2014年1月31日金曜日

RAG & BONE ラグアンドボーン Tシャツ、スウェット、パーカー、シャツ、ジャケット 入荷しました。

本日もRAG&BONEをアップしました。

今日はトップス&アウターで一気に行きました。

ほんと、どれもおすすめです!

2014年1月30日木曜日

FINAL SALE スタート!!

本日最後はファイナルセールのお知らせです。

ついに始まりました、nina de coitoのFINAL SALE!

ものすごいことになってます。

当たり前ですが、赤字です、それも大赤字。。

狙っていたアイテムありましたら間違いなく買いですよ!

この値段より安いとこはまず無いですから!!


RAG & BONE ラグアンドボーン デニム 入荷しました。

そしてRag & Bone より、デニムもアップしております。

RB15X、SLIM STRAIGHT。

シルエットはとても綺麗です。

色もいい感じですね。

これからの時期にバッチリ。

アメリカ製です。

RAG & BONE ラグアンドボーン バックパック、トートバッグ 入荷しました。

同じくRag & Boneよりバッグをアップしました。

使っているパーツもとてもいいです。

間違いないです。

RAG & BONE ラグアンドボーン ベルト、財布 入荷しました。

今日はかなり暖かかったですね。

15℃くらいでしょうか?

明日もまあまあ暖かく、今度の日曜日は最高気温20℃!!

今年は暖かくなるのが早いみたいですね。

もう寒いのは嫌ですから。早く春物着たいし。

本日はRAG & BONEをアップしました。

まずはベルト。

イギリスで生産されています。

とてもいい革使ってますよ。

続いては財布。

イタリア製のベジタブルタンニンレザーを使用。

星柄の型押しがいいですね!

2014年1月29日水曜日

CHAMPION チャンピオン x TODD SNYDER トッドスナイダー パーカー 入荷しました。

最後はCHAMPION x TODD SNYDER。

これも日本未発売のチャンピオン。

さすがTODD SNYDER,カナダ製でコットン100%。

これからの時期おすすめです。

CHAMPION チャンピオン x URBAN OUTFITTERS 別注 スウェットパンツ 入荷しました。

続いてはCHAMPION x URBAN OUTFITTERSのスウェットパンツ。 

細身でリブの付いた一番スウェットパンツではいい形ですね。

しかもバックポケットもあり。

このリブのラインの配色が最高です。

URBAN OUTFITTERS別注モデルのですので日本未発売です。

WALLACE & BARNES ウォレスアンドバーンズ カモフラシャツ、SLIM FIT デニム 入荷しました。

続いてはJ.CREWのハイエンドライン、WALLACE & BARNES。

まずはSLIM FITデニム。

こちらは日本製14ozデニムを使用し、生産はアメリカ。

とてもすっきりしたラインで、色もこれからの時期にはバッチリ。

パーカー、シャツに、足元はスニーカーに革靴に、何にでも合わせやすいです。

日本製デニムを使用してるのでなかなかのお値段、US定価$298です。

かなりおすすめのデニムです!

そしてカモフラのシャツ。

ネイビーの後染めです。

形もとてもいいですよ!

A.P.C.アーペーセー x EASTPAK イーストパック バックパック 入荷しました。

今日は朝からノースフェイスの展示会へ。

今度の秋冬もとてもよかったです。

だいぶ先ですがお楽しみに!

本日のアップ、まずはA.P.C. x EASTPAKから。

とてもA.P.C.らしさがあっていいですね。

シンプルイズベスト。

何にでも合わせやすくて。

2014年1月27日月曜日

CANADIAN ARMY カナディアンアーミー タンカースジャケット 入荷しました。

最後はカナダ軍のARMYタンカースジャケット。

もういまやなかなか手に入らないデッドストックです。

カナダ軍はほんと面白いジャケットを作りますね。

ジップの大きさとかフードの付き方とか。

そのうちこのジャケットもサンプリングされることでしょう。(もうされてますか?)

