2012年7月31日火曜日

ロンドンオリンピックと海外出張

ようやく金メダルが出ましたね!

さぁあといくつ取れるか。

ということでいてもたってもいられないので弾丸ツアー、いや弾丸出張です。

訳あって久々にスカイライナーで成田まで来ましたが、あまりにも快適でビックリしました。なにしろ早い!
車で渋滞にまかれながら行くのがばからしくなりますね。























2012年7月29日日曜日

トムヤムクン

今日も店に行く前に代々木公園に行ったのですが、今日はタイ料理の屋台がたくさん出てました。

いいにおいにつられてついつい行ってしまいました。

私の大好物、トムヤムクンと別の屋台でモヒートをオーダー。

辛いの好きか?って聞かれたので、もちろん、と答えるとなかなかの辛さに仕上げてくれました。

木陰で食べようかと思ったのですが、空いてなく、かなり日当たりのいいベンチで食べたのですが、いやぁ暑いときに汗かきながら辛いもの食べるのは最高ですね!

結局ビールも追加です。

あータイかバリに行きたいなぁ















2012年7月28日土曜日

ロンドンオリンピック

ついに始まりましたね。

毎日いろんなスポーツが観れて幸せですね。

しかし夏も始まり毎日暑い。

昼間は原宿全然人がいません。

この暑さの中、歩くのはかなり危険ですからね。

夕方に少し涼しくなったら出掛けましょう!

それまでは家でクーラーガンガンかけて、冷えたビール飲みながら高校野球でも観ましょう。

もちろん当店もクーラーガンガンかけてますので、近くまで来た時は是非お立ち寄り下さい!

















2012年7月18日水曜日

J.AUGUR 2012 FW

こちらも秋冬物の新作になります。

ジュディオウガーデザインのポーチ。

ワッペン付きでオーダーしてみました。同じ物は無い、一点ものですよ。

サイフにもなるし、サングラスケースにも。携帯電話入れてもいいですね。

Color : Olive , Stars
Price : 15540yen







OLD YORK Knit Cap 2012 FW

今日も暑いですね。

そんな中、早くも秋冬物の新作が入荷しております。

オールドヨークより、ニットキャップです。

まぁ涼しくなるのはだいぶ先ですが、半袖シャツとショーツにニットキャップっていうのもいいのでは?

アメリカ製。

Color : Brown,Olive,Black
Price : 4725yen






2012年7月17日火曜日

梅雨明け

したみたいですね。

今日は久々の休み。

ゆっくり起きてから散歩へ。

暑いけど都内の暑さとは違って気持ちいいです。

毎日店の中で外に出ないから、たまには陽にあたらないと。








2012年7月11日水曜日

Jutta Neumann Leather Goods

さっそく、ユッタニューマンをアップしました。

カードケースは久々に買い付けました。

いい色ありますよ。







買い付け#6

もう帰国しましたが、最後に。

ニューヨークへ行って日本のカレーが食べたくなったらゴーゴーカレーを。

デリバリーもしてくれますよ。






2012年7月7日土曜日

買い付け#5

旅の必須アイテム。

長年愛用のポルシェデザイン。

大きめのリュックなのですが、ガラガラにもなります。

10年くらい使ってますが、全く壊れる気配なし。

全てのジップに鍵を付けることが出来ます。

オススメです。









買い付け#4

いまだに買おうか迷っています。

Apolis x Filsonのバッグ。











買い付け#3

今日は来年の春夏物の商談であちこちまわってきました。

たくさんのブランドを一気に見たので、帰ってからちゃんとレポートにまとめなければならないのですが、やはりコンセプトがしっかりしている、ブレのないブランドは変わらずいいですね。

自分でも早く着たい!と思うものがたくさんあって良かった、それはうちのセレクトの大前提なので!

では、明日も頑張ります。












2012年7月6日金曜日

買い付け#2

昨日はアメリカは独立記念日でした。

日本人にはあまり関係ないですが、アメリカでは結構大きなイベントなどがありますね。

ホットドックの早食い競争も確か独立記念日にやってたはず。日本の人がアメリカでは大人気らしいですね。
そう、アメリカでは早食い競争がスポーツ競技並に人気なんです!



買い付け#1

なんだかんだとやることがあってなかなか更新が出来ませんでした。

とにかく毎日暑いなかひたすら買い付けに没頭しています。

やはりお風呂に浸からないと疲れは取れません!

さっぱりしたらクーラーガンガンの部屋でゆっくりするのが最高です。