2012年9月30日日曜日

BRONER Watch Cap 2012 FW

台風は夕方に直撃みたいですね。

大きな被害が起きなければいいのですが、、

本日はBRONERのニットキャップが入荷しました。

1933年、アメリカミシガン州にてハリーブローナー氏によって設立されたBRONER。老舗ブランドですね。

数あるバリエーションからミックスボーダーのニットキャップをセレクトしました。全6色展開。

柔らかく、伸縮性がありとても被りやすいです。

Price 1260円

http://www.ninadecoito.jp/product-group/432

2012年9月29日土曜日

Extra-Mile Brand Coat 2012FW

本日第二弾、エクストラマイルブランドのコートです。

シャツのようなディテールのシンプルなコートです。

ワックスコットンなので完全防水。
しかも独特のにおいはしません。まったくの無臭です。

雨の日に長靴に合わせてみてもいいですね。

とても嬉しいアメリカ製です。

]

Rolland Berry Hoodie 2012 FW

また暑さが戻りましたね。

しかも明後日台風直撃らしいです。
今年は台風が多いですね。

本日はローランドベリーのインディゴシリーズパーカーが入荷しました。

色落ちしたインディゴの風合いがすごくいい!

切り替えになってたり、EXCELLAのカラージップ使ってたり、ボアが張ってあったり。

今までのローランドベリーとはちょっと変わった感じがいいですね。

是非お試しください!



2012年9月28日金曜日

Remi Relief Coat 2012 FW

レミレリーフのステンカラーコート、ミリタリーパーカーも入荷しました。

いい感じにウォッシュがかかってます。

カラーが切り替えになってたり、ちょっと普通のコートと違うところがいいですね。




Remi Relief Shirt 2012 FW

だいぶ涼しくなりました。

さすがに私も長袖着てます。

そんな長袖のシャツがレミレリーフより入荷しました。

生地は厚手でガンガン洗っても平気です。

とても発色のいい色目で今の時期、一枚で着るのにバッチリですね。

是非お試しください。



2012年9月27日木曜日

RRL Belt, Henly Neck, Cardigan, Vest

本日はダブルアールエルもアップしております。

どれもこれからの時期とても使えるアイテムです。

是非お試しください!



BACK HEAD 2012 FW

本日の入荷はBACK HEADのシャギードッグセーターです。

シャギードッグとはアザミの棘で引っ掻いて毛羽立たせたニット。その毛羽立ちがシャギードッグ(ムク犬)のようだから名付けられました。

フカフカでとても柔らかく、それに軽い。シャツの上にさらっと着たいですね。


クルーネック 7500円

ショールカラーカーディガン 8800円


2012年9月26日水曜日

Saturdays Surf NYC 2012 FW

今日は気持ちのいい天気ですね。

娘は運動会の予行なので意気揚々と幼稚園に行きました。かけっこはどうだったろ。

けど、今の幼稚園は予行でも親が行くんですよ、本番さながらにビデオ回して。本番はどの場所から撮るかチェックするみたいです。本番の場所取りとかハンパないですから。私はのんびり観てます、、、

今日はサタデーズサーフのパーカーが入荷しました。

海に行く時にさらっと着たいですね。もちろん街中でも。

シンプルなので何にでも合わせやすいです。

プルオーバー 12600円

フルジップ 13650円

2012年9月24日月曜日

Reigning Champ 2012 FW

今日はまた暑くなりましたね。

朝ハンズでネジを買ってたら見たことあるシブいおじさんが。なんとマークマクナイリー!
ニューヨークでは不思議ではないのですが、まさかハンズで、、

本日はレイニングチャンプのスウェットパンツとアルパインジャケットが入荷しました。

三年前ここのスウェットパンツを買ったのですが、今でも愛用してます。膝も出ないし、生地もいい感じになってきましたよ。

海に行く時や飛行機に乗るときは、絶対ここのパンツと決まっております。

アルパインジャケットは初ですね、無駄が一切無いデザイン。スウェットかと思いきや、完全防水のアルパインジャケット。

タイトな作りで自転車乗る方には最高ですね。

スウェットパンツ 14700円
アルパインジャケット 35700円

2012年9月23日日曜日

Sweep!! 2012 FW

今日は一日雨でしょうか。

まぁ水不足が解消されるのならいいですね。

今日はSweep!!の新作をアップしました。

ようやく長袖のシャツが活躍してくれる時期になりました。

是非一度お試しください。

2012年9月22日土曜日

BACK HEAD 2012 FW

昨日Iphoneをios6にしたのですが、不具合だらけですね、アップデートして後悔です。元に戻したい、、

BACK HEADからニットの入荷です。

シェットランドウールを使った定番のニット。チルデンセーターにフェアアイル。どれも流行に関係無く、長く着用出来ますよ。

チルデンセーター 9240円

フェアアイルショールカラー 9240円

フェアアイルカーディガン 9975円


2012年9月21日金曜日

Rolland Berry 2012 FW

ローランドベリーから秋冬物が入荷しました。

変わらずいいグラフィックですね。

ヨシノリコタケとのダブルネームキャップも入荷してますよ。




CXXVI 2012 FW

来週にはキャットストリートにDenim & Supplyがオープンします。
あの場所は元々駐車場で上の通りからしか入れなかったのです。なのでビルの二階分くらいの土を全部取り除いて掘り下げて作ってるんですね。
一体どこがこんなにお金かけてビルを作るんだ、と思ってたらラルフローレンでした。

外のブリックウォールや鉄の扉もすごいけど、、いくらかかってるのかしら

Denim & Supply、アメリカだとずいぶんな扱いで、Macysとかで叩き売られてますが、日本では気合い入れて売っていくんですかねー

CXXVIの新作も入荷しました。

秋冬物もグラフィックいいですね!


2012年9月20日木曜日

BLOW 2012 FW

BLOWの秋冬物新作も入荷しました。

今回はブラックを基調としたコレクション。ただブラックと言っても全て均一ではなく、ラストがかった色だったり、一つ一つ表情は違います。

もちろんずっと身に着けることにより、さらに色は変化していきます。

是非一度お試しください。

2012年9月19日水曜日

RRL Tie Hand Made In Italy

今朝の雨は凄かったですね。

水不足は解消したのでしょうか。

ダブルアールエルからネクタイが入荷しました。

ウールとシルクでこれからの時期にちょうどいいカラーです。

ハンドメイド、イタリア製です。

どれも9800円です。

2012年9月18日火曜日

ISAORA 2012 FW COLLECTION

                  ISAORAからも秋冬物が入荷しております。
                 素材はさらに進化しています。
                 最先端の技術と素材の組み合わせです。