軍物ですので作りはバッチリ。

ガンガン着込んでください。

是非一度お試しください。

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン ベスト 入荷しました。

続いてはラルフローレンのベストです。

ポケットの形がとてもいいですね。

今の時期はジャケットのインナーに。

とても使えるアイテムですよ。

是非一度お試しください。

MARC JACOBS マークジェイコブス クルーネックニット 入荷しました。

そしてMARC JACOBSも入荷しています。

モコモコした毛足の長いニットです。

ちょっとゆったりと着て細身のパンツに合わせてもいいですね。

THOM GREY. トムグレイ 長袖シャツ、スウェットシャツ 入荷しました。

続いてはTHOM GREY。

こちらもシンプルで長く着れる、飽きの来ない服です。

WINGS + HORNS ウイングスアンドホーンズ パーカー、シャツ、Tシャツ 入荷しました。

続いてはカナダ、バンクーバー発のブランド、WINGS + HORNS。

シンプルでずっと着れますね。

BAND OF OUTSIDERS バンドオブアウトサイダーズ 長袖シャツ 入荷しました。

続いてはBAND OF OUTSIDERS。

綺麗なシルエットが人気です。

GITMAN VINTAGE ギットマンビンテージ 長袖シャツ 入荷しました。

本日はGITMAN VINTAGEをアップしました。

当店では定番のブランド。

まずは刺し子ドットのインディゴシャツ。
そしてタイガーカモ。
レッドxオリーブチェック。
ネイビーベースチェック。
ホワイトベースチェック。

2014年1月26日日曜日

STUSSY ステューシー x URBAN OUTFITTERS アーバンアウトフィッターズ 別注 クロコダイル ハット 入荷しました。

続いてはSTUSSY x URBAN OUTFITTERSのハット。

今回の買い付けでリクエストも頂いてました。

いやしかしこのハット、懐かしい。私と同じかちょっと上の方々は、この形のハット被ってましたよね。

90年代中盤くらいでしょうか。20年以上前ですよ!

M-65ジャケットとかVANSのスニーカー、EASTPAKに合わせて。

当時STUSSYはみんな好きでしたね。スケーターはもちろん、渋カジにも。

そんななつかしのハットをアメリカのセレクトショップURBAN OUTFITTERSがブラッククロコダイルで別注。

もちろん日本未発売です。

是非一度お試しください。

FERNAND LEATHER フェルナンドレザー ショルダーバッグ 2014SS 入荷しました。

今日の帰りの寒さにはびっくりしました。

明日はまた一段と寒いみたいですね。

本日はフェルナンドレザーのバッグをアップしました。

ホーウィンの分厚いオイルドレザーを使用し切りっぱなしの無骨な感じがとてもいいですね。

今回は3型、各2色(ブラック&ブラウン)ずつの入荷です。

このくらいのサイズのバッグはちょっと出掛ける時とか重宝しますね。

もちろん全てアメリカ製です。

是非一度お試しください。

2014年1月25日土曜日

RRL ダブルアールエル バッグ、ダウンベスト、ジャケット、ニット、スウェット、ヘンリーネック、デニム 入荷しました。

なかなか暖かくはならないですね。

まあまだ1月ですから、、、

本日はRRLをアップしました。

いろいろと買い付けてきましたよ。

2014年1月24日金曜日

KEPANI ケパニ MANHATTAN, MANCHESTER パーカー 2014SS 入荷しました。

最後はKEPANIのパーカーです。

毎シーズン変わらず、クオリティの高い物作りをしてくれます。

確か3年くらい前に買ったMANHATTAN2をもちろん今でも着ていますが、

だいぶいい風合いになってきましたよ。

今度画像もアップします。

いいものはいい!

是非一度お試しください。

HAN KJOBENHAVN ハンコペンハーゲン Tシャツ&スウェットシャツ 2014SS 入荷しました。

続いてもヨーロッパブランド、コペンハーゲンよりHAN KJOBENHAVN。

何にでもあわせやすく着まわしやすいTシャツとスウェットです。

シンプルでとてもいいですね。

是非一度お試しください。

KITSUNE TEE キツネ Tシャツ 入荷しました。

今日は少し暖かかったですね。

3月上旬くらいの気温になるでしょうって朝のニュースで言ってましたが、

そこまで暖かくなかったような。

まあ少しずつ暖かくなってきたということでTシャツをアップしました。

2014年1月23日木曜日

BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ ステンレスベルト&レザーベルト ウォッチ 入荷しました。

