2013年9月30日月曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン マフラー 2013FW 入荷しました。

本日はラルフローレンの新作マフラーをアップしました。

もうマフラー?まだ早いんじゃない?って思う人もいるかもしれませんが、

この前ちょこっと大手セレクトショップを見たらダウンジャケットがごっそり置いてありました。

といってもそのブランドまだデリバリー始まってないからキャリーか!

間違ってもキャリー品をプロパーで買うなんてことしないでくださいね。

そんな感じでもうダウンジャケットを店頭に出したいくらいの時期なんです。

なのでマフラーも!今でしょ!!

今季のラルフもいいですよ。

まずはアンカーとクジラの柄が編み込まれたローゲージマフラー。

柔らかいウールで気持ちいいです。

次は定番トナカイにスノーフレーク。

こちらも柔らかいラムズウール。

またも定番、スキーヤーに雪柄。

やはりラルフはネイティブ柄もいいです。

リバーシブル、どちらの面も使えます。

ちなみにイタリア製。

カモフラージュ。濃い目のカモと裏は薄めのカモ。

どちらの面も使えます。

これもイタリア製。

そしてペイズリーバンダナ柄。

ウール+コットンでとても柔らかくとても気持ちいいです。

これもリバーシブルです。

その日の服によって変えてみてください。一枚で2度楽しめます。

2013年9月29日日曜日

POLO RALPH LAUREN ポロラルフローレン レザーグローブ 2013FW 入荷しました。

本日はラルフローレンの手袋をアップしました。

まだ早いような気もしますが、バイクに乗ってる方はそろそろですよね。

どのモデルもThinsulate入りなので暖かいです。

まずはオールレザーのグローブから。

そして手袋したままタッチパネルを操作することが出来る、とても画期的な手袋。

こちらはカシミアが入ってるのでとても柔らかいです。

最後はナイロンキルティングとレザーのコンビ。

2013年9月28日土曜日

J.CREW ジェイクルー デニム、ニット 入荷しました。

今日は気持ちのいい天気でした。

駅では運動会の音楽が聞こえてきました。

今日運動会の学校は良かったですね!

本日はJ.CREWをアップしました。

まずはクルーネックのケーブルニット。定番ですね。

中にOXFORDやGINGHAM CHECKのシャツ着てデニムにローファーで完璧。

次はコットンのクルーネックニット。

これもほんと何にでも合いますね。おすすめです。

こちらもクルーネック。

SLIM FITです。

そしてメリノウールのVネック。

メリノウールは肌触りがとても気持ちいいです。

ニットのチクチクするのが苦手な方にはメリノウールがおすすめです。

最後はURBAN SLIM FITのデニム。

形はとても綺麗なので是非一度お試しください!

