2014年5月31日土曜日

DILLM ディルム ビンテージリメイク Tシャツ 2014SS 入荷しました。

今日も暑かったですね。

明日も30℃オーバーみたいですよ。

そんな暑さにぴったりなTシャツが入荷しました。

ビンテージTシャツ、ジャケットなどをリメイクし、Tシャツと組み合わせています。

ただ上に生地を貼り合わせているのではなく一枚の生地になるように縫い合わせています。

それが全部ハンドステッチです。

気の遠くなるような作業ですね・・・

けどミシン縫いには無いハンドステッチの独特な風合いがとてもいいです。

切り替え方や配色などとてもバランスがいい、他には無いTシャツになっています。

もちろん世界で一点だけのTシャツですので誰かとかぶることはありません。

是非一度お試し下さい。

2014年5月30日金曜日

J.CREW ジェイクルー 半袖シャツ 2014SS 入荷しました。

今日も暑いですね。

お客さんも店に入るとまず一言、あー涼しい。と。

店はクーラーガンガンに効かしてますのでゆっくり涼んでからどうぞ。

当分こんな感じの暑い日が続くようです。

梅雨は一体どこへ?

このまま夏になりそうな感じですね。

そんな暑い夏にぴったりな半袖シャツをアップしました。

まずはコットン素材のボーダーシャツ。

この配色が何にでも合わせやすくていいですよ!

続いて同じシャツ?

かと思ったら素材違いです。

こちらはリネン素材。

定番のシャンブレー半袖シャツ。

そしてこちらも定番、オックスフォードシャツ。

ホワイトのオックスフォードは何枚持っていてもいいですね。

最後にこちらも再入荷しております。

スリムフィットのギンガムチェック。

ネイビー/ホワイトのギンガムチェックにホワイトのパンツがいいですね。

是非一度お試し下さい。

2014年5月29日木曜日

J.CREW ジェイクルー スリムフィットチノパンツ、シャンブレーパンツ、リネンパンツ 2014SS 入荷しました。

しかし今日はまたものすごい暑さですね。

今季一番の暑さだそうです。

といっても真夏はこんなもんじゃないですからね。。。

そんな暑い日にもぴったりなパンツが入荷しております。

BEDFORDのリネンパンツ。

このモデルはとても形が綺麗です。

そしてこのリネンの素材感。

ホワイトバックスとか合わせたいですね。

そして同じモデルの素材違い。

こちらはシャンブレーです。

リネン同様涼しげですね。

白いスニーカーにシンプルに合わせてみたいですね。

最後はスリムフィットチノパンツ。

いい感じにウォッシュがかかってます。

形はとてもいいですよ!

是非一度お試し下さい。

2014年5月28日水曜日

J.CREW ジェイクルー チノショーツ、シャンブレーショーツ、カラーブロックショーツ 2014SS 入荷しました。

今日は初の家庭訪問ということで、昨日の休みはせっせと家の掃除をしました。

玄関掃除のためデッキブラシまで買ってきて、、、

デッキブラシ持ってたら娘にムテ吉みたいって言われました。。。

けど家庭訪問って今でもあるんですねー

本日はJ.CREWのショーツをアップしました。

いろいろバリエーションがありますよ。

まずはカラーブロックのショーツ。

上には無地のTシャツやシャツがバッチリあいますね。

次はシャンブレーショーツ。

まずはドット柄。

同じくシャンブレーショーツ。

こちらはロープ柄。

花柄。裏地使いがいいですね。

そして定番の9"GRAMERCY SHORTS。

全5色入ってます。

2014年5月26日月曜日

EXPANSION エクスパンション Tシャツ 2014SS 入荷しました。

なんだか風が強くなってきました。

これから雨でしょうか・・・

本日はEXPANSIONのTシャツをアップしました。

しっかりした生地のTシャツです。もちろんアメリカ製。

さっきC.E.C.E Tをインスタグラムにもアップしたのですが、

早速I write my rhyme while I cool in my mansionときました。

是非一度お試し下さい。

2014年5月24日土曜日

WINGS + HORNS ウイングスアンドホーンズ ショーツ、シャツ、Tシャツ、タンクトップ 入荷しました。

今日もとてもいい天気ですね。

朝原宿のナイキショップの前はすごい人がたくさんでした。

本日はWINGS + HORNSをアップしました。

ちょうど今の時期にいい感じのアイテムです。

まずはショーツから。

何にでも合わせやすくて一番使えるシンプルなチノショーツです。

そしてシャツ。

刺し子でチェックの切り替えになってます。

こちらはオックスフォードで刺繍入り。

最後は半袖シャツ。

刺し子シャツをインディゴ染めしてます。

これはすごい!!