最後はブルックスブラザーズよりステンレスベルトとレザーベルトウォッチの紹介です。

このクオリティにしてこのお値段。

かなりお買い得な時計です。

シンプルなのでオンでもオフでもどちらでもご使用頂けます。

是非一度お試しください。

BROOKS BROTHERS ブルックスブラザーズ ビッグフェイス リボンベルト ウォッチ 入荷しました。

続いてはブルックスブラザーズのリボンベルトウォッチです。

あれ?値段が高くなったの?と思った方もいるかもしれませんが、

今までのと文字盤のサイズが違うのです。

こちらは大きくなって、さらに5気圧防水になりました。

是非一度お試しください!

BARNEYS NEWYORK バーニーズニューヨーク 靴下 入荷しました。

早速新入荷商品をアップしました。

まずはバーニーズニューヨークの靴下。

これからの時期にちょうどいい素材感とカラーリング。

全てイタリア製です。

前回より色も増えてます。

買い付け日記 その6

昨晩無事に到着しました。

帰りの飛行機はガラガラだったので真ん中の三人シートで寝転んでたらいつの間にか到着してました。

店に行き荷物降ろして向かうは最後の目的地、野方ホープ。

やっぱり買い付け終わったらここですね。

見てください、この綺麗な背脂。

といってもアブラは普通ですよ、


スープの色がだいぶ変わってますねー

もちろんスープは全部飲んだりしませんよ、




2014年1月22日水曜日

買い付け日記 その5

朝ちょっと海を見てきました。

iPhoneで撮影したので遠くてわかりづらいですがかなりサイズはあり特にレギュラーはチューブも。




2014年1月21日火曜日

買い付け日記 その4


今日の朝は変な時間に目が覚めることなくわりとよく寝れました。

おかげで昼間に眠くなることなく買い付け出来ました。

買い付けに来た時は店のディスプレイなどに使うアンティークも見るのですが、
どれも非常に悩んだのですが、、、他にもいろいろとありました。

やはり、アンティークも面白い。

そしてHeath Ceramicsも。
このブラックのは全部揃えたい。

いつかは家の食器を全部変えたいです。

そして今日の締めは山頭火の塩ラーメン。

日本でも店の近くなのでよく行きますが、アメリカでも。

やはり美味しいです。




2014年1月20日月曜日

買い付け日記 その3

今回のレンタカー。

ハマーをリクエストしておいたんですが、これしかないとのことで、、、

けどこの錆びた感じが気に入ったのでokしました。

昔、タイに行った時、パタヤのレンタカーは大抵AMCのぼろいジープでした。

毎日スコールでびしょ濡れになるんですよ。



2014年1月19日日曜日

買い付け日記 その2

昨日、今日ととにかく周りまくって買いまくりました。

昨日はほんと疲れてシャワー浴びずにそのまま寝ちゃいそうでした。

今日は土曜日なので昨日より少し早めに切り上げて、検品も終え、シャワーも浴び、着替えて

いつでも寝れる体制で臨んでおります。

日本から持ってきたやわらかあたりめがめちゃくちゃ美味しいです。

しかし眠いんですが、寝ても3時間くらいで目が覚めて全然眠れなくなりますね。

夕方くらいに眠気が一気にきます。

あっという間にあたりめは無くなりました。もっと買ってくれば良かった。

ほんと時間がなく景色とかの写真もまだ全然撮ってませんで、、、撮った写真といえば駐車場でどこに停めたかの番号くらい。

明日は何かしら写真を撮ろう。

また商品のリクエストなどありましたら随時ご連絡ください。










2014年1月17日金曜日

買い付け日記 その1

無事に到着しました。

しかし最近乗る飛行機はいつも混んでる。

帰りは空いてるんですが、行きはいつも満席。

あまりにも眠かったのでほぼ寝てて記憶が無いのですが、、、

で、いつになく入国審査も笑顔でスムーズに。

まあ後はいつも通り。

で、 ニュースみたらセレッソ大阪がフォルラン獲得へとのこと。

来たら面白くなりますね。柿谷との2トップ!