2013年9月27日金曜日

LEFT HAND レフトハンド レザートートバッグ、レザー小物入れ 2013FW 入荷しました。

続いてはレフトハンドの入荷です。

夏のレザーサンダルに続き、秋冬はオールレザーのトートバッグと小物入れです。

やはりハンドメイドのバッグはとてもいいですね。

細かい部分の処理もばっちり。

そしてレザーの質感も素晴らしく、ブラックはイタリア製レザー、ブラウンはアメリカ、ホーウィン社のクロムエクセルレザーを使用。

間違いなく一生使えます。というか是非一生大事に使って欲しいです。

サイズも普段使いにちょうどいいので、毎日ガンガン使ってください。

この値段でこの作り、この質感。是非一度お試し下さい。

EBBETS FIELD FLANNELS x WOOLRICH ダブルネーム ベースボールキャップ 2013FW 入荷しました。

秋冬物がバンバン入荷しております。

まずはエベッツフィールドとウールリッチのダブルネームキャップ。

ちゃんとウールリッチのタグも付きます。これ重要ですね。

いろいろなスタイルに合わせられる色目もいいですね。

是非一度お試しください。

2013年9月26日木曜日

FERNAND LEATHER フェルナンドレザー レザーバッグ 2013FW 入荷しました。

いきなり寒くなってきました。

帰りはもうシャツ一枚じゃダメですね。

窓開けて寝る場合はちゃんと布団をかけましょう。

本日はFERNAND LEATHERのバッグをアップしました。

確か3年前にオーダーしたバッグです。入荷したときいつのかよくわからなくなってしまいました。

次の入荷はおそらく来年の1月になる予定です。

デリバリー遅れもなんのその、やはり実物を手にするとテンション上がります。

ホーウィン社のクロムエクセルレザー3.5mm厚。

無駄の無い、至ってシンプルなレザーバッグですが、使い込むたびにいい味が出てきます。

革にオイルを注ぎ足していくと完璧に水をシャットアウトしてくれます。

やはり一生ものですね。

是非一度お試しください。

稲村クラシック

24年ぶりに開催されたみたいですね。

うーん、行きたかった。。

動画探します。。

2013年9月25日水曜日

anonym アノニム ビンテージオックスフォード リメイクシャツ 2013FW 入荷しました。

本日はanonymよりリメイクシャツが入荷しました。

リメイクブランドはたくさんありますが、ミシンを使わず、100%ハンドステッチのブランドはanonymくらいではないでしょうか。

やはりハンドステッチは独特の温かみがありますね。

今回はmade in USAのビンテージシャツをpick upしリメイクを施しています。

パッチワークされている生地ももちろんビンテージファブリック。

是非一度お試しください。

Not yet

電車の中吊り広告で見たんですけど、思わずジャケ買いしたくなりました。





2013年9月24日火曜日

GYPSY & SONS ジプシー&サンズ ボイルドウール スウェットパンツ 2013FW 入荷しました。

本日はGYPSY & SONSのウールパンツをアップしました。

ウールをお湯に通し圧縮したフェルト状のボイルドウール。丈夫で風を通しにくく、独特の風合いです。

それなのにふわっとした感じもあり、着ていてとても気持ちいいです。

そんなボイルドウールを使用した細身で綺麗なシルエットのパンツです。

ウエストは伸縮しますのでストレス無く穿けますね。

ナイロンのコーチジャケットやスタジャンに合わせてみてもいいかもしれません。

是非一度お試しください。

2013年9月23日月曜日

BROOKLYN WE GO HARD (BWGH) ブルックリンウィゴーハード スウェット、ニット、ジャケット 2013FW 入荷しました。

今日はだいぶ過ごしやすい涼しさになりました。

最高気温で25℃以下だとだいぶ違いますね。

今週末にはさらに涼しくなってだいぶ秋らしくなるようです。

もう暑いの嫌ですからね。。。

本日もBROOKLYN WE GO HARDをアップしました。

3日連続ですね。今日でBROOKLYN WE GO HARDは全部アップ完了。

かなりの量がありますよ!

まずは皆さんご存知のBROOKLYN PARLE FRANCAIS。

このモコモコしたアップリケがいいですね。

そしてウール50%コットン50%のニットのようなスウェットも。

続きまして、MARCO。

マルチカラーのボーダーニットです。

フランスのブランドらしいニットですね。

おすすめです!

最後はBIHAM。

フルボタンのウール地、シャツジャケット。

袖の内側には裏地が付いているので重ね着する時もとても着易いです。

ボタンダウンのシャツの上に羽織ってもいいですね。

2013年9月22日日曜日

BROOKLYN WE GO HARD (BWGH) ブルックリンウィゴーハード クルーネックスウェット 2013FW 入荷しました。

昨日に続き、本日もBROOKLYN WE GO HARDをアップしました。

今日はスウェットを。

まずはOKDA。袖がミックスのニット素材になっています。

この組み合わせがまたいいですね。

シンプルに細身のブラックデニムに合わせたりしてもいいですね。

足元はスニーカーで。

次はLEZAT。昨日アップしたシャツにも使われているクロスのステッチ生地を切り替えたモデル。

バランスいいです。

ポケット付きになります。

最後はKATSU。一番シンプルなモデルになります。

袖の部分でカラーが切り替えられています。

薄すぎず、厚すぎずのちょうどいいくらいの生地。

BWGHのスウェットはどれもコットン50%ウール50%です。

シャツにレイヤードしてもいいですね。

今季特に注目のクルーネックスウェット。是非一度お試しください。

2013年9月21日土曜日

BROOKLYN WE GO HARD (BWGH) ブルックリンウィゴーハード 長袖シャツ 2013FW 入荷しました。

本日はフランス・パリより到着のBROOKLYN WE GO HARD (BWGH)をアップしました。

今季のシャツもとてもいいですね!