ヘンリーネックTシャツ。

シンプルです。

カラーブロックの半袖Tシャツ。

と、タンクトップ。

2014年5月23日金曜日

J.CREW, POLO RALPH LAUREN, WALLACE & BARNES インディゴ Tシャツ 入荷しました。

本日はインディゴのTシャツを3ブランドでアップしました。

夏に向けてインディゴ欲しくなりますね。

何度も洗いをかけて少し色が抜けてきたインディゴのTシャツをショーツに合わせて一枚で着る、

これこそ日本の夏です。

J.CREW, POLO RALPH LAUREN, WALLACE & BARNESとそれぞれに素晴らしいインディゴです。

まずはWALLACE & BARNES。

そしてJ.CREW。

最後はPOLO RALPH LAUREN。

どれもおすすめです。

是非一度お試し下さい。

2014年5月22日木曜日

MAKR CARRY GOODS メーカーキャリーグッズ トートバッグ、バックパック 入荷しました。

本日はMAKR CARRY GOODSをアップしました。

どうにか、、、悪戦苦闘の末、アップ出来ました。

しかし本当に使いづらい。もう古いのに戻そうかとも思ってます。

けどこのパソコンなら店でブログも書けるし、、、

今回は大人気のROUND BACKPACKのニューカラーも入荷しております!

これはおすすめ!!

是非一度お試し下さい。

2014年5月21日水曜日

RAG & BONE ラグ&ボーン チノパンツ、デニム 入荷しました。

今日店に新しいパソコンが到着しました。

といっても配送が遅く届いたのが18時過ぎ。

佐川は何やっとんじゃ。

早速今までのPCをどかしてセッティング。

電源入れて、次へとかクリックして、ネットに接続。

まあ音は静かだし、動きは早いし、いいんですが、、、

これ慣れるのに相当時間かかりますね。

全然配置とか違うんですもん。

もしかしたら明日、商品のアップが出来ないかもしれません、、、

いや、電源切るのもどこで切ればいいのかわからなかったくらいですから。

説明書も無いし。

昨日はiPhoneを5Sにいまさらですが変えてみたんですが、これも説明書無し。

今はもう説明書無しが普通なんですかねー

おじさん全くついていけません。

RAG&BONEのデニムとチノパンツをアップしました。

どちらもおすすめです!

是非一度お試しください。

RRL ダブルアールエル インディゴ コットン ワッチキャップ 入荷しました。

今日は寒い一日でした。

昨日より8℃ほど低かったようです。

雨も嫌ですね。

けど明日は晴れますよ。

本日はRRLのワッチキャップをアップしました。

定番ですね。

今の時期にもちょうどいいコットン素材です。

ほぼブラックに見えますが、相当濃いインディゴです。

是非一度お試しください。

2014年5月19日月曜日

T by ALEXANDER WANG ティーバイアレキサンダーワン タンクトップ,Tシャツ 入荷しました。

最近は天気のいい日が続きます。

気持ちいいですね。

さすがに店のPCも買い替えました。

明日到着ですが、明日は休みなので水曜日頑張ってセッティングしてみます。

本日はT by ALEXANDER WANGをアップしました。

ちょっと売れてしまいましたが、、、

シンプルで一年中着る事が出来ますね。

素材感もとてもソフトです。

是非一度お試しください。

2014年5月16日金曜日

HOUSE OF ANONYM ハウスオブアノニム リメイク クッション 2014SS 入荷しました。

今日も気持ちいい天気でした。

明日明後日もいい天気みたいです。

そう、土日は代々木公園でタイフェスティバルですよ。

屋台でたくさん買って公園の芝生に座って食べるのが最高。

私も毎回行きますが、必ずタイ語で話しかけられます。

いや、わたし日本人なんですが・・・

けどタイに行ったこと無い方、一度は行ったほうがいいですよ。

特に学生さん、夏休みを利用して2ヶ月くらい行ってみましょう!

