2014年8月30日土曜日

US PCU LEVEL5 SOFTSHELL JACKET 米軍実物 プロテクティブ コンバット ユニフォーム 入荷しました。

今日は久々に少し晴れ間も見えました。

夏休みも明日で終わりですね・・・寂しい・・・

本日はUS PCU LEVEL5 SOFTSHELL JACKETをアップしました。

米軍特殊部隊用に供給されているPCU(プロテクティブ コンバット ユニフォーム)です。

このレベル5というのは、レベル1~7までのユニフォームを変更して着用する事で、

高温の地~極寒の地まで様々な作戦環境に対応するシステムです。

フロントは止水でダブルジップ、フードは収納出来て、両袖にもポケット付き。

袖口はベルクロで調節出来、裾はドローコードで絞れます。

もちろん使用している素材、EPICはフィルムレス撥水透湿性生地となります。

さすがに機能、素材と完璧ですね。(軍で採用しているから当たり前ですが、、、)

サイズもSですっきりしたシルエットですので普段使いにも全く問題ないです。

是非一度お試し下さい。

2014年8月29日金曜日

BLACK FLEECE ブラックフリース 秋冬物 ネクタイ 入荷しました。

ほんとここ最近毎日曇りか雨で嫌になりますね。

カラッと晴れて欲しいものです。

本日はBLACK FLEECEよりネクタイをアップしました。

これからの時期にちょうどいい素材のネクタイです。

まだ暑い日もあるからといってネクタイも夏物のままじゃダメですからね。

特にビジネスの場ではとても重要です。

ネクタイを秋冬物に変えるだけでガラッと雰囲気も変わりますから今の時期は特におすすめです。

国内定価が19440円(税込)なのでとてもお買い得ですよ!