使っている素材、色の組み合わせ、もちろんサイジング、どれもさすがです。

まずはNUNKI。

こちらはクロスのステッチが全面に入ってます。

ぱっと見、ドットのようですが、よく見るとクロス。

何にでも合わせやすいですよ。
次はAKI。

コットンのキルティングのような生地で、柔らかめの素材感。

そこに先ほどのクロスのステッチの生地を組み合わせたシャツです。
次最後はHEKA。

裾のほうでチェックに切り替わったちょっと変わったシャツ。

起毛された素材がまたいいですね。

2013年9月20日金曜日

RRL ダブルアールエル デニム、長袖シャツ 入荷しました。

昨日に続きまして本日もRRLをアップしました。

まずはSLIM FITのRIGIDデニム。

シルエットはとても綺麗ですね。

こちらは日本製のデニムを使用。
次はシャンブレーのウエスタンシャツ。

胸ポケットのステッチがいいですね。

この時期にバッチリなシャンブレー素材です。
そしてイカリボタンを使用したインディゴプレイドシャツ。

この風合い、最高です。

私はインディゴ大好きなのでこれはたまらないです。。。
最後はストライプのワークシャツ。

ガンガン洗って着込んでいくといい色になっていきますよ。

おすすめです!

2013年9月19日木曜日

RRL ダブルアールエル Tシャツ、ボタンダウンシャツ 入荷しました。

本日はRRLのTシャツ&シャツをアップしました。

定番商品です。何枚持っていてもいいです。

一年中、使えます。

まずはSELVEDGE OXFORD。

通常のRRLのシャツより小さめの作りです。

普段Sの方はMでジャスト。マチにも耳が付いてます。
続いてはOXFORDのフラップ付きポケットシャツ。

何にでも合わせられますよ。
そしてこちらもOXFORD。ド定番ホワイトのBD。

ウォッシュがいい感じにかかってます。
最後はヘンリーネックのロングスリーブTシャツ。

柔らかい素材とやはりこのカラーがいいですね。

インナーに是非。

日本人ダンスパフォーマー蛯名健一さん、見事優勝!

出場者がさまざまなパフォーマンスを競う米テレビの人気番組の結果発表式が18日、ニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールで開かれ、日本人のダンスパフォーマー蛯名健一さん(39)の優勝が決まった。日本人の優勝は初めてで、賞金は100万ドル(約9800万円)。

中秋の名月

綺麗に見えますね。

十五夜の夜によく晴れる確率は大体3割程度で、3年に1度くらいしかきれいな名月を眺められないらしいです。

外の風が気持ちいいので深夜に散歩がてら誰もいない公園でも行って眺めるのもいいかもしれません。(職務質問注意)


2013年9月18日水曜日

バレンティン 58号!!

出ました!

2試合ぶりのホームラン!58号!!