本日はHouse Of Anonymのリメイククッションが入荷しました。

Anonymの新しいラインでいわゆるホームコレクションのラインです。

ビンテージのブランケットにデニムだったりスウェットだったり、

様々な素材を組み合わせたクッションです。

全てハンドステッチで仕上げています。

ソファに置いておくだけでも絵になるクッション。

同じものは無い完全な一点ものです。

2014年5月14日水曜日

BLACK FLEECE ブラックフリース シャツ 入荷しました。

今日はいい天気でした。

朝から恵比寿に行っていたのですが、歩くのがとても気持ちいい季節ですね。

けど明日はちょっと涼しくなるそうで。

今はシャツ一枚くらいがちょうどいいですかね?

本日はBLACK FLEECEのシャツをアップしました。

今回はちょっと変わったのも。

ストライプシャツに全面刺繍。いいですね!

そしてクレイジーパターン。

一枚でインパクト大。

おすすめです。

レッドxホワイトのチェック。

チノショーツにもいいですね。

3色チェック。

デニムにあわせてさわやかに着こなしましょう!

さてもう少ししたらトレーニングに行ってきます!

2014年5月12日月曜日

KITSUNE キツネ Tシャツ、NEW ERAキャップ 2014SS 入荷しました。

日本代表メンバー決まりましたね。

W杯までほんとすぐですよね。

本日はKITSUNEをアップしました。

まずはNEW ERAキャップ。

そしてTシャツも。

2014年5月11日日曜日

CXXVI シーエックスエックスヴイアイ Tシャツ 2014SS 入荷しました。

今日もいい天気でしたね。

そしてW杯メンバー発表はついに明日です。

あまりここでメンバーについては書きませんが、

ちゃんと結果を残している選手を選んで欲しいですね。

本日はCXXVIのTシャツをアップしました。

今回はブラック。

是非一度お試しください。

NEW BALANCE ニューバランス 574 日本未発売カラー 2014SS 入荷しました。

本日はNEW BALANCEの574をアップしました。

今回も日本未発売カラーで、どちらも配色はとてもいいです。

これからの時期チノショーツやスウェットショーツに合わせてみてもいいのではないでしょうか。

是非一度お試しください。

2014年5月9日金曜日

VANS バンズ USA リバーシブル バケットハット 2014SS 入荷しました。

今日はいきなりの大雨すごかったですね。

本日はVANSのリバーシブルバケットハットをアップしました。

US企画のVANSです。

リバーシブルでどちらの面もいいですね。

これからの時期ばっちり使えますよ。

是非一度お試しください。

2014年5月8日木曜日

VANS x ASPCA AUTHENTIC 日本未発売モデル 2014SS 入荷しました。

次はVANS x ASPCAのAUTHENTICです。

これ買い付けに行ったときに某ショップでスニーカーコーナー見てたら

目が合っちゃったんですよ、この猫達と。

もう買うしかないですよね。

私も昔猫を飼ってましてね。

猫を見るとほっとけないんですよ。

ちなみにこの靴はアメリカの動物愛護団体ASPCAとのコラボ。

猫好きも犬好きも、とにかく動物が好きな方に是非履いて欲しいです。

360゜SPORTSWEAR スリーシックスティスポーツウェア Vネック Tシャツ 2014SS 入荷しました。

最近筋トレを始めたのですが、2日後にして筋肉痛がすごい。。。

腕が上がりません。

本日は360゜SPORTSWEARをアップしました。

シンプルなプリントのポケTです。

けどこのウォッシュ具合がとてもいいです。

タイトなショーツにゆったりと着て、足元はVANSですね!

