2012年10月29日月曜日

東京ラーメンショー2012

第一幕は明日までですよ。

どのラーメンが好みでしたか?

明後日から第二幕がスタートします。

みなさんすでにチェック済みだとはおもいますが、、

11月4日までやってます。是非楽しんで下さい!

それでは良いラーメンを‼

2012年10月28日日曜日

Canada Goose 2012 FW

本日はカナダグースをアップしました。

毎年欠かさず入荷している当店の冬の定番ブランド。取り扱いはじめてもう10年以上経ちました。

その頃のカナダグースもいくつか持っていて(もちろん今でも現役です!)最近のモデルと比べると、どんどん進化しているのがわかります。

今季は新しくバンクロフトパーカーが加わりまして、これがまたサイジングもディテールもほんと素晴らしいです。

ちなみにカナダグースは日本正規代理店品を買うことをオススメします。

もちろん故障などの修理は当り前ですが、代理店物日本サイズスペックはパターンから日本人に向けた作りになっていますので、着た感じが全然違うのです。

並行品の海外サイズスペックだとアームや身幅が太く、見るとすぐにわかるくらい違いますね。

是非一度お試しください!













2012年10月27日土曜日

AUTUMN SALE START!!

秋のセールがスタートしました。

もちろん今季の新作も多数プライスダウンしています!

今すぐ使えるアイテムが盛りだくさん。

キャリー品なら安くなってる店はありますが、

今季新作が安くなってる店はまず無いですよ。

お見逃し無く!!

Harley Of Scotland Kint Vest 2012 FW

本日はハーレーオブスコットランドのフェアアイルニットベストが入荷しました。

1929年創業の老舗ニットファクトリーです。

オックスフォードシャツにデニムと合わせてカジュアルに着こなしてもいいですね。寒くなったらその上にテーラードジャケットを。
シンプルな着こなしの時はフェアアイルなど柄物を取り込むとバランス良くなります。

是非一度お試しください!





2012年10月26日金曜日

Han Kjobenhavn Eyewear 2012 FW

本日の入荷はハン・コペンハーゲンの眼鏡になります。

キャスケットやハンチング、またはニットキャップなど被った時にアクセントとして、また違った雰囲気を演出してくれます。

是非一度お試しください!






2012年10月25日木曜日

Fernand Leather 2012 FW

昨日から首を寝違えて、今日の朝も激痛で首が動かすことが出来なかったにもかかわらず、今日は朝から展示会。

しかし何故かいきなり夕方くらいに痛みが無くなった!何かが取り憑いていたのだろうか、、

今日はフェルナンドレザーをアップしました。

確か二年くらい前にオーダーしていたのがようやく上がってきました。忘れた頃にやってくるとはまさにこのこと。バッグもいろいろオーダーしてたのですが、まあそれもいつか届くとは思います。

何故か今ベルトはたくさんあります。店の錆びたハシゴにはどっさりとベルトがかかっています。

ベルトお探しの方、是非!





2012年10月21日日曜日

Remi Relief Wool Sweater 2012 FW

今日はまたえらい暑いですね。

この時期に夏日ですか!

せっかくクローゼットで秋冬物がスタンバイしてるのに。

そんな気候ですが、レミレリーフのニットをアップしました。

レイヤードになっていて内側は総裏コットン100%なので、着心地はとてもいいです。

上にダウンベストを合わせたり、シンプルに着こなしてみて下さい!



2012年10月20日土曜日

The North Face Wool Cap 2012 FW

本日はノースフェイスのウールキャップをアップしました。

ワークキャップとキャスケットの2型でともにグレーとブラックがあります。

裏地もとても凝っていますよ。

どんな服にも合わせやすいソリッドのキャップです。





秋空

最近寒くなってきたので、デニムを穿き出しました。ようやく、、

ちょっと前まで暑かったのでショーツにスニーカーだったけど、、

早く履きたいブーツもあるし、ジャケットもあるし、ニットも、パーカーも、、買ったのにまだ暑くて着れなかった新作達がようやく着れる‼

やっぱりこの時期は最高に楽しいですね。

もう家のクローゼットでは新作達が出番を待ってスタンバイしてます!

2012年10月19日金曜日

Kids Love Gaite Shoes 2012 FW

本日の第二弾はキッズラブゲイトのウイングチップです。

当店ではすでに定番となりましたキッズラブゲイト、今期はスウェードのウイングチップでベージュとブラックの二色展開。

ビブラムの分厚いソールがとてもマッチしてますね。

ほんとボトムを選ばず何にでも合わせられる靴です。








Fidelity x Top Sider Shoes 2012 FW

本日はフィデリティとトップサイダーのダブルネームのシューズをアップしました。

アメリカ、フィデリティ社は1941年ボストンにて創業の老舗アウターウェアメーカー。フィデリティと言えばPコートなどネイビーミリタリー。そのPコートのウールを使用してトップサイダー社に別注したのが、今回のWOOL NAVYシリーズです。

しっかりしたウール素材に内側はキルティング張り。これから寒くなってからガンガン履けるシューズです。




2012年10月18日木曜日

Old York Garrison Belt 2012 FW

本日はオールドヨークのギャリソンベルトをアップしました。

シンプルなスタッズ無しと、ラウンドスタッズの2型、ともにブラウンとブラックをご用意致しました。

さすが、RRLのアメリカ製ベルトの生産をしている工場だけあり完璧な仕上がり。

ガンガン使って味を出して下さい!