2014年6月30日月曜日

昨日の大雨 @渋谷

昨日の豪雨はすごいと思ったら、やっぱりすごかった!

渋谷の駅前、南口ですね。

マンホールから逆流してます。

排水が追いつかなくなったんですね。



そして山手通りも、、、

このゲレンデ運転してる人もよく行きましたね。


ほんと怖いです。

2014年6月29日日曜日

RAG & BONE ラグ&ボーン デニム、Tシャツ、キャップ 2014SS 入荷しました。

先ほどの大雨はすごかったです。

久々にあんな雷と大雨見ました。

地下だからほんと怖いんですよ。去年の台風がトラウマになってます。。

本日はRAG&BONEをアップしました。

やはりこのブランドはいいですよね。

まずはLIMITED EDITIONのリジッドデニム。

完璧ですね。

大事に育てていって欲しい一本です。

そしてTシャツも多数入荷しております。

2014年6月28日土曜日

S.K.U. SAVE KHAKI UNITED セーブカーキ スウェットショーツ、ポロシャツ、Tシャツ 2014SS 入荷しました。

本日はSAVE KHAKIをアップしました。

シンプルでしっかりしていて着心地良くてアメリカ製。

私の大好きなブランドです。

まだ日本では知名度は全然ですが、すごくいいブランドですよ!

まずはスウェットショーツから。

細みのなシルエットで素材も柔らかく穿き心地抜群です。

是非一度お試しください。

続いてはボーダーポロシャツです。

こちらも柔らかく素材感は最高です。

もちろんアメリカ製。

おすすめです!

最後はVネックのTシャツです。

ウォッシュがかかったコットンでこれまたとても柔らかいコットンです。

どの色もおすすめです!

是非一度お試し下さい。

2014年6月26日木曜日

NEW BALANCE ニューバランス M998, M576 MADE IN USA & ENGLAND 入荷しました。

本日はニューバランスのスニーカーをアップしました。

ニューバランスが昔から好きな方にはたまらないラインナップですよ!

まずはMADE IN ENGLANDのオールレザーM576。

これがまた履き込むとレザーがいい風合いになっていくんです。

大人も履けるスニーカー。渋いです。

ショーツでも、スウェットパンツでも、スラックスでも、もちろんデニムやチノにも。

ずっと長く履けますよ。

おすすめのスニーカーです。

続いてはMADE IN USAのM576です。

こちらもおすすめの配色!

カーゴパンツやベイカーパンツによく合わせてました。

最後はMADE IN USA、M998です。

J.CREWも別注しているM998。履きやすさにも定評があります。

そしてこのアイスグレーというカラーがとてもいいです。

これからの時期にばっちりなカラーリング。

おすすめです!

2014年6月25日水曜日

RAG & BONE ラグ&ボーン スウェットパンツ、ショーツ、半袖シャツ、Tシャツ 入荷しました。

本日はRAG&BONEをアップしました。

シンプルで流行に関係なく長く着れるとてもいいブランドです。

まずはスウェットパンツ。

形はとても綺麗です!

是非一度お試し下さい。

ショーツが売り切れてしまいましたので、

次は半袖シャツ。

定番のYOKOHAMA SHIRTの半袖。

ホワイトにトリコロールのラインがいいですね。

続いてはTシャツです。

定番の無地Tシャツをセレクトしました。

どれも長く着れますよ!

ここのTシャツは素材感も抜群です。

2014年6月23日月曜日

BUTTON WORKS ボタンワークス NATO LEATHER STRAP 時計ストラップ 2014SS 入荷しました。

今日のアメリカvsポルトガルはなかなか面白い試合でした。

もうあと少し粘ればアメリカ勝っていたんですが、、、

明日の朝はカメルーンvsブラジルとクロアチアvsメキシコやりますよ!

頑張れメキシコ!!

ということで本日はBUTTON WORKSのNATO STRAPをアップしました。

NATO軍が採用していた腕時計ベルトをナイロンではなくレザーで再現。

しかもイタリアのブッテーロレザーを使用しております。

この革がまた使い込むたびにいい味が出ていくんですよ。

結構どんな時計でも替えてみるとしっくりくるんですね。

普通のベルトに飽きてきたら是非カスタムしてみてください!