なんだかんだで11時頃に寝て3時に起きてしまいました。

やばい、全然眠くない、、ただいま3:30。

頑張って寝ます。




2014年1月16日木曜日

重要なお知らせ

誠に恐れ入りますが、1月16日から1月22日まで海外買い付けの為、店舗及びに発送業務がお休みとなります。

その間のご注文は帰国後、1月23日よりすぐに発送致します。ご了承ください。

当店一人のため、いつも買い付けの際は発送をお待たせしてしまい、また店舗がお休みとなってしまい本当に申し訳ございません。
お詫びとしまして買い付け中は全商品20%オフとさせて頂きます。
全商品対象ですのでSALE商品ももちろんさらに20%お安くなります。

是非ご利用ください。 

nina de coito


2014年1月13日月曜日

REMI RELIEF レミレリーフ インディゴボーダー クルーネック、パーカー 入荷しました。

高校サッカー、富山第一勝ちましたね!

2点差から逆転、すごい。リアルタイムで観たかったなぁ。

今日もレミレリーフの新作をアップしました。

インディゴボーダーのクルーネックとパーカー。

ヴィンテージ加工でインディゴも色褪せた色に。

まずはパーカーです。

このフードの形がいいですね。肉厚なボディも。

そしてクルーネック。

カンガルーポケットが付いてます。

是非一度お試しください!

2014年1月12日日曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ビンテージ&リペア加工 クルーネック、プルオーバーパーカー、フルジップパーカー 入荷しました。

帝京勝ちましたね!5連覇!!

この記録はそう簡単に破れそうにありません。

そして明日は高校サッカーの決勝です!

本日はレミレリーフのビンテージスウェットシリーズの入荷です。

こちらはもう定番ですね。

レミレリーフ春夏のトップバッターです。

やはりこの、ビンテージと見間違えるかのような加工、細かいリペア、色の抜け方、どれも素晴らしいです。

是非一度お試しください。

2014年1月11日土曜日

RRL ダブルアールエル VINTAGE STRAIGHT デニム 入荷しました。

高校サッカー、北陸対決になりましたね。

13日楽しみです。

その前に明日は帝京vs早稲田が!

こちらも楽しみですねー

ということで本日はRRLのデニムをアップしました。

細身のシルエットが綺麗なデニムです。

是非一度試着してみてください!

2014年1月10日金曜日

RAG & BONE ラグ&ボーン スウェットパンツ 入荷しました。

もう今年が10日も過ぎちゃいました。

明日は高校サッカーの準決勝。

明後日は大学ラグビー帝京VS早稲田。

そんで月曜日は高校サッカーの決勝。

3日間楽しめますね!

今日はRAG&BONEのスウェットパンツをアップしました。

素材感、カラー、シルエットどれもとてもいいスウェットパンツです。

これはおすすめですよ!!

2014年1月9日木曜日

COOCHUCAMP クーチューキャンプ HAPPY ERA CAP 入荷しました。

夕方から急激に寒くなりました。

これは雪が降りそうな。けど積もることは無いですかね。

そんな真冬な感じですが、もう春物も上がってきてます。

COOCHUCAMPのHAPPY ERA CAP。

同色で刺繍されていて文字も色によって違います。

フォントもいい感じ。

是非一度お試しください。

2014年1月8日水曜日

MORE SALE のおすすめ その2 BOTTOMS

今日も相変わらず寒い一日でした。

けどアメリカはこんなもんじゃない大寒波らしいです。

そして地球の裏側、ブラジルは猛暑。

地球がおかしなことになってるような・・・

MORE SALEのおすすめです。

今日はボトムで。

まずはブルックリンはウィリアムズバーグ発のデニムブランド。

すごい値段になってます。

FREE CITYとMAHARISHIのコラボパンツも!

激安ですね。

これなんかも、かなりお買い得ですよ!

2014年1月7日火曜日

MORE SALE のおすすめ その1 シャツ 

では早速、MORE SALEのおすすめから。 

今日はシャツをピックアップ。

本日より、MORE SALE スタートしました。

NEW YEAR SALEより、さらにセール対象商品も増え、プライスも一気に落としたMORE SALEがスタートしました。

はっきり言って激安です。

50%とか60%オフは当たり前、とにかく安いです!

