2013年2月27日水曜日

Isaora イサオラ ジャケットが入荷しました。

最後はジャケットです。

ライトウェイトのジャケットと、キレイ目なスタイルにもバッチリな、形状記憶ナイロンを使ったジャケット、そしておなじみ3レイヤーのシェルです。

どれもこれから春先にはちょうどいいアウターですね。

是非一度お試しください。























Isaora イサオラ 長袖シャツが入荷しました。

次はシャツです。

こちらは3つの異なる素材を組み合わせています。

カラーバランスがとてもいいですね。







Isaora イサオラ ボトムス 入荷しました。

イサオラの新作がたくさん入荷しました。

まずはボトムス。

全てメイドインニューヨーク。

クオリティはとても良いです。







2013年2月24日日曜日

Griffin グリフィン デザートカモポケット Tシャツが入荷しました。

こちらもまだ一足も二足も早い、Tシャツの紹介ですが、、、

グリフィンは毎回オリジナリティ溢れる商品を出してきますね。

こちらも蛍光カラーの入ったオリジナルの生地にはやられました。。。

ちゃんとイタリア製ですよ!











ink インク ドイツ軍 スノーカモポンチョ リメイク シャツが入荷しました。

しかし今日の寒さはハンパじゃ無かった。。。

そんな日に春物を紹介するのもなんですが、、、

インクのリメイクシャツが入荷しました。

ドイツ軍のスノーカモポンチョを裏使いして微妙に透けて見える柄がまた洒落ています。

なかなかこの発想は素晴らしいです。

マチの部分の矢印もそのままオリジナルなんですね。

やられました。。







Ens Wear Coming Soon!

結構Ens Wearを知ってる人がいてびっくり。

この前お店に来たアメリカ人も知ってた!それもびっくり。

ここのところ、あんまりヨーロッパのストリートは無かったから、とても新鮮。

もちろん、アメリカのストリートもずっと好きですが、最近は、とにかく作り過ぎる、
どこにでも卸す、誰でも買える。すぐに溢れかえるでしょ?
ちょっと経つと着るのが恥ずかしくなっちゃうブランドが多すぎですね。

近々Ensから新商品が入荷する予定です。

お楽しみに。





2013年2月22日金曜日

Remi Relief レミレリーフ デニムシャツ & シャンブレーシャツ フラワーパッ チ が入荷しました。

昨日に続きまして、本日はレミレリーフのデニムシャツをアップしました。

素晴らしい加工に素晴らしいアイディア。

是非一度お試しください。

















2013年2月21日木曜日

Remi Relief レミレリーフ Tシャツが入荷しました。

続いてはレミレリーフの新作Tシャツの紹介です。

今季も変わらず、素晴らしい加工してます。

特に何年も着たかのような色の落ち具合が素晴らしい。

本当にビンテージのようです。















Remi Relief レミレリーフ チェックシャツが入荷しました。

今日も寒い一日でしたね、、、

それでも春夏物はガンガン入荷しております。

こちらのシャツはコットン+リネンの柔らかいシャツです。

色目も春らしいですね。