是非一度お試しください。

2014年5月7日水曜日

JYUMOKU ジュモク トートバッグ、メッセンジャーバッグ 2014SS 入荷しました。

GWも終わり久々の仕事や学校の方も多いのではないでしょうか。

今日からやってるかと思って電話した先の担当は11日まで休みとのこと。

4月26日から16連休らしいです。

果たして会社に来るのでしょうか。

本日はJYUMOKUのバッグをアップしました。

今季もやってくれます、どれも素晴らしい!

ミリタリーの素材とデニムとか、ヘンプとか、組み合わせ方、配色が絶妙。

今回はインディゴ染めも加わり、さらにパワーアップしてますね。

もちろん、全てが一点もの。

他の人と同じのは嫌!って方にはもってこいのバッグです。

日本では取り扱ってる店が少ないのもいいですね。

是非一度お試しください!

2014年5月6日火曜日

REMI RELIEF レミレリーフ Tシャツ 2014SS 入荷しました。

友人がW杯日本VSコートジボワール戦をブラジルに観に行くそう。

W杯をブラジルで観れるなんて最高でしょ。

私の周りでは今のところ一人ですね。うらやましい。。

けど片道31時間らしいです、、、

本日はREMI RELIEFのTシャツをアップしました。

最近ずっと買い付け商品だったので、たまには日本のブランドも。

変わらずクオリティは高いです。

私が知る限り加工のクオリティは日本でトップクラスですね。

プリントもとてもいいですよ。

今回はM,L,XLの3サイズ入れました。

XLは希少ですよ!!

2014年5月5日月曜日

ACE HOTEL エースホテル LOSANGELS DOWNTOWN Tシャツ、トートバッグ、キャップ 2014SS 入荷しました。

卓球女子、残念でした・・・

というか中国は強すぎです。ちょっと差がありすぎますね。

本日はACE HOTELのアイテムをアップしました。

LAのDOWNTOWNにもACE HOTELが出来たので、この前の買い付けのときに行ってきました。

ACE HOTEL LOS ANGELESは、1927年に建てられた歴史ある建造物United Artistsビルディングを活用して作られているとのこと。

これからDOWNTOWNも色々な店が増えていきそうですよ。

ACE HOTELがオープンしてすでに周りにはいくつか新しい店が出来てました。楽しみですね!

そして買い付けてきたのはDOWNTOWNでしか手に入らないTシャツ、トートバッグです。

やはり行かなければ買うことが出来ない、その土地ならではのものがいいですね。

是非一度お試しください。

PIZZANISTA! ピザニスタ Tシャツ 2014SS 入荷しました。

今日も原宿はすごい人の量でした。

まあうちの店はいつも通り混雑無くゆったりとしております。

しかしなぜかうちは外人率が高い・・・

今日も入ってくるのは外人さんばかり。

一時店内では英語とフランス語と北京語が飛び交うという訳わからないことになってました。

本日はPIZZANISTA!のTシャツをアップしました。

LAのDOWNTOWNにあるピザ屋さんのTシャツです。

私も毎回ここのピザを食べますが、めちゃくちゃ美味しいですよ!

そして何よりこのピザ屋さんのオーナーはプロスケーターのSALMAN AGAHなんです。

SALMAN AGAHといえばゾウのマークのVANSが有名ですね。これ今デッドストックあったらすごいですよね。

復刻でもしてくれないかなぁ。。。

ちょっと話がそれましたが、、、そのPIZZANISTA!のTシャツがまたすごくセンスが良くて

LAのスケーター達にも大人気なのです。

私もLA滞在中もずっとここのTシャツは着てましたが、まあよく声をかけられました。

特にESTEVAN ORIOLはLAの文化ですからね!

みんなが着てるロゴ物のTシャツに飽きてちょっと他の人とは違ったTシャツ探している方は是非。

2014年5月3日土曜日

MIX CD 入荷しました。

ゴールデンウィークで車などで移動するときの必需品、MIX CD。

今回の入荷3枚はどれも最高。

店では常にどれかかけてます。

おすすめです!

J.CREW ジェイクルー ABINGDON RUCKSACK ワックスコットンバックパック 2014SS 入荷しました。

浦和レッズ勝ちましたね!

