット。

この素材が本当にすごい、、RUSTORE SGXの3レイヤーラミネート。

画像ではなかなか伝わらないかもですが、この生地のハリ感と凹凸感。

そして裏には完璧なシームテープが。

フロントジップは斜めに配置された止水のダブルジップ。

もちろんベンチレーションのジップも止水ジップです。

実際に着用すると首元のごわつきは全く感じられないんです。不思議ですよ。

雨風は全く通さないのでインナーダウンと組み合わせれば真冬も全く問題ないですね。

縫製ももちろん日本製です。

それでこの値段は本当にすごい、、、

是非一度お試しください。

そして次はSYMMETRY FLEECE ZIP BLOUSON。

とても着心地のいいフリースを使用しております。

このジャケットは肩から肩にかけて付いているジップでベンチレーションになります。

今の時期は一枚で、寒くなってきたらレイヤードのインナーに使えますよ。

こちらも日本製になります。

是非一度お試しください。





2015年11月23日月曜日

JYUMOKU ジュモク ビンテージミリタリーダッフルバッグ 解体&再構築 リメイク バックパック 2015FW 入荷しました。



本日は昨日に続いてJYUMOKUの新作をアップしました。

JYUMOKUでは初のバックパックです。

ビンテージのミリタリーダッフルバッグを解体して作られたバックパック。

とてもいい味が出ていますよ。

内側とサイドにはポケットがあり、背面にはジップ付きの収納が!

パッと見、どこにあるのかわからない秘密の収納です。

大事なものを入れておきましょう。

普段使いにちょうどいいサイズですので日ごろからガンガン使えます!

是非一度お試しください。





2015年11月22日日曜日

JYUMOKU ジュモク リメイク ジップ付きポーチ 15FW 入荷しました。



また急激に寒くなりました。

寒暖の差が激しいですね。

本日はカリフォルニア発、JYUMOKUのポーチをアップしました。

ヴィンテージのファブリックを使用したリメイクのポーチ。

上部にはジップが付いています。

どれもとても味のある素材を使用していますよ。

プレゼントにもいいかもしれません。

生産は全てアメリカで、ハンドメイド。

同じものは2個と無い、どれも1点物です。

是非一度お試しください。





2015年11月21日土曜日

CANADA GOOSE カナダグース JASPER, KAMLOOPS, MACKENZIE, BRONTE 2015FW 入荷しました。



本日はカナダグースをアップしました。

取り扱い始めて15年、冬の定番ブランドです。

数年前からご要望の多かったレディースモデルも入れております。

クリスマスプレゼントにも最適ですね。

12月、1月、2月とこれから迎える真冬にはこのくらいのダウンが必要ですね。

1着買えば10年以上は着れますので決して高くはないです。

ちなみに私は15年経ってるのもまだ普通に着ています。

是非一度お試しください。





2015年11月20日金曜日

ink インク RADIOHEAD パイロットキャップ 2015FW 入荷しました。

本日はinkのRADIOHEADをアップしました。

MA-1とノルディックの2色展開です。

このボアのフカフカ具合がとてもいいです。

耳にかぶるようにしても、上で止めてもどちらもいいですよ。

女性の方にもいいかと思います。

是非一度お試しください。





2015年11月19日木曜日

REMI RELIEF レミレリーフ モッズコート ダウンジャケット 2015FW 入荷しました。



夕方からずいぶんと寒くなりました。

本日はレミレリーフのダウンコートをアップしました。

これは最高に暖かい!

袖の内側までダウンが入っていて、首元もダウンで完全にガード。

中はロンTとかシャツ一枚で十分です。

そしてこの装備でこの値段は絶対に安いですよ!

是非一度お試しください。





2015年11月16日月曜日

デンマーク発 FAT MOOSE ファットムース HIKER 中綿入りジャケット 2015FW 入荷しました。



今日も昼間は暑かったですが、、、

FAT MOOSEの中綿入りジャケットをアップしました。

まだちょっと早いかもしれませんが、真冬には間違いなく大活躍します。

デンマークの寒い冬を乗り越えるために作られたジャケットですので

日本の真冬の寒さくらいなら全然平気でしょう。

是非一度お試しください。





2015年11月15日日曜日

THE H.W.DOG & CO ザ・エイチダブルドッグ x BROWN'S BEACH ブラウンズビーチ UNION SPECIAL CAP, CASBERET 2015FW 入荷しました。



今日は暑くなりましたね。

気温差がすごいです・・・

もういい加減寒くてもいいんですけど。

本日はTHE H.W.DOGの帽子をアップしました。

まずはBROWN'S BEACHを使用したUNION SPECIAL CAP。

これは形も素材感も素晴らしい出来です。

内側はレザーもふんだんに使用しています。

是非一度お試しください。

続いてはCASBERET。

前回はCASHUNTING、キャスケットとハンチングがミックスされたのですが、

今回はキャスケットとベレー帽がミックス。

かぶった時のバランスが非常にいいです。

是非一度お試しください。





2015年11月14日土曜日

NAVAJO INDIAN JEWELRY ナバホ族 インディアンジュエリー JULIA SMITH バングル 入荷しました。

今日は寒い雨の一日ですね。

明日には晴れるようですが、、、

本日はナバホ族のインディアンジュエリーをアップしました。

アーティストはお馴染みJULIA SMITH。

当店でもとても人気なバングルです。

クリスマスのギフトなどでもとても喜ばれると思います。

是非一度お試しください。





2015年11月13日金曜日

デンマーク発 FAT MOOSE ファットムース OUTSKIRTS マウンテンジャケット 2015FW 入荷しました。





急にずいぶんと寒くなりましたね。

最近昼間は多少暖かかったのですが、、、

そろそろヘビーアウターも必要です。

本日はFAT MOOSEのアウターをアップしました。

北欧の寒い冬を乗り越えられるヘビーアウターです。

内側にはキルティングが入っているので防寒性も抜群。

大きなフードも魅力です。

是非一度お試しください。





2015年11月12日木曜日

THE NORTH FACE ノースフェイス ALPHADRY HYVENT COAT ナイロン ステンカラーコート 2015FW 入荷しました。



続いてはノースフェイスのステンカラーコート。

こちらも先日アップしたコーチジャケットと同じALPHADRY素材。

防水も完璧です。

通勤でスーツの上に着てもいいですね。

オンオフどちらでも使えるのでとてもお得です。

マッキントッシュはいいけど日本だとなかなかあの素材は難しいんですよね。

これなら気にせずガンガン着ることが出来ます。

是非一度お試しください。