2017年3月26日日曜日

VINTAGE FRENCH WORK JACKET 入荷しました。

もうすぐ4月になるんですが、なんですかね、この寒さは・・・

しかも雨。

こりゃ家でゆっくりしますわ。

昨日アップしたヴィンテージフレンチワークジャケット。

とてもいい風合いです。

これからの時期にはバッチリ使えますよ!

チノパンやカーゴパンツには抜群に合います。

シャツ感覚でも着れますね。

大体1万円前後で売られているのでプライスも相当安いかと・・・

是非一度お試し下さい。





2017年3月24日金曜日

ink インク SOUVENIR TEE デッドストック ARMY 刺繍 Tシャツ 2017SS 入荷しました。

風強いし、今日も寒すぎです・・・

本当に最高気温12℃もあったんですかね?

真冬のような寒さなんですが・・・

自転車で帰るの怖い。

本日はinkの定番ARMY刺繍TEEをアップしました。

毎シーズン楽しみにしている方もいらっしゃるかと思います。

デッドストックのPFU(PHYSICAL FITNESS UNIFORM)ARMY Tシャツを使用して

刺繍のクオリティも非常に高いです。

そしてこのパッケージ入りっていうのもいいですよね。

今回はブラックとホワイトの単色刺繍。

是非一度お試し下さい!





2017年3月23日木曜日

NOAH NYC ノアニューヨーク WINGED FOOT & JOLLY ROGER & ST MICHAEL HOODIE 入荷しました。

本日はNOAH NYCをアップしました。

Supremeの元クリエイティブ・ディレクターBrendon Babenzieが手がけるNoah。

まだまだ日本では全然知られていませんが、アメリカではすごい人気です。

特に今回アップしたパーカーはNYの直営店ではすぐに無くなるほど。

Supreme,Wings+Horns,Reigning Champ,どれもNoahと同じ工場です。

やはりここのパーカーは世界で一番かと思います。

生地感、フードの立ち方、アームの微妙な太さ、リブの幅、などなど、、、

細かい点を上げるとキリがないんですが、、、とにかく最高のパーカーを作りますね。

まだ着たことの無い方は一度試してみてください。

日本では25800円から、高いところで45000円なんて店も・・・

当店の19800円で出せる店はまず無いかと。

かなりお買い得です!