2014年6月22日日曜日

STEVEN ALAN スティーブンアラン 無地Tシャツ & 無地ポケット付きTシャツ 入荷しました。

本日はSTEVEN ALANのTシャツをアップしました。

ヘビーウエイトのポケット付きとフレンチテリーのクルーネックの2型あります。

なんだかんだで無地のTシャツは一年中使えますのでおすすめです。

当たり前ですが、当店のSTEVEN ALANは全てアメリカのSTEVEN ALANでライセンス物ではございません。

まずはポケTから。

最近あまり無い、ヘビーウエイトTシャツ。

ちょっと大きめなサイジングでショーツにもシンプルに合わせられます。

次はフレンチテリーTシャツ。

こちらはシャツのインナーなどにもばっちり使えます。

とても肌触りのいい素材になっています。

2014年6月21日土曜日

MAKR CARRY GOODS メーカーキャリーグッズ FARM RUCKSACK,ROUND BACKPACK 入荷しました。

今日もなかなかの蒸し暑さですね。

本日はMAKR CARRY GOODSのバッグをアップしました。

とてもいいバッグです。

こういうバッグをずっと大切に使っていくのが一番。

是非一度お試し下さい。

2014年6月20日金曜日

J.CREW ジェイクルー BEDFORD PANTS 2014SS 入荷しました。

今日も暑いですね。

本日はJ.CREWのBEDFORD PANTSをアップしました。

素材も涼しくこれからの時期にちょうどいいパンツです。

革靴、スニーカー問わず合わせやすいですよ。

ちょっとルーズに穿いても、ジャストで綺麗に穿いても、どちらもいいですね。

カラーも全7色あります。

是非一度お試し下さい。

2014年6月19日木曜日

J.CREW ジェイクルー ボードショーツ、チノショーツ 2014SS 入荷しました。

本日第2弾は、J.CREWのショーツです。

ショーツもかなりの量を買い付けてきましたよ。

まずは単色のボードショーツ。

一番気兼ねなく使えると思います。

J.CREWのボードショーツで5900円なら買いですよ!

よくわからんサーフブランドのロゴが入ったボードショーツ買うんならシンプルなこちらをおすすめします。

そしてライン入りのボードショーツも。

同じくナイロン100%ですが、こちらはさらっとした触り心地です。

こちらも9インチで丈もちょうどいいですよ。

そして再入荷もしています。

人気のカラーブロックショーツ。

こちらも人気のカモショーツ。

おすすめです!

J.CREW ジェイクルー 半袖シャツ 2014SS 入荷しました。

今日も暑いですね。

当分また暑い日が続きそうです。

もう小学校ではプールも始まってます。

気持ちいいだろうなー

そんな暑い日にばっちりな半袖シャツが入荷しました。

前回の買い付けでも入荷しましたカラーブロックシャツの新色もあったので

今回の買い付けではこの新色も。

これで5900円なら買いですよ!

おすすめです!

そしてマドラスチェックシャツも入荷してます。

この時期のマストアイテムですね。

そしてこの配色。何にでも合わせやすくていいですよ!

2014年6月15日日曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン カーゴショーツ,マリンショーツ 入荷しました。

今日は朝から残念でした。

今日の天気みたいにスッキリと勝って欲しかったですね。

まあ書きたいことはたくさんありますが、、、予選あと2試合全力で応援しましょう!

しかし渋谷に着いたら交差点で大騒ぎしてましたが日本が負けたの知らないんですかね?