このまま最後まで首位キープだ!

来月からW杯も始まるし、サッカーづくしですね。

J.CREWのABINGDON RUCKSACKをアップしました。

ワックスコットンとレザーの絶妙な組み合わせ。

バックパックは背負ったときのサイズ感というのが結構重要なのですが、

こちらはとてもいい感じですね。

この生地がまた使い込むといい味が出るんですね。

是非一度お試しください。

J.CREW ジェイクルー スリムフィットスウェットパンツ、スリムフィットシャンブレーパンツ 2014SS 入荷しました。

今日はほんと暑かったですね。

店もクーラー入れました。

しかし最近原宿では外人さんが多い。まあ今に始まったことでは無いのですが、

最近は、ほんとにここは日本?っていうくらい多いです。

けど東京オリンピックが始まったらこんなもんじゃないですかね。

本日はJ.CREWのボトムスをアップしました。

まずはこの時期にぴったりなシャンブレーパンツ。

SLIM BEDFORDというモデルで細身でとても綺麗なシルエットです。

スニーカーに合わせてもバッチリ。

おすすめです。

続いてはスリムフィットスウェットパンツ。

こちらもシルエットはとても綺麗です。

これなら綺麗目なスタイルにも合わせられますね。

サイズもXSからMまでバッチリ揃ってます!

2014年5月2日金曜日

J.CREW ジェイクルー ショーツ 2014SS 入荷しました。

今日は暑かったですね。

夏みたいでした。初夏ですね。

私は4月の中旬からショーツを穿いてますが、一度ショーツを穿くと冬前までショーツを穿くので

次に長いパンツを穿くのはおそらく11月くらいだと思います。

ということで本日はJ.CREWのショーツをアップしました。

どれも結構な量を買い付けてきました。

まずはカモフラのショーツ。

いい感じに加工されています。

Tシャツでもシャツでもシンプルなトップスはなんでもバッチリあいますね。

次はインディゴベースの和柄ショーツ。

こんな感じのショーツに白シャツがいいですね。

おすすめです。

そしてオックスフォードショーツ。

この生地感がとてもいいです。

さわやかです。

そして定番のチノショーツ。

ほどよい加工と合わせやすいシンプルさがまたいいですね。

最後はスウェットショーツ。

配色もいいですね。

おすすめです。

2014年5月1日木曜日

J.CREW ジェイクルー 長袖シャツ 2014SS 入荷しました。

続いてはJ.CREWの長袖シャツ。

まずはカモフラのシャツから。

次はインディゴデニムに抜染のドットプリント。

隠しボタンダウンです。

これはガンガン洗いこんで色落ちを楽しみたいです。

インディゴ生地にサークル&ドットプリント。

こちらも隠しボタンダウン仕様。

定番のデニムワークシャツ。

耳付きシャンブレーのワークシャツ。

ディティールも完璧です。

これで7900円は安いです。

インディゴのワークシャツ。

こちらも洗っていくといい感じの色合いに。

和風な柄のボタンダウンシャツ。

おすすめです。

まだ続きます。

次はフローラル。細かいフローラルがいいですね。

ネイビーベースのチェックシャツ。

何にでも合う万能シャツですね。

ブルーベースにネイビーのギンガムチェック。

ホワイトベースにネイビーのドット。

これも何にでも合わせやすいです。

ホワイトベースにブルーのライン。

これもおすすめです。

ホワイトxネイビーのギンガムチェック。

これは是非持っていたい定番シャツ。

最後はこれも定番、ホワイトシャツ。

J.CREW ジェイクルー 半袖シャツ 2014SS 入荷しました。

今日はいい天気でした。

気温も上がって最高気温25℃くらいでしょうか。

明日はさらに上がって27℃くらいになるみたい!

本日はJ.CREWの半袖シャツをアップしました。

まずは一押しのOXFORDとSTRIPEの切り替えシャツ。

デニムでもネイビーのチノショーツでもバッチリ!

そしてハワイアンなボタンダウンシャツ。

最後は定番、シャンブレーシャツ。