今回とてもいい柄が揃っています。

是非一度お試し下さい。

2014年8月28日木曜日

Rxmance ロマンス パーカー、クルーネックスウェット、スウェットパンツ、Tシャツ 2014FW 入荷しました。

もうすぐ夏休みも終わりますね。

たまった宿題をやるにはちょうどいい天気です。

本日はLAより届きましたRxmanceをアップしました。

他には無い独特の雰囲気を持ったブランドです。

この生地の感じとか、この風合いが個人的にとても好きです。

もちろん全てアメリカ製というのも。

是非一度お試し下さい。

2014年8月27日水曜日

BACK HEAD ミリタリー 解体&再構築 ジャケット 2014FW 入荷しました。

今日もまたずいぶんと涼しくなりましたね。

さすがに私も長袖シャツを着ました。

今年は例年より秋が早そうです。

毎年毎年9月は残暑が厳しかったですからたまにはいいですね。

本日はBACK HEADよりジャケットが入荷しました。

ちょっと前だともうジャケット?って感じでしたが、今なら問題ないですね。

素材は全てミリタリーレインコートを解体してその生地を使用しております。

マッキントッシュのゴム引きのような生地感です。

色の濃淡をうまく切り替えてますね。

全て一点物となります。

是非一度お試し下さい。

2014年8月25日月曜日

J.CREW ジェイクルー Tシャツ、クルーネックスウェット、長袖シャツ、パンツ 入荷しました。

だんだんと秋らしくなってきました。

明日はもっと涼しくなるようです。

店の中もだいぶ秋物で埋まってきました。

本日も秋物、J.CREWをアップしました。

まずはベイカーパンツ。

といっても普通のベイカーパンツとは違いシルエットがとても綺麗です。

レングスも30なのでちょっとロールアップして、ちょうどいい長さです。

ウォッシュもいい具合にかかっていますよ。

是非一度お試し下さい。

続いてもこれからの時期にちょうどいい、ライトウエイトのスウェットです。

カラーが切り替えになっています。

ポケット付きもいいですね。

次はオックスフォードシャツ。

ボーダーがいい感じです。

最後はバンダナプリントのTシャツ。

素材も柔らかくとても着心地がいいです。

これからの時期インナーにもいいですね。

2014年8月24日日曜日

HERITAGE LEATHER ヘリテージレザー トートバッグ 14FW 入荷しました。

続いては当店定番のHERITAGE LEATHERです。

やはり安心して使えるトートバッグですね。

まずは定番の7717。

タイガーカモと組み合わせるといつもと違う感じがします。

次は新型、ワックスコットンを使用した一回り小さいトートバッグ。

普段使いにはちょうどいいくらいのサイズでしょうか。

ワックスコットンですので防水もばっちりです。

最後はモカシンレザーをハンドルと底に使用したトートバッグ。

一番合わせやすいネイビーxブラウンの組み合わせです。

是非一度お試し下さい。

STANLEY & SONS スタンレー&サンズ インディゴ トートバッグ 14FW 入荷しました。

今日も暑いですね。

涼しくなるのはまだまだだいぶ先でしょうか・・・

本日はバッグをアップしました。

まずはSTANLEY & SONS。

全ての アイテムはNY・ブルックリンでハンドメイドされています。

シンプルでクラフト感ある デザインが特徴的。

ヴィンテージライクなコレクションに世界中から注目が集まっています。

インディゴxワバッシュで使い込むほどにいい感じに色落ちしていきます。

是非一度お試し下さい。

2014年8月23日土曜日

NEW ENGLAND SHIRT COMPANY ニューイングランドシャツカンパニー ボタンダウン長袖シャツ 14FW 入荷しました。

本日第二弾はNEW ENGLAND SHIRT COMPANY。

前にもOXFORDは取り扱ったことがありますのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

簡単にブランド説明を。

"NEW ENGLAND SHIRT COMPANY"

あのBROOKS BROTHERSの下請けとして工場を営んでいた著名ファクトリーの自社ブランド。

カスタムメイドを基本にして生産している為、とくにコレクション展開がないので市場流通は非常に少ないマニアック感が魅力。

といった感じで、日本ではあまり見かけることのないシャツです。

私もここ数年で一番着たOXFORD SHIRTSはこのブランドです。

本当におすすめです。是非一度着てみてください。

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン スカルTシャツシリーズ 14FW 入荷しました。

本日はラルフローレンの14FW新作Tシャツをアップしました。

なんだか懐かしい感じもするスカルTシャツ。

残念ながらなくなってしまったRUGBYラインを彷彿させるプリントです。

個人的に大好きなので、このTシャツはもちろん全部買いました。

BOYSサイズは仕入れたことがなかったんですが、サイズも全く問題ないですね。

ラルフローレンのスカルってなんでこんなにかっこいいのでしょうか。。。

おすすめのTシャツです。

2014年8月22日金曜日

NIKE SFB TRAINER ナイキ 日本未発売 軍用モデル 入荷しました。

次はちょっと変わったナイキのシューズです。

Special Field Boot、通称SFBと言われるNikeがU.S.Militaryの為に開発したサプライヤーアイテムで

実際に軍でコンバットブーツとして使用されている一足です。

SFBを開発したデザインチームは予算無制限とされるNikeでのトップデザインチーム“Innovation Kitchen”。

防水や異物混入を防ぐ縫い目のないシームレス。

日本未発売モデルになります。

是非一度お試し下さい。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

LEFT HAND レフトハンド イタリアンレザー ナローベルト 14FW 入荷しました。

3日間店舗お休みして誠に申し訳ございませんでした。

早速ですが、ガンガン新作を紹介していきます。

まずはレフトハンドの新作ベルトです。

イタリア製のレザーを使用したナローベルト。

真鍮製のバックルを使用し、先端は通常のベルトより長めにとってありますので垂らすことも出来ます。

是非一度お試し下さい。

2014年8月18日月曜日

3日間限定、全商品10%オフです!