他の国では負けたのにハイタッチしてバカ騒ぎはしませんよ。

警察の方々、暑いのにご苦労様です。

本日はラルフローレンのショーツをアップしました。

まずはマリンショーツ。

ペイントのラインがとてもいいです。

白シャツや、ポロシャツでシンプルに合わせてみるといいですね。

次はカラーブロックのショーツ。

ウエストと裾にはドローコードが入っています。

さらっとした素材感がとてもいいです。

そしてヘリンボーンコットンのミリタリーショーツ。

ビンテージ加工がかなりリアルです。

使っている付属パーツも素晴らしい加工。

続いてはシンプルなカーゴショーツ。

もう定番ですね。

ウエストドローコード付きです。

2014年6月14日土曜日

STEVEN ALAN スティーブンアラン サングラス 2014SS 入荷しました。

W杯のおかげで寝不足の人も多いのでは?

まだまだこれからですからね!

今回私のイチオシ、メキシコ勝ちました!

次はブラジルだ!

本日はSTEVEN ALANのサングラスをアップしました。

私もかけてみてすごくしっくりきたサングラスなので、どの色にしようかまだ迷い中です・・・

形はとてもいいですよ!

STEVAN ALANの店員さんいわく、この型が一番人気、とのこと。

私もそう思います。

是非一度お試し下さい。

2014年6月13日金曜日

NEW BALANCE ニューバランス BLUE TABライン 日本未発売 スニーカー 2014SS 入荷しました。

そして今日の朝から早速ブラジルvsクロアチアの試合を観ました。

スピードがあって面白かったですね。

しかし審判の判定に対して後からあーだこーだ言うのは、なんだかよくわからないですね。

あれはどう見てもファール。誤審じゃありません。

あの審判は全体的によく見てたと思いますよ。

まあ今回のW杯でもこれからたくさんこんな議論も起こるかと思いますが、、、

NEW BALANCEの日本未発売ライン、BLUE TAB COLLECTIONをアップしました。

これが最先端の技術ですね。

めちゃくちゃ軽いです。そして履き易い。

日本ではほぼ売っているところはありません。

おすすめです!!

KEPANI ケパニ TONTO スウェットショーツ 2014SS 入荷しました。

久々に気持ちいい天気かと思いきや、渋谷ではいきなりの大雨。

まあしかし暑いですね。

そんな暑さにはバッチリなKEPANIのスウェットショーツが入荷しました。

KEPANIでは初です。

これがまた形がいいのです。裾にかけて綺麗にテーパードしています。

是非これは一度お試し下さい。

絶対に気に入りますよ!

2014年6月12日木曜日

いよいよW杯 開幕です!



ついにこの日が来ましたね。

ワールドカップがあるがために買い付けの日程も先週にしたくらいです。

ブラジルvsクロアチアいきなり面白いですね。

妻と娘には朝からうるさくしないでとか、さんざん言われていますが、

関係無く盛り上げていこうかと思います。

ということでみなさん今日は早めに寝ましょう!


2014年6月11日水曜日

REMI RELIEF レミレリーフ スペシャル加工 ポケット付き Tシャツ SOLID 14SS 入荷しました。

本日第二弾。

レミレリーフのポケット付き無地Tシャツをアップしました。

以前当店で別注したインディゴポケットTシャツ無地以来の、レミレリーフの無地Tシャツ。

無地のポケT好きな私には待ちに待ったTシャツです。

もちろん、全5色、SからXLまで入れてます。

ガンガン着てガンガン洗っていくとどんどんいい感じに色が抜けて、いい風合いになっていくんです。

インナーでも一枚でも使える万能アイテム。

これは一枚持っていて損は無いです。

是非一度お試し下さい。

NEW BALANCE ニューバランス ML574 日本未発売カラー スニーカー 14SS 入荷しました。

今日はこれからずっと雨が降り続きそうですね。

おかげさまで人通りはほとんど無いです。。

けど買い付け商品のアイロンがけや値段付け、アップするのに採寸、写真撮影などなど

やらなければならないことが山ほどあるので、そっちの仕事ははかどりますね。

ということで本日はニューバランスの日本未発売カラーをアップしました。

両方とも配色素晴らしいです。

是非一度お試し下さい。

2014年6月10日火曜日

ADIDAS SKATE BOARDING STAN SMITH VULC 再入荷しました。

買い付け商品より、まずはアディダス・スタンスミスの入荷です。

もう国内ではほぼ手に入らないサイズUS9からUS10を買い付けてきました。

アメリカでもでかいサイズか小さいサイズしかほとんどストックが無いので希少ですよ。

早速動いておりますが、まだまだストックはあります!