どこまで伸ばすことができるのでしょうか。

とことんまで行ってほしいですね。

ISETAN タータンチェック

55年ぶりにあのタータンチェックを新調するそうです。

なんだか今までの方がいいような気もしますが、、、慣れですかね。

その昔、このチェックを使ったブランド、その名もNISETANを作ろうとした方がいました。

伊勢丹を偽せたんだからNISETAN。

しかし関係者に本気でやめろと言われてやめたらしいです。

今なにやってるんだろなぁ

INK インク ストライプウールパンツ解体&再構築 リメイクパンツ 2013FW 入荷しました。

そして最後はinkより、ストライプウールリメイクパンツをアップしました。

うーん、素晴らしい。

この絶妙な配色と切り替えの面積、バランス。そしてこの太さ。

毎回inkにはほんとやられます。。

うちの店でも知り合いのメーカーさんや服飾関係の方がink見つけると

みなさん、これ工賃どんだけかかるんだ?とか、よくこの仕事引き受けるなぁ、よくこの値段ではまるなぁとか色々言いながら見てます。

プロの方々が見て驚く服って今なかなか無いんですよね。

私は物作りはしたことが無いので細かいことはわかりませんが、パッと見でインパクトが違うんですね。

穿いた時、着た時のシルエットもとても計算されているので是非試着だけでもしてみてください。

EBBETS FIELD FALNNELS エベッツフィールド 別注ウールベースボールキャップ 2013FW 入荷しました。

そして続いても被り物。

エベッツフィールドの別注ウールキャップをアップしました。

もうニットキャップやウールキャップ、ハットは被ってる人たくさんいますね。

まだ秋冬物の服は早いなぁと思ってる方も帽子なら行けるのではないでしょうか。

このキャップも別注物でヘリンボーンとチェックのウール素材。

探してもなかなか手に入りませんよ。

是非一度お試しください。

BACK HEAD バックヘッド JFK NYC プリント ニットキャップ 2013FW 入荷しました。

まずはBACK HEADから。

プリント入りのニットキャップをアップしました。

ちょっと色の違いがわかりずらいかもしれませんが、、、

濃紺と黒の2色です。

並べるとわかるんですが、画像だと同じに見えますね。。。

ラフなプリントがとてもマッチしてます。

アメリカ製。

2013年9月17日火曜日

REMI RELIEF レミレリーフ コーティングコットン ダッフルコート 2013FW 入荷しました。

続きましては同じくレミレリーフよりコートの紹介です。

もうコートも入ってます。

けどもう夜はだいぶ涼しくなってきましたね。

バイクだと薄手のジャケットは必需品です。

こちらは重ね着にちょうどいいコーティングコットン地のダッフルコート。

ぱっと見た感じシンプルに見えるのはトグルが同色だからでしょうか。

このトグルとてもいいですねー

シルエットもとても綺麗です。

このくらいのコートが一番長く着れるんですね。中にシャツで秋と春に、シャツ+ニットで冬も。

コーティングコットンなので雨の日もばっちりです。

是非一度お試しください。

REMI RELIEF レミレリーフ ガゼット付き レイヤード クルーネックニット 2013FW 入荷しました。

台風が過ぎ去って気持ちいい天気でした。

湿度が低いとやはり違いますねー

本日はレミレリーフより、レイヤードニットをアップしました。

クルーネックスウェット感覚でラフに着てもいいですね。

カーゴパンツにブーツとか。少しルーズ目な加工ものデニムにスニーカーとか。

そこにさらっと合わせてみてはいかがでしょうか。

是非一度お試しください。

2013年9月15日日曜日

Sweep!! スウィープ ボタンダウンシャツ 2013FW 入荷しました。

本日はLA発のブランド、SWEEP!!をアップしました。

毎シーズン、新しいカラー、生地を提案してくれます。

今回面白いのはギンガムチェックxストライプのクレイジーパターン。

今までに無い新しい組み合わせです。

そしてやはりここのシャツは着た時のシルエットと、裾を出して着ることを計算して作られたバランスの良い着丈。

一度着ると病みつきになるシャツです。

是非一度お試しください。

バレンティン56号&57号!

ついに出ました!2打席連続ホームラン!

日本新記録!!

ピッチャーも男ですね。ちゃんと勝負して。

この勢いでどんどん記録を更新して欲しいですね!


2013年9月14日土曜日

MACKINTOSH マッキントッシュ WATSON MQ ウールキルティングジャケット 2013FW 入荷しました。

本日はMACKINTOSHのキルティングジャケットをアップしました。

当店ではもう定番。オープンした時から取り扱っているのでMACKINTOSH取り扱い歴13年です。

ずっと扱っても需要があるというのは本当に素晴らしいことですね。

MACKINTOSHは私がサラリーマンをしていた時、その会社が販売代理店だったのでよくセールスしましたよ。

当時は毎シーズン何かしらいろいろと個人オーダーしてましたから、ゴム引きコートとかコーティングコットンのコートとかほんとたくさん持ってました。

しかし今や着れるのはありません、体型が、、、もうかなり昔のことなので。

今年はMQという表側がウールのキルティングジャケットを入れました。

スーツに合わせても、カジュアルで合わせても。軽くて暖かくて着回しのきくキルティングジャケットは一枚持っていて損はありません。

お値段もこの円安ですが、どうにか頑張って31290円(税込み)で。国内定価は6万円オーバーなので半額くらいです。

是非一度お試しください。

2013年9月13日金曜日

INDIGO FARM for GARBSTORE ジャケット,シャツ,デニム 2013FW 入荷しました。

今日の昼間も暑かったですね。

長袖着てたので汗だく。

あの暑さだとさすがに昼間は人通りもまばら。

しかも日曜日あたりには台風が??