ここまで値段落とす店は無いと思いますので狙っていたものがありましたら是非!


2014年1月5日日曜日

長い休みも終わりですね。

しかし今日はほんとに寒かった。

最高気温7度とか、きついですね。

最近はもっぱらカナダグースかノースフェイス。もうダウンジャケット無しでは無理です。

これから2月の終わりまでこれ以上寒いですからね・・・

やっぱり寒いより暑いほうがいいです。

さて今日で長い休みも終わりですね。

帰りの電車ガラガラでしたよ。さすがに今日は都内まで出る人は少なかったようです。

家でゆっくり、ですかね。

明日からまた頑張って行きましょう!!

大晦日から1月3日までの出来事。

休み中もブログだけは毎日更新しようかと思っていたのですが、

結局しょっぱなから書きませんでした。

3日坊主にすらならない、ただの坊主ですね。

なのでまとめて書いちゃいます。

大晦日
妻も子供も実家へ料理の手伝いへ行ったので、暇だったのでパチンコへ。

パチンコはいまや年に1回やるかやらないかなのでさっぱりわからず

結局海物語。2000円で当たり引くも6ラウンドくらいで終了。

なんじゃこりゃ、いきなりパンクか?と思ったらそういう台なんですね。

しかも今は箱に玉が貯まらないで出玉数も全部デジタル表示なんですねーびっくり。

下に箱を積んでいくのも楽しみの一つなんだけどなぁ

その後6連荘くらいしても出玉少なく、そのままだらだら打ったら全部飲まれました。

今のパチンコは最高につまらないですね。

元旦
妻の実家へ。

美味しい料理をたくさん食べて、2時か3時くらいから家族でお参りに。

その後どうせ来たからということでアウトレットモールへ。

アウトレットは5年ぶりくらいでしょうか。かなり久しぶり。

しかし駐車場に入るまでかなりの渋滞。

中もすごい人!まさか元旦にこんなに人がいるとは、、、

一通りまわって見るとほんと何も買うものありませんねぇ

アウトレットモールというかショッピングモールですね。イオンとかヨーカドーみたいな。

どこも安物メーカーの在庫アウターにタグ付け替えたようなのばっかりで。

これどう見てもアウトレット用に作ってるでしょ?っていうのとか、

これ2重プライスでしょ?っていうのばっかり。

もうなんでもありですね。アウトレットは安い!っていうマジックに騙されて買っちゃうんだろうなぁ

1月2日
この日はうちの実家へ。

美味しい料理をたくさん食べて、2時か3時くらいに

毎年恒例のマージャン大会、駅前の雀荘へ。

意外にも人が多くてびっくり。

しかも出ました、しょっぱな、東1局に四暗刻ツモあがり。(私があがったわけではないですよ)

なかなかこんなことありません。

結局8時間くらいぶっ通しで打ちました。

結果は初めてのトータルラス・・・

金額は書けません。。

1月3日
休みはこの日で最後。

ということで3時くらいに家を出て千葉の東京ドイツ村へ。

千葉なのに?東京ドイツ村?まあ細かいことは気にしないで・・・

行きは高速下りはそこまで混んでなくてちょうど暗くなったくらいに到着。

そう、イルミネーションがすごい綺麗なんです。(画像はinstagram見てみてください)

ファンタジーな世界ですよ。

しかしまあここもえらい混んでました。そして寒さがはんぱない。

行きに見た高速上りの大渋滞にびびりながらアクアラインを選択。

それがそんなに混んでなくて大正解。

まとめ
年末年始は家でのんびりするべし。

2014年1月1日水曜日

新年のご挨拶。

昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年もお客様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

_____12月30日 18時 営業終了 
_____12月31日 休業
_____ 1月 1日 休業
_____ 1月 2日 休業
_____ 1月 3日 休業
_____ 1月 4日 通常通り営業 

☆12月31日から1月3日のご注文は1月 4日からの発送となります☆

☆休業期間中は全商品10%オフとなります☆