この軽さと履きやすさにはやられますね。

是非一度お試しください。

2014年6月9日月曜日

LEFT HAND レフトハンド レザーサンダル 2014SS 入荷しました。

本日より通常通り営業しております。

しかしいきなりの大雨、すごいですねー

さっきも雷の音が聞こえてましたが、うかつに窓開けて寝れないですね。

当店では定番のブランド、レフトハンドのサンダルをアップしました。

今回はイタリア製レザーとホーウィンのクロムエクセルレザーで作りました。

ソールはおなじみビブラムの#2021。

サンダルなのにこのボリュームがいいんですよ。

さらに毎シーズン、履き心地はどんどん進化しています。

是非一度お試しください!

2014年6月8日日曜日

買い付け日記 #3

無事に帰国しました。

しかしこの曇り空と暑いんだか寒いんだかよくわからない感じで、、

出発前の夏のような天気と違いすぎてびっくりです。すでに梅雨入りですか、、

けどサッカーの親善試合も両方勝ったし良かったですね。どちらも観たかった。。。

そして毎度のことながら、発送お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

明日頑張って全部発送致します。発送完了後、またメール致します。

それと買い付け依頼されていた方は個々にメール致します。少々お待ちください!




2014年6月6日金曜日

買い付け日記#2

日本は大雨みたいですね、、

店が心配です。

だいぶ片付いてきました。

いいのたくさん買い付けてますよ。

特にヤバいのがこの靴。


First Stringです。

自分のも買ってしまった、、、

これは買いですよ!

めちゃくちゃいいですね!

2014年6月5日木曜日

買い付け日記 #1

どうにか無事に入国しました。

滞在時間が短いので頑張ってまわってます。

あまりに疲れたので寝る時に両足のふくらはぎと腰にフェイタス貼って寝ました。

朝起きたら全部剥がれてましたが。

画像はモールの屋台で売ってたタコ焼きです。

予想以上のまずさにビビりました。

ソースが甘いんですよ、白いのは練乳?タコも入ってないし、そもそも何も入ってない。

思わずベビーカステラか!って一人でつぶやいてました。

まぁ全部食べましたが、、、


2014年6月2日月曜日

6月3日から6月8日まで海外買い付けのためお休みとなります。

誠に恐れ入りますが、6月3日から6月8日まで海外買い付けの為、店舗及びに発送業務がお休みとなります。

その間のご注文は帰国後、6月9日よりすぐに発送致します。ご了承ください。

当店一人のため、いつも買い付けの際は発送をお待たせしてしまい、また店舗がお休みとなってしまい本当に申し訳ございません。

お詫びとしまして買い付け中は全商品10%オフとさせて頂きます。全商品対象ですのでSALE商品ももちろんさらに10%お安くなります。(全商品通常価格の3%ポイント+会員様ポイントも付きます。)

是非ご利用ください。

nina de coito

2014年6月1日日曜日

anonym アノニム リメイク スウェットショーツ、カーハートショーツ 2014SS 入荷しました。

今日は昨日よりさらに暑いですね。

熱中症には気を付けてください。

水分をたくさん摂りましょう!

本日はanonymのショーツをアップしました。

昨日に引き続きリメイクアイテムです!

私は個人的にリメイクというのが好きなんですが、数あるリメイクブランドの中でも

anonymは群を抜いて素晴らしいですね。

よく古着屋さんとかがオリジナルでやってるようなリメイクとは全くの別物です。

まずはカーハートのダブルニーをカスタムしたショーツ。

アジャスターベルトもカーハートのオーバーオール使用するこだわりよう。

綺麗な短靴に合わせてもかっこいいです。

続いてはスウェットショーツ。

アメリカ製のスウェットショーツをベースにアロハシャツやナイロンジャケットでリメイク。

配色も抜群ですね。

是非一度お試し下さい!