本日はINDIGO FARM for GARBSTOREをアップしました。

INDIGO FARMとは、、、
香港の小さくも新しいビスポークファクトリーで生産される特別なプロダクツです。
3人の職人のみの小さな工場で生産され、一日の生産数は6着のみの限られたものとなっています。
すべての商品がインディゴのBOXに入って納品されます。
使用される生地は日本製。

そんなこだわりの工場にGARBSTOREが生産を依頼した特別なアイテムです。

2013年9月12日木曜日

GARBSTORE ガーブストア ジャケット 2013FW 入荷しました。

今日はまた夏のような暑さでした。

さすがに30度超えると違いますね・・・

本日はGARBSTOREをアップしました。

まずはウールのテーラードジャケット。

CHARCOAL NAVY 続いてはハンティングジャケットのようなシャツジャケット。

さらっと羽織れて今の時期ちょうどいいです。

よく見ると小花柄です。

2013年9月11日水曜日

RRL ダブルアールエル JACKET, VEST, DENIM 入荷しました。

少しずつ秋らしくなってきました。

さすがにもう長袖ですね。

しかしこのままどんどん涼しくなんてなりません。

明日は30度越えるらしいです。

ただ湿度は下がるからカラッとして気持ちいいとは思います。

まあ9月って毎年そんな感じですから。。。

本日はRRLをアップしました。

まずはジャケット。コットン+ナイロンでさらっと着れます。

寒くなったら中にシャツやパーカーで。
次は今年注目の素材、コーデュロイのベスト。

デニムと相性がいいですよ。
そしてデニムパンツ。

色落ち具合とか、太さとかとてもいいですね。
最後はワークシャツ。このインディゴチェックがとてもいいです。

2013年9月10日火曜日

パソコン

さすがにもうパソコンが死にそうです。

異常な熱を発しています。

ネットサーフィンしようにもパドルすら出来ないような状況。

iPhoneの方がよほど仕事してくれています。

ネットが使えないのはもういい加減きついのでそろそろパソコンを買おうかと思い

いろいろ調べてみたのですが、、、

やはり実際に電気屋で見ないとさっぱりわかりませんね。

というか、プロに聞かないと。

とにかくファンというかエンジン音の小さいのがいいですね。低燃費みたいな。

ノートパソコンだとこれはしょうがないんですかね。。

頑張って探します!

バレンティン54号

プロ野球もサッカーに負けず面白いですよ。

とにかく王さんの記録を破って欲しい!

日本 vs ガーナ

今日は休みのため最初からバッチリ観ることが出来ました。

香川も決めてくれました。マンUでも試合に出て点決めて欲しいですね。

しかし今日のMVPは間違いなく松木安太郎でしょう。

2013年9月8日日曜日

WALLACE & BARNES ウォレス&バーンズ Tシャツ&シャツ 入荷しました。

雨が降って一気に涼しくなりましたね。

明日からは天気も回復するようです。

本日はWALLACE & BARNESをアップしました。

ヘンリーネックTシャツは昼の暑いときは一枚で着て、夜には上にシャツを羽織るのにちょうどいいです。

特にこのインディゴの風合いが洗うごとにいい感じになっていきますよ。

是非一度お試しください。

2020年 東京オリンピック!!