誠に恐れ入りますが、8月19日(火)、8月20日(水)、8月21日(木)の3日間が都合によりお休みとなります。

その間のご注文は、8月2
(金)よりすぐに発送致します。ご了承ください。

当店一人のため、発送をお待たせしてしまい、また店舗がお休みとなってしまい本当に申し訳ございません。

お詫びとしまして買い付け中は全商品10%オフとさせて頂きます。全商品対象ですのでSALE商品ももちろんさらに10%お安くなります。(全商品通常価格の3%ポイント+会員様ポイントも付きます。)

是非ご利用ください。 

nina de coito



SAVE KHAKI セーブカーキ Tシャツ、シャツ 入荷しました。

最近夜は涼しくなっていいですね。

風が気持ちよくて窓開けて寝るとちょうどいいです。

けどやはりまだまだ昼間は暑い。今日も35℃近いですね。

本日はSAVE KHAKI UNITEDをアップしました。

お盆明けたのでこれからの入荷は全部秋冬物となります。

まずはワークシャツ。

これがまたサイジングといい、加工といいとても良くできたシャツなんです。

アメリカ製じゃないとなかなかこういった雰囲気は出せないのです。

なんでですかね、パッと見て、これはアメリカ製、これは中国製、これは日本製ってわかりますよね。

このシャツはもろアメリカ製の面ですね。

もっとガンガン洗ってアタリが出てきたらさらにいいですよ!

そして今の時期、夜なんかにちょうどいい、ロンT。

海とかいくと夜は必需品です。

西海岸っぽくショーツにロンTがいいですね。

もちろんアメリカ製です。

2014年8月15日金曜日

FINAL SALE スタートしました!!

本日より春夏物のファイナルセールがスタートしました。

はっきり言ってめちゃくちゃ安いです!!

しかも春夏物ほぼ全部といっていいくらい、ほとんどの商品が激安になってます。

まだまだ暑い日は続くのでこの機会に狙っていたアイテムをゲットしちゃいましょう!

数量は限られているのでお早めに!!

RAG&BONE ラグ&ボーン パーカー、クルーネックスウェット、ジャケット 入荷しました。

今日はいい天気ですね。 やっぱり夏は晴れて暑くなきゃ。

朝からプールへ行ったけど混んでたー

さて本日はRAG&BONEをアップしました。

まずはパーカーから。

そしてクルーネックスウェット。

最後は再入荷のジャケット。

これ最高にいいです。

2014年8月14日木曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ウールイージーパンツ 2014FW 入荷しました。

お盆にこの雨でさらに人がいないです。

まあ、しょうがないですね。

これだけ人がいないならGARRETTのポップコーン並ばないで買えるかも、、、

本日はREMI RELIEFよりウールパンツをアップしました。

このウォッシュのかかったウールの風合いがとてもいいです。

もちろんシルエットは抜群の綺麗さ。

裾周りはとてもスッキリしています。

スニーカーでもレザーシューズでもどちらもOKですね。

もう秋冬物もどんどん入荷しているので、どこよりも早くガンガンアップしていきますよ!!

2014年8月13日水曜日

REIGNING CHAMP x EVERLAST N.Y. プルオーバーパーカー 入荷しました。

本日はREINING CHAMP x EVERLAST N.Y.のダブルネームパーカーをアップしました。

EVERLASTといえばNEWYORK,BRONXを代表するメーカーです。

たくさんの名選手が使っていましたが、やはり私たち世代ではマイクタイソンですね!

当時タイソンの試合はかかさずに観ていました。

入場の曲もかっこよかったですが、入場の時に着てるタオル地のVネックのベストが最高にかっこよかったです。

で、あれはどこに売っているのかをずっと探しているんですがいまだに見つかりません。

おそらくあれもEVERLAST製なんですかね。

ということでこのパーカーもレイニングチャンプが作っているので物は間違いないです。

もちろんカナダ製。

是非一度お試し下さい。

GERMEII STRAP BACK 22K GOLD PLATED CAP 再入荷します。

前回の予約分が売り切れてしまい、その後も問い合わせが多く、入荷は未定でしたが、、、どうにかまた確保出来ました!