決定しましたね。

まさか生きてる間に東京でオリンピックが見れるとは。

普段なかなか見ることの出来ない競技を見たいですね。

7年後が楽しみです。


2013年9月7日土曜日

J.CREW ジェイクルー SHOES, T-SHIRT, KNIT, L/S SHIRT 入荷しました。

本日はJ.CREWをアップしました。

ちょうど今の時期に使えるアイテムをINDIGO & NAVYで。

まずはWORK SHIRT。

ほどよくかかったウォッシュでいい感じに色落ちしたINDIGOです。
そしてコットンニット。

SLIM FITなので腕周りもすっきり。
次はINDIGOのヘンリーネックT。

これは洗うごとにいい色になっていきますよ。
と、NIKEとのコラボスニーカーも。

2013年9月6日金曜日

REMI RELIEF レミレリーフ ビッグフード レイヤード ニットパーカー 2013FW 入荷しました。

今日は朝からだいぶ涼しくなりました。

長袖シャツやパーカーなど、秋物を着ている方もちらほら。

帰り道は少し肌寒いくらいでしたからね。

秋物もガンガン入荷してきて、店内もだいぶ変わってきましたよ。

そんな秋の立ち上がりにちょうどいい感じのパーカーがレミレリーフより入荷です。

大きめのフードで素材はニット。カンガルーポケットが付いて、内側にはコットンのカットソーが張ってあり、

レイヤードになっています。

なのでそのまんまでも着れちゃうパーカーです。

着た時のフードのバランス感がとてもいいんですよ。

ちょっと大きめに着る感じでしょうか、サイズはM,Lで入れました。

是非一度お試しください。

EBBETS FIELD エベッツフィールド x WOOLRICH ウールリッチ 別注ベースボールキャップ 2013FW 入荷しました。

本日はEBBETS FIELD x WOOLRICHのダブルネームキャップが入荷しました。

これはなかなかの組み合わせ。

アメリカでウールと言えばWOOLRICH。ベースボールキャップといえばEBBETS FIELD。

そのアメリカを代表する2社がガッチリ組んで出来ました、このキャップ。

アメリカ好きにはほんとたまらないです。

これからの時期、大活躍しますね。

是非一度お試しください。

原宿竹下通りにアルタが

2015年の春にオープンするそうです。

少しずつ竹下通りも変わって来てますね。

それよりあのアフリカンをどうにかしてほしいです。

2013年9月5日木曜日

WINGS + HORNS ウイングスアンドホーンズ ジップパーカー 入荷しました。

朝は凄まじい雨でしたが、昼ごろから晴れてきましたね

なんだか最近天気が不安定です。

そして店の電話の子機も不安定。

もう換えないとダメですね。次は絶対FAX無しの電話にしよう。

本日はWINGS + HORNSのパーカーをアップしました。

やはり、着心地最高。

是非一度お試しください。

2013年9月4日水曜日

GYPSY & SONS ジプシー&サンズ スタプレスト ドレスパンツ 2013FW 入荷しました。

今日は変な天気ですね。

いきなり雨が降ったり、晴れたり。

風があるんだけど蒸し暑くて。

本日はGYPSY&SONSよりスタプレストパンツをアップしました。

意外にありそうで無かったこの形。

ウエスタンブーツというより、今はオックスフォードシューズやローファーに合わせてもいいですね。

少しロールアップして。

この前入荷した、SIDIAN,ERSATZ&VANESのシャツにもバッチリあいますよ。

ラフにプルオーバーパーカーもいいですね。

とても形の綺麗なパンツです、是非一度お試しください。

2013年9月2日月曜日

2013 SUMMER "FINAL" SALE スタートしました。

ついにファイナルセールがスタートしました。

nina de coitoのファイナルセールは「半端ないって、そんなん出来ひんやん普通」と言われるくらい安いです。

どんな感じかと言いますと
J.Crew ショーツ ¥3045
Wallace & Barnes ショーツ ¥5145
Save Khaki ショーツ ¥4095
J.Crew 半袖シャツ ¥3045
J.Crew 長袖シャツ ¥4095
Ralph Lauren パッチワークショーツ ¥5145
Ralph Lauren チノショーツ ¥4095
Back Head ショーツ ¥1995
Steven Alan ショーツ ¥7245
Mr Swim ショーツ ¥3045
Band Of Outsiders ポロシャツ ¥6195
Rag & Bone ポロシャツ ¥5145
Grigsbys Tシャツ ¥4095
BWGH Tシャツ ¥3045
Quality Peoples Tシャツ ¥1995
Remi Relief Tシャツ ¥5145
Rxmance Tシャツ ¥1995
Heritage Leather トートバッグ ¥7245
Expansion ショーツ ¥6195

こんな感じです。紹介出来ないのもたくさんありますので是非チェックしてみてください!

とにかく安いです!どこよりも安いです!!


2013年9月1日日曜日

REMI RELIEF レミレリーフ デニムシャツ&ワークシャツ 2013FW 入荷しました。

今日もとても暑かったです。

けど夕方くらいからはだいぶ暑さは落ち着いてきますね。

本日はREMI RELIEFよりシャツをアップしました。

デニムのウエスタンシャツはよく見るけど、デニムのボタンダウンシャツってあまり見ないなぁと。

そんなわけでさすがREMI RELIEF、やってくれますね!

そしてカラーブロックのワークシャツも。

これも色の切り替えはプリントでもステッチで繋いでるわけでもありません。

生地から作られております。

ディティールも拘った一枚。

秋の立ち上がり、ボトムにデニムを持ってきてデニムxデニムもかっこいいですよ。