本日より予約受け付けます。

入荷は8月末を予定しております。

しかしGERMEII、アジアでも徐々に盛り上がって来ましたね。

韓国ソウルでは10CorsoComoに決まって、日本でもRestirさんにも入ったようです。

ですので日本では当店とRestirさんの2店舗での販売となります。

今回の予約分でそのあとの入荷はどうなるかわかりませんのでお早めに!!

2014年8月11日月曜日

NEW BALANCE ニューバランス MADE IN ENGLAND レザースニーカー 入荷しました。

本日はNEW BALANCEより、MADE In ENGLAND576の入荷です。

何にでも合わせやすく、そしてとても履き易いスニーカーです。

是非一度お試し下さい。

2014年8月10日日曜日

ROBERT GELLER ロバートゲラー スウェットパーカー、クルーネック、ショーツ 入荷しました。

さっき雨が止んでいたのでちょっとコンビニへ行ったら

帰りいきなりどしゃ降りになりました。

明日は台風一過で暑くなりそうですね。

本日はROBERT GELLER をアップしました。

とても柔らかいスウェットシリーズです。

この素材感はなかなか他には無いと思います。

とてもシンプルなので長く着れますよ。

シンプルイズベスト。おすすめです。

2014年8月9日土曜日

TODD SNYDER トッドスナイダー x CHAMPION チャンピオン スウェットシャツ、半袖シャツ、ショーツ、Tシャツ 入荷しました。

台風が近づいて来ています。

今年も台風が多いですね・・・

明日大丈夫かなぁ

本日はTODD SNYDER x CHAMPIONをアップしました。

まずはクルーネックスウェットから。

そしてオックスフォード半袖シャツ。

ポケット、襟、マチなどスウェット地を使用しております。

こちらはアメリカ製になります。

ボーダーのスウェットショーツも再入荷しました。

そして半袖Tシャツも再入荷。

おすすめです。

2014年8月8日金曜日

J.CREW ジェイクルー シャンブレーパンツ、インディゴパンツ、チノパンツ、カモフラシャツ、iPhone5/5Sケース 入荷しました。

ウクライナ情勢はどうなってしまうのでしょうか。

ロシア上空飛行制限を検討とか・・・

なんだか大韓航空機撃墜事件みたいなことがまた起きそうな、、、

J.CREWが入荷しております。

まずはSLIM BEDFORD PANT。

インディゴベースにドットです。

そして同じくSLIM BEDFORDのシャンブレー、グレーです。

BEDFORDシャンブレーのブルーも入荷しております。

SLIM BROKEN CHINOのカモも入荷しました。

このウォッシュのかかったカモフラがいい感じです。

カモフラのシャツも。

最後はiPhoneケース。

5/5S対応です。

OPENING CEREMONY オープニングセレモニー Tシャツ、パーカー 入荷しました。

今日も朝から展示会でした。

はじめての仕入先様でしたが、なかなか面白かったです。

ほんとまだまだ見たことのないブランドはたくさんありますね。

本日はOPENING CEREMONYをアップしました。

このDAIAMOND PRINTには同色のボトムもいいですよ。

スニーカーも同色にしたり。

是非一度お試し下さい。

2014年8月7日木曜日

VANS バンズ OTW TESELLA 日本未発売 ウーブンレザースニーカー 2014SS 入荷しました。

そしていつものようにこの時間は全く人がいません。

さっき上の花壇の花に水をあげたんですが、あっという間に乾くような感じです。

ほんと干からびちゃいそうな感じですね。。。

VANS OTWラインより、日本未発売モデルの入荷です。

これはなかなか売ってるとこは無いかと思います。

そして何より履き心地がとてもいいです。

ロールアップしたパンツでも、ショーツでもばっちりなスニーカーです。

是非一度お試し下さい。

STEVEN ALAN スティーブンアラン パンツ 2014SS 入荷しました。

しかし今日の暑さもすごいですね。

そう、昨日は展示会で2社まわったんですが、恵比寿終わって

山手線乗って渋谷で降りて歩いて神泉まで・・・

到着して汗だくでした。

そして明日も展示会・・・お盆明けてからも展示会まわりが10月くらいまであります。

来年の春夏に向けて面白いものいろいろ探し回ってます!

その前に秋冬も面白いのたくさん入荷しますのでお楽しみに!!

ということで本日もSTEVEN ALANをアップしました。

パンツはとてもシルエットが綺麗です。

ロールアップしてもいいですね。

是非一度お試し下さい。

2014年8月6日水曜日

STEVEN ALAN スティーブンアラン ハット、ネクタイ 2014SS 入荷しました。

昨日出掛ける前に車のガソリンを入れたんですが、給油している間に

背中かどこかにセミが付いたらしく、ガソリン入れ終えて車に戻って

シートに座ったらものすごい近距離でセミの鳴き声が。

密室でセミと格闘しました。

さて本日はSTEVEN ALANのハットとタイをアップしました。

まずはインディゴがいい感じの6パネルバケットハット。

形もとてもいいですよ。

アメリカ製です。

そしてネクタイも。

どれもアメリカ製です。

2014年8月4日月曜日

JACK SPADE ジャックスペード 腕時計 入荷しました。

最後はJACK SPADEの時計です。

コンパスのような文字盤がいいですね!

プレゼントにもおすすめです。

是非一度お試し下さい。

J.CREW ジェイクルー MADE IN USA イタリアンレザーベルト 2014FW 入荷しました。

続いてはJ.CREWのレザーベストです。

イタリア製のレザーを使用して、生産はアメリカです。

この革がまたとてもいいです。

使い込むほどにさらにいい感じになっていきますね。

是非一度お試し下さい。

RRL ダブルアールエル メッシュキャップ 再入荷しました。

最近あまりの暑さで昼間は人が全然歩いていませんね。

表参道は木があるからまだしも、明治通りもキャットストリートもガラガラです。

この暑さかなり危険ですから、無理しないようにしましょう!

本日はRRLのメッシュキャップをアップしました。

再入荷になります。

私もガンガン被っているんですが、まだまだ味が出るのはこれからといった感じです。

どちらも、クタクタにして被るとさらにかっこいいですよ!

2014年8月3日日曜日

J.CREW ジェイクルー ボトムス 2014SS & 2014FW アップしました。

忘れないうちにブログアップしておきます。

J.CREW、こちらは秋物新作です。

ガーメントダイでいい感じの色ですね。

裾にはリブが付いていて形はとてもいいですよ!

そしてBEDFORD PANTのシアサッカー。

綺麗にまとめられるボトムです。

是非一度お試し下さい。

J.CREW ジェイクルー 長袖シャツ 2014SS 入荷しました。

昨日なんか忘れてるなぁと思ったらブログを忘れておりました。

昨日の分ですが、、、

J.CREWのシャツをアップしました。

一年中使えるアイテムです。

是非一度お試し下さい。

2014年8月1日金曜日

HOUSE OF ANONYM ハウスオブアノニム リメイク クッション 入荷しました。

今日もまたすごい暑さです。

こんな暑い日は家でクーラー付けてゆっくりしたいですね。

一歩も外に出ないのが一番です。

そんな時リビングのソファーにこんなクッションがあればいいですね!

HOUSE OF ANONYMのリメイククッション。

ビンテージの星条旗、ミリタリー、デニム、フランネルなどを解体し再構築。

今まで見たことも無い、完全一点物のクッションです。

何よりMIXのセンスが素晴らしいです。

なかなかこういう組み合わせは思いつかないですね。

他では手に入らない、ちょっと変わったクッションを部屋のアクセントに如何でしょうか。

ソファーに置いておくだけで雰囲気もガラッと